注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「リアルホーム武蔵境ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. リアルホーム武蔵境ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2017-10-05 14:18:15
 削除依頼 投稿する

武蔵境にある仲介業者のリアルホーム武蔵境の評判について教えてください。
戸建て検討を始めようと思っていて、どこにいけば良いか迷っています。

[スレ作成日時]2007-01-15 23:05:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

リアルホーム武蔵境ってどうでしょうか?

40: 契約済みさん 
[2011-05-31 21:57:17]
別にここじゃなくても未公開物件はあるだろ。
提携ローンしかり。
ここは営業がしつこいのが問題。
42: 匿名さん 
[2011-08-25 11:04:59]
ここで、土地を買いました。
営業なかなかヤリます。他では見つけられない物件を持ってきました。車で、自宅まで迎えにくる所も便利。
引き渡しまで、丁寧にフォローしてくれましたヨ。
43: 匿名さん 
[2011-09-26 13:28:04]
こちらで住宅を検討中です。
購入させるための手段が受け入れきれません。
いいことばかりしか言わないのと焦らせるように期限をせまってくる。
物件情報が早くてこちらにお願いしていますが信用できません
44: 匿名さん 
[2011-09-30 22:05:05]

ここで購入しました。

はっきり言って契約してから見積もり金が増えていたり内容が違ったり・・
ひどいです。

物件は気に入りましたが・・

【一部テキストを削除しました。管理担当】
45: 匿名 
[2011-10-02 18:29:42]
契約後に見積り違うのって具体的に何が違うんですか?
46: 匿名さん 
[2011-12-23 22:10:32]
気に入らない手段や対応ならやめといたほうが、後々の気持ちは楽ですよね。
物件ともそれまでのご縁だったと・・・
47: 匿名さん 
[2012-03-06 23:50:02]
ここで契約し購入しましたが、本当に契約して仲介料払ったらポイって対応でした。
契約するまでは、しつこいし、契約は急かされるし、今考えるとうまくやられたな~っと。会社名が変わったようですが、クレームでも多かったのでしょうかね・・・・

【テキストを一部削除しました。 管理担当】
48: 匿名さん 
[2012-03-15 14:16:18]
ここで購入しました。
出してもらった見積もりと違い、
手数料が上がっていました。
ほか色々あのてこの手でお金を取ることばかり・・

契約して仲介料まで払ったらアフターサービスなんてないです。
はっきりいってひどい。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
49: 匿名さん 
[2012-04-20 18:10:22]
個人情報管理がズサン。呆れる。
1日に2度違う担当から販促電話が来た。
検討レベルの低い客に新入社員の練習材料として片っ端から入電させているような印象。
もう連絡しないで欲しいと個人情報の削除依頼したのにもかかわらず、
先程1年振りに電話が来て、それに対してクレームを言ったら
女営業マン横柄な態度で会話の隙を見ては何度も自分から電話を切ろうとしていた。
客商売なのだから自分から電話を切る等有り得ない。
マナーの最低な会社。
近隣の仲介業者から購入したがまるで品質が違う。
一生の買い物をここでしなくて本当に良かった思う。
50: 匿名さん 
[2012-04-27 00:35:42]
リアルホーム、都庁の住宅局に行けばここの酷さがよくわかると思います。
中央線では横砂クラスの悪評業者です。
国分寺にあるT.Hハウスのグループ会社で、いまは分かりませんが以前は給料形態が
フルコミッション、基本給無の30パーセントが報酬としてもらえる完全歩合システムでした。
だからしつこい!
お手本のような仲介専門会社なので、取引が終わればお客さんとの関係もおしまい。
お客さんの事は¥マークとしか思っていないという噂。
チラシを見て電話をし、「担当は●●です」と言われるものの、その実態は電話の向こうで
スタンバイしている電話問い合わせのお客さんを、ただ順番に待っているだけの方針。
ためしに知り合い数人で電話してごらんなさい。
物件の担当者が違うはず。
少なくとも十数年前はそんな会社でした。
いまはどうなんでしょう?
体質的には全く変わっていないという話も聞いていますが、そうでないことを信じていますがw

深夜の電話攻撃もしつこく、本来家を購入する事って「夢」なんじゃないかと思いますが
とてもとても、苦痛にしか思えない体験をすることを想像してください。

【テキストを一部削除しました。 管理担当】
51: 匿名さん 
[2012-04-30 13:08:40]
やはり、ここで購入したのは本当に後悔でなりません・・・・。
銀行のローンも親切にフォローしてくれているのかと思いきや、申込用紙を書かせて銀行にまわして、融資実行の時にひょこっと来て手数料3万円をいただきにくるだけでした。
銀行の住宅ローンなど、自分で銀行に相談にいけばよかっただけのことで、融資実行2日前に突然メールでいくらとかの項目
がきて、考える時間もないままに手数料だけ払わされた感じです。とりあえず、土地だけの融資実行だったで建物の時にも
同様に手数料がかかるのか聞いてみたら、建物の分も含んでの手数料をおっしゃる・・・・はぁ~?と、未だ建物の融資実行もしていないのに??と、いった具合です。
土地の融資実行が終わって、取れるだけの手数料はもうない!!と、思ったらその後のフォローなんてまったくなしでした。
本当に、$$だけなんだな~とここで購入したことを後悔です。
これから、ここを検討される方が同じようなことになりませんように・・・・・。
52: 契約済みさん 
[2012-06-28 08:49:04]
こちらで契約しました。
大手さんより情報は早かったですし、情報を買った
という意味で問い合わせをしておいて良かったと思います。
色々書かれてますが、頑張って下さい。
53: 購入検討中さん 
[2012-09-09 18:54:56]
リアルホーム武蔵境に物件購入の相談にいきました。
メール、電話でも言ってることがつじつまが合わないし、大丈夫かな?とは思っていたのですが、直接会ってみてやっぱり対応が最悪でした。
エビデンスを出してくれてこちらと違う意見を言ってくれればなるほどな、と思うのですが、そういうのも特になし。
こちらがエビデンスを用いて話をするとまぁそうかもしれませんですけど、となる。
あげくに威圧的に自分の意見を言った後「言ってる意味分かりますかぁ?」と言われました。
私が率直に思ったのが、自分で考えないで普通の戸建てを買うにはこういうところで買うのもいいのかもしれませんが、それ以外の方は時間も無駄にしますし、関わらない方がいいと思います。
この掲示板にもこんだけ悪評が書かれている理由が分かりました。
東京都知事免許を7回更新していてもそれで判断しない方がいいです。
54: 契約済みさん 
[2012-10-04 06:55:05]
オフィスは綺麗で非常に気持ち良かったです。
三回程週末に行きましたが、対応も満足できました。

担当さんが当たりだったのかな。
55: 契約済みさん 
[2012-12-24 15:11:17]
細かな質問を繰り返しさせていただきましたが、その度、丁寧に対応してもらいました。我が家は良い物件を紹介してもらいましたし、大満足です!
56: 契約済みさん 
[2013-01-12 12:39:41]
数件の検討物件がありましたが、他社よりも
下調べがしっかりしていて、色々助かりました。
契約して良かったです
58: A 
[2013-02-09 04:21:25]
最悪でした。
競合の方がいるからと、建物の見積りもそこそこに事前審査をし、
内定が出た時点で、申し込みを入れさせられ、契約を急かされました。
一生の、買い物なので、建物の仕様が固まっていない段階で
契約は出来なかったので、断わりました。
断って直ぐに、競合の方は事前審査に落ちたと伝えられました。
恐らくうちが申し込みを入れた時点で、媒体掲載が終了した媒体が、
うちが契約を断った為に再掲載され、怪しまれないようにする為だと思います。

そんな良いタイミングで、競合の方が事前審査に落ちるかー?って思います。
つまり、競合の方をでっち上げて、契約をさせようとしていたようです。

今考えれば、おかしいところは多々あったので、こちらで契約しないで良かったと
今は、ただただ、安堵しています。

59: 匿名さん 
[2013-02-11 12:56:38]
販促の電話がかかってきて、「興味ありません」と断った後、
5分後に違う担当さんからまた電話がかかってきた。

もう他の仲介さんに頼むことにしたから顧客リストからはずしてくれ、
の後にも、何度も電話がかかってきた。

明らかに新入社員が、練習のために緊張気味に販促電話をかけてきた。
「上の人に顧客リストから外すように言ってね♡」
と優しくお願いした。

それ以降は電話はかかってきませんが、
本当にどうなってんの、この会社。と感じる度々の対応。
ものすごく社内雰囲気わるいんだろうな~。

60: 川口 
[2013-02-20 13:33:46]
ここは、本当にずさんな仕事っぷりです。 つじつまが前回の話し合いと今回と全く合わない、食い違いは何度もありました。担当の中年の方はいつも調子よく適当で自分で紹介した銀行の住宅ローンの申し込みも自分のミスで提出忘れだったのですが、銀行の手違いと苦しい言い訳でしたし、その上司も私が指定した銀行(大手都銀)では住宅ローンは取り扱わないと、誰が聞いてもおかしい情報を最後まで言い張ってました。 途中でおかしいと思い、個人的に住宅ローンについて動いていたので、最低利率のその銀行でローンは間に合いましたが、まかせっきりにしていたら、とんでもないことになっていたと思います。 ここはホントすごい不動産屋です。 物件の情報は普通に持っていると思われますので、万が一こちらを利用される方は、ご自身もしっかり勉強して鵜呑みにせず動きながら取引された方がよいと思います。 
61: 契約済みさん 
[2013-03-01 21:40:55]
酷い事書く人いますね
私怨のようです。私達はこちらで満足行く住宅を斡旋していただきました。紹介した同僚もリアルホームさんのおかげで家が持てそうです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる