ナイス株式会社 の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ナイスシティアリーナ泉中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 泉区
  6. ナイスシティアリーナ泉中央ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2012-03-23 00:47:16
 削除依頼 投稿する

10月上旬販売予定

所在地:宮城県仙台市泉区泉中央1-15番1・15番4(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線「泉中央」駅徒歩1分
総戸数: 76戸(うち店舗・事務所等2戸)
構造・階建て: RC14階地下1階建
完成時期:2012年12月下旬予定
入居時期:2013年1月下旬予定
間取り:3LDK~4LDK
公式URL:http://www.izumi-1.jp/
売主:ナイス株式会社
施工会社:(株)淺沼組(東北支店)
管理会社:ナイスコミュニティー(株)

[スレ作成日時]2011-09-03 12:51:09

現在の物件
ナイスシティアリーナ泉中央
ナイスシティアリーナ泉中央
 
所在地:宮城県仙台市泉区泉中央1丁目15番1・15番4(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線 「泉中央」駅 徒歩1分
総戸数: 76戸

ナイスシティアリーナ泉中央ってどうですか?

195: 匿名 
[2012-02-16 22:57:22]
「泉区の陥没 周辺も調査へ」
15日、仙台市泉区の市道で深さ1メートルほどの陥没が見つかったことを受け、
仙台市は、周辺の道路についても詳しい調査を始めることを決めました。
陥没が見つかったのは、泉区泉中央二丁目の市道です。歩道部分が幅1.2メートル、
深さ1メートルに渡って陥没し、15日夜、埋め戻されました。
仙台市によりますと、現場は、17年前近くにマンションを建設した際、新たに
下水管を埋めた場所だということです。
仙台市では、泉中央二丁目で同じ時期に下水管を埋めた市道について、詳しく
調査することを決めました。
震災発生以降、泉区だけでも道路の陥没や沈下が数百箇所見つかっていて仙台市では、
「道路の異常を見つけたら、すぐに連絡してほしい」と呼びかけています。
http://skip.tbc-sendai.co.jp/01news_2/20120216_15171.htm
196: 匿名さん 
[2012-02-17 00:22:45]
>>194
「すぐに完売のマンション」=価格が決め手って感じですね。

まだ仙台では
・ライオンズ
・プラウド(仙台仕様)
・ナイス
・サーパス
・プレミスト
などが世帯収入に合っているのでしょう。
197: 匿名 
[2012-02-17 08:41:37]
プラウドは違うと思います。
198: 匿名さん 
[2012-02-17 10:42:00]
195のようなコピペをわざわざ貼る人ってまだいるんだなw
199: 匿名 
[2012-02-17 11:08:41]
アンチ泉で長町とか南に建てるデベ関係者かとも思いましたが、
意外と近所の青葉区に建設してるデベ関係者かも知れませんね。
200: 匿名さん 
[2012-02-17 12:59:55]
だとしても、事実なんですよね。
201: 周辺住民さん 
[2012-02-17 16:00:08]
だから、仙台市内で泉区だけが道路陥没したのか?

違うだろ?
202: 匿名 
[2012-02-17 22:19:37]
ここ何丁目なんだっけ?
でも、となりのビル2つそんなに被害ないよね。

じゃ大丈夫ってことで。

駅まで一分。下にはTSUTAYAに、ダルマ。駐車場もすぐあって、来客には困らない。そして何と隣は七十七。駅ビルには何でもあって、雨に濡れずに大型スーパー。そして、セルバ。区役所も徒歩圏内。
そして仙台の中でも大きい方の七北田公園。近くには大きな保育園、有名幼稚園。
図書館も徒歩三分。

飲食店もズラリ。これでイトーヨーカドーの上に映画館でもできれば、文句なし。ベガルタは興味がないからどうでもいいけど

ほぼ全部そろってる。これだけで十分すぎるよね?

203: 匿名さん 
[2012-02-18 06:00:37]
いいんでないかい。

出遅れたけど、MRだけって今からでも見ることはできるのかな。
今後のナイス物件を検討したいので。
204: ペンペン 
[2012-03-02 17:06:25]
ライブカメラで、建設中の現場が見られるのがいいですね。今日は雪の中、作業のみなさん、ごくろうさまです。
205: 匿名 
[2012-03-02 21:50:28]
オプション会終わりましたが、みなさん照明やカーテンってどうしました?ヤマダ電機や、大塚家具とかでカーテン買ったほうが安いのかしら…

206: 匿名 
[2012-03-03 17:40:46]
ニトリ以外なら間違いない、バッチリです。
207: 匿名 
[2012-03-04 10:49:07]
確かにオプションは迷いますねぇ〜。何が本当に必要でどこに頼んだら安いのか…。人それぞれでしょうが、できればたくさんの人と意見交換したいです。
208: 匿名 
[2012-03-04 19:59:50]
オプションは悩みすぎて…結局何も頼みませんでした(笑)モデルルームは確かに参考になるけど、実際に部屋を見ないとリアルに考えられないなぁ。部屋の妄想の毎日です(´Д`)
209: 匿名 
[2012-03-04 21:51:11]
〉207
北仙台今月入居予定の者ですいません。参考まで。
食洗機や洗面所収納やらもろもろをオプションで入れました。30万
カップボード東京インテリアで買いましたがやはりぴったりの物は外部業者にはありませんでした。15万。
カーテンも外部業者予定。25万くらい。
最初は興味無かったけど色々選ぶのが楽しくなってます!
210: ビギナーさん 
[2012-03-05 00:03:09]
スロップシンクや門扉など、後付けしにくいものを優先して注文しました。
食洗機は今のところとりあえず見送り、必要になった時に設置予定。ウオッシュレットも希望のものではないので、こちらも後に取付けまで別の品番を検討中。
最近は防炎カーテンを見つけるためにお店巡りしています。
212: 匿名さん 
[2012-03-05 12:06:10]
住民板にスレッドを立てました^^
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/218669/
213: 匿名 
[2012-03-11 13:24:48]
ナイスの建物って標準よりコンパクトに全体的になってるから
市販の家具を上手に探すことが出来ないんですよね。
欲しいものは全てナイスには大きすぎて…
214: 匿名さん 
[2012-03-16 16:33:41]
>213
欲しい家具が入るマンションを選んで買えばいいのに
217: 匿名さん 
[2012-03-23 00:47:16]
泉はエコポイント対象なのかな?北仙台は30万円分エコポイントあったので無理くり上限までオプション付けました。後付けが難しいものを選ぶのは正解だと思います。あと、提携のところじゃないと引き渡し後にしか施工できないものがあるので注意が必要です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる