総合地所株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ルネ花小金井ってどうですか?(その4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 小平市
  5. 花小金井
  6. 7丁目
  7. ルネ花小金井ってどうですか?(その4)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-16 09:41:54
 

ついにこのスレもその4に突入。いったいどうなるルネ花小金井。活発な議論を続けましょう。

所在地:東京都小平市天神町1丁目340他(地番)
交通:
西武新宿線 「花小金井」駅 徒歩14分
中央線 「武蔵小金井」駅 バス10分 「花小金井駅入口」バス停から 徒歩14分 (西武バス)
間取:3LDK・4LDK
面積:71.82平米~92.28平米
売主・販売代理:総合地所
売主:長谷工コーポレーション
媒介:長谷工アーベスト


施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:不明

[スレ作成日時]2011-09-08 19:23:21

現在の物件
ルネ花小金井
ルネ花小金井  [【先着順】]
ルネ花小金井
 
所在地:東京都小平市花小金井7-324-2(地番)、東京都小平市花小金井7-6-1(住居表示)
交通:西武新宿線 花小金井駅 徒歩14分
総戸数: 302戸

ルネ花小金井ってどうですか?(その4)

829: 匿名さん 
[2011-12-14 12:44:03]
充電あるんですね。公式サイトを見てみましたが確認できませんでした。
戸建てとは違うのでデメリットというか制約が出るのはしょうないないですね。
私も子供乗せ自転車使ってますけどかなり重いので二段目乗せようと思っても無理ですよ…。
まあここならレンタサイクルありますのでそれを有効利用するのも良さそうですね。
830: 匿名 
[2011-12-14 21:42:36]
東向のメリットって何ですか?
831: 匿名 
[2011-12-14 21:45:22]
西武新宿線は拝島線多摩湖線国分寺線などより便よく花小金井は久米川等より便よし。しかし、駅までが遠い。環境優先ならこれは我慢。環境は良し
832: 匿名 
[2011-12-14 22:28:43]
東向きのメリットって何でしょうね?南向きは冬暖かかく夏すずしい。(最近は夏暑すぎる)一日中日が当たる。東向きは朝日を浴びれるくらいですか
833: 匿名 
[2011-12-14 22:33:28]
別にスレ立ってますね。
834: 匿名さん 
[2011-12-14 23:09:58]
うーん、この外観は本当に残念。これで4000万、5000万?3000万後半でも高い。
835: 匿名さん 
[2011-12-14 23:11:22]
せっかく五小、三中はいい雰囲気なのにここの住民の子供が大量に来てぶち壊しにしないで欲しい。以上。
836: 匿名さん 
[2011-12-14 23:14:46]
東向きのメリットは南向きより安い! 夏涼しい。 自分はそれが理由で選んでます。
837: 匿名さん 
[2011-12-14 23:21:10]
MR正月営業しないととても売れないかも。こんなに残ってるとはびっくり。あれだけTVに出てたのにね。
838: 匿名 
[2011-12-15 00:18:09]
835
そういうこと言ってる親が子供に悪影響与えるってわかんないのかねー
環境の変化についてけないのは頭固い大人だけ
839: 匿名 
[2011-12-15 00:35:20]
ただの釣りです。
840: 匿名さん 
[2011-12-15 08:17:38]
834さん
確かに最近のこの周辺の物件ではダントツの残念な外観ですね。
841: 匿名さん 
[2011-12-15 08:36:40]
ここは外観が出来上がる前に売り切っておきたかったでしょうね。
外観の全容が見られるようになったら、CGなどでのごまかしが効かなくなりますからね。
842: 匿名 
[2011-12-15 08:41:33]
連投ご苦労さま。ちなみにどういった外観がよろしい?近辺で例に出すと?
843: 匿名さん 
[2011-12-15 09:23:42]
サンクレ、クレスト、オーベル、グリーン、オハナなどそれぞれの外観に良さがあると考えているよ。
たたし、オハナは未だ未知数の部分があるけどね。出来栄えによってはここと同等かもね。
844: 匿名さん 
[2011-12-15 10:32:08]
827さん
パジャマ姿で駅まで送迎は、例え戸建に住んでいたとしても滅多にいないのでは?

子乗せ自転車を二段目に乗せるのは危険ですし、共用部にベビーカーを置いては
ダメでしょう。

これを制約と言われてしまったら、どこのマンションにも住めないと思います。
846: 匿名さん 
[2011-12-15 20:58:21]
マンション自体の外観は、どこも大差なし。ただマンション周辺の様子は、各々違いますね。
847: 匿名さん 
[2011-12-15 22:06:57]
私も846さんのご意見に同感です。
できることなら安くて安全で生活しやすい部屋の構造と周辺の環境を重視して選びたいです。
このあたりは公園がたくさんあって良いなと思っているところです。
すぐそばのたけのこ公園というのは本当に筍が出るみたいですね。
勝手に取っても良いのかな。
848: 匿名さん 
[2011-12-15 23:27:52]
838
ふざけるな。これだけ環境壊しておいて、よく言うぜ。
だからここの住民は嫌われるんだ。
849: 匿名さん 
[2011-12-15 23:29:00]
この近辺ではルネ以外はそれぞれの良さがあるな。良さがないのはルネだけ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる