ナイス株式会社 の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ナイスシティアリーナ泉中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 泉区
  6. ナイスシティアリーナ泉中央ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2012-03-23 00:47:16
 削除依頼 投稿する

10月上旬販売予定

所在地:宮城県仙台市泉区泉中央1-15番1・15番4(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線「泉中央」駅徒歩1分
総戸数: 76戸(うち店舗・事務所等2戸)
構造・階建て: RC14階地下1階建
完成時期:2012年12月下旬予定
入居時期:2013年1月下旬予定
間取り:3LDK~4LDK
公式URL:http://www.izumi-1.jp/
売主:ナイス株式会社
施工会社:(株)淺沼組(東北支店)
管理会社:ナイスコミュニティー(株)

[スレ作成日時]2011-09-03 12:51:09

現在の物件
ナイスシティアリーナ泉中央
ナイスシティアリーナ泉中央
 
所在地:宮城県仙台市泉区泉中央1丁目15番1・15番4(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線 「泉中央」駅 徒歩1分
総戸数: 76戸

ナイスシティアリーナ泉中央ってどうですか?

1: 契約済みさん 
[2011-09-07 00:47:56]
こちらも素晴らしく完売すると思いますね♪
2: 匿名さん 
[2011-09-08 00:04:26]
徒歩1分は素晴らしいですが、騒音がどうなのか気になります。
3: 匿名 
[2011-09-08 15:34:52]
もしかして即日完売?震災以来、どこの販売会社も完売が早いですな!
4: 匿名 
[2011-09-09 19:30:49]
あの辺りは…
5: 匿名さん 
[2011-09-09 23:24:24]
4さんの言いたいことも良くわかります。

6: 匿名 
[2011-09-12 02:27:30]
すみません、4さんの意味教えて下さい!購入考えてたので。
7: 賃貸住まいさん 
[2011-09-14 01:20:25]
お化けかな?
(>_<)
8: 賃貸住まいさん 
[2011-09-14 01:21:43]
すみません
(^^)v
たぶん警察署近いとかですか?
4さん?
9: 匿名さん 
[2011-09-14 20:15:16]
購入を考えてるのですが、事前プロジェクト説明会とか行ってみるといいんですかね?
10: 匿名さん 
[2011-09-14 20:27:28]
>>6
パチンコ屋ニュー宮城の跡地だって事でしょうかね?
11: 匿名さん 
[2011-09-14 23:04:39]
事前案内会のDM届きましたが、あの建て方だと、目の前がマンションなので
上層階でないと日当たりに支障が出そうですね。

低層階の安さはその辺に理由がありそう。

現場も見ましたが、ビルの間に建てる感じなので、南側にどう敷地を取るのか興味があります。

>>4さんの言いたいことは、想像ですが、地盤が悪いということでは?
または、今はいないと思いますが、
昔は暴走族(今はチームがほとんど)とかいましたから、
駅前の治安の悪さ?

12: 匿名 
[2011-09-14 23:32:14]
地盤悪いんですか?良いのかと思ってました…

お化けはやだなぁ…

ちなみにスーモのサイトに間取り全部乗ってました。60平米代が多くてびっくり。
ファミリーには狭いなぁと感じました。
13: 匿名さん 
[2011-09-15 20:33:01]
購入考えてるのに、モデルルームとか見に行ったことがないので、
購入とか考えずに説明会にいってみようかと思います。
NO,11さんのご意見も参考にいってみますね。
14: 匿名さん 
[2011-09-15 22:49:26]
モデル(MR)も見に行かれたことがないのですね。
初めての方であれば、他にも数ヶ所見学されることをお勧めします。
デベによって、対応や、物件の設備など、
様々ですから、勉強になりますよ。

ちなみに、本当にここを欲しいのであれば、
プロジェクト説明から行くべきです。
マンションは早い者勝ちですから、早く来た方を優先します。
まだ、おそらくMRはできていないと思いますが、
最近流行のブルーレイでのコンセプト説明や今の段階で決まっている価格情報などを
教えてもらえると思います。

ちなみに、ローンを組むなら、年収の5倍が目安です(これで返済率20%くらい?)。
親の援助や共働きなど他に収入があればまた別です。

私もナイスは行ったことがないので、行ってみたいと思っています。
60平米では狭すぎるので、角狙いですね。



15: 匿名 
[2011-09-16 23:19:56]
4さんの言い方が気になります…。ここの土地はワケあり!?
16: 匿名さん 
[2011-09-16 23:42:14]
法務局でも行って、登記を調べたら?
ここで想像していても仕方ないよ。
17: 匿名 
[2011-09-17 10:05:18]
14はナイスの営業~
18: 匿名さん 
[2011-09-17 10:20:21]
そうそう
19: 匿名 
[2011-09-17 20:17:18]
価格公表したみたいですが、Nice仕様にしては結構高いみたいですね…。

泉中央某マンションの二の舞にならなきゃいいですが…。
20: 匿名さん 
[2011-09-17 20:21:15]
駅徒歩1分ならどんな会社の物件でも高額に決まってる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる