住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない??  その35」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 変動金利は怖くない??  その35
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-23 23:07:41
 

早くも35へ突入しました
テンプレをレス1へ貼りましたので
確認下さい。
有意義な情報交換の場にしましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/178418/

[スレ作成日時]2011-09-05 11:02:05

 
注文住宅のオンライン相談

変動金利は怖くない??  その35

1034: 匿名さん 
[2011-09-17 15:45:54]
>10年くらいそう言われてるね。
これからローンを組むって話でしょ。
過去なんて関係ないじゃん。
1035: 匿名さん 
[2011-09-17 15:53:25]
>>1034
それなら変動金利が上がるストーリーを述べてください。
1036: 匿名さん 
[2011-09-17 15:57:35]
どうでも良いよくない?
1037: 匿名さん 
[2011-09-17 16:06:20]
どうでも良いという書き込みが一番どうでもいい
鬱陶しいやつだ

1038: 匿名さん 
[2011-09-17 16:21:59]
理屈つけても、当たる確率は五分五分。
誰もわかりません。
1039: 匿名さん 
[2011-09-17 16:34:14]
そして固定には競売が多い。
1040: 匿名さん 
[2011-09-17 16:43:49]
1037みたいな方のことだな。
1041: 匿名 
[2011-09-17 18:11:07]
水曜日にやたら書き込みが多く、土日に少ない。やっぱり、業者が売りやすいから変動って連呼しているだけなのね。
1042: 匿名さん 
[2011-09-17 18:47:03]
>そして固定には競売が多い。
バカのひとつ覚え。
変動の得意技。
1043: 匿名さん 
[2011-09-17 19:14:03]
固定君も張り付いて、同じことしてるね。
1044: 匿名さん 
[2011-09-17 19:36:37]
>>1031
確かにギリ変は避けたほうが良いが、
ギリ変だけは、って部分は間違いだね。
むしろギリ固定のほうがリスク高いんじゃないかな。
本当にギリギリでもローン組めちゃうから。
1045: 匿名さん 
[2011-09-17 20:34:45]
>>1042

バカの一つ覚えのように競売が多いって事?
1046: 匿名さん 
[2011-09-17 20:35:57]
ギリ固は現状の金利でギリギリ生活できてるから、大丈夫だろう。
ギリ変は金利上がったら生活できなくなる
1047: 匿名さん 
[2011-09-17 20:50:27]
どうでも良いよ。
1048: 匿名さん 
[2011-09-17 20:54:05]
そうだねギリ個はとうにバカの一つ覚えみたいに競売行ってるからね。

でもフラットスレ見ればわかるけどフラットSのお陰で将来の競売予備軍がここ1,2年で大量に作られたから2,3年後にまた競売急増でしょ。あと優遇終わる10年後も。
1049: 匿名さん 
[2011-09-17 21:31:33]
例の固定くんだよ

そんなに俺のレスが欲しいの?

レスする前に俺の書いた文章再読してくれる?

予測が絶対だと思ってる人が痛いって俺が言いたい?
どこを読んだらそんなあさっての方向の結論が導けるのか、まず教えてくれる?

本とかちゃんと読んでるか?
もう一度俺の文章読んで出直して欲しい。

話はまずそこからだ。
1050: 匿名さん 
[2011-09-17 21:33:38]
1025さん宛ね
悔しくて悔しくてアンカー書くのワスレテモウタ
1051: 匿名さん 
[2011-09-17 21:41:04]
>>1050
わざわざ追記するくらいならアンカーぐらい正しく打とうな。いちいち見に行くの面倒だからさ。
話はまずそこからだ。
1052: 匿名さん 
[2011-09-17 21:45:19]
面倒なら見なくて結構って話。
1053: 匿名さん 
[2011-09-17 21:53:51]
どちらもどうでも良いよって話。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる