JFE都市開発株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 住之江区
  6. 「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part6
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-06-09 10:42:42
 削除依頼 投稿する

シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前 住民の方、契約者の方専用 Part5です。
より良い暮らしができるよう情報交換しましょう!

・住民板のため、住民、契約者の方のみにご利用いただきたいと思います。
・住民になりすましての書き込みは禁止です。
 また住民のみなさんは住民、契約者以外でも閲覧でき書き込める環境であることを踏まえて、
 閲覧、書き込みをお願いします。
・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

↓ 荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

前スレ
Part5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93828/
Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71860/
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55981/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15059/
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15161/

[スレ作成日時]2011-09-02 22:35:40

現在の物件
シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前
シーサイドレジデンス
 
所在地:大阪府大阪市住之江区南港北1丁目38番2(地番)
交通:大阪市営中央線 コスモスクエア駅 徒歩2分 (直結)
総戸数: 600戸

「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part6

261: 匿名 
[2012-04-05 20:26:06]
260さん
おっしゃる意味がイマイチ解りません?
262: 匿名 
[2012-04-05 22:02:55]
まったく次元の違う話を引き合いにしてもなぁね

そんなに部屋番号知りたいし発表したいの?

そんなに入れ込むあなたの方が怖いわ

263: 匿名 
[2012-04-05 22:07:16]
260
なんか怖いね。この人の部屋番号を提示してほしい。
264: 匿名 
[2012-04-05 23:32:12]
部屋番号や個人が特定される書き込みは駄目です。600世帯もあれば過去にイロイロある人もいるし、現在もマンション内で犯罪まがいな事や犯罪をおかしてる人もいてるでしょう。
だから、部屋番号を出されては困る人もいるでしょうね。まぁ、犯罪もしないし共益費や駐車場代も滞納しない私には、部屋番号とか好きにしてくださいですね。

金をちゃんと払わない方の部屋番号は少し気になりますが(爆)
265: 匿名 
[2012-04-05 23:50:30]
無理してマンションを買った方が、延滞するんでしょう。タチが悪いのが普通、払えなくなるとマンションを売り引っ越しするんですが、居座る所に問題あり。

なんか奈良の布団おばちゃんが歌ってたのを思いだします。
♪引っ越し 引っ越し さっさと引っ越し しばくぞ♪笑
266: 匿名さん 
[2012-04-06 01:20:47]
260には256が理解できないのだろうか?
267: 入居済みさん 
[2012-04-10 15:40:57]
ベランダ側通気口のフィルターを取り替えたいのですが、居室側プラスチックカバーの外し方を
教えてください。
268: 匿名 
[2012-04-11 04:23:42]
引っ張ったら簡単に取れますよ。

269: 匿名 
[2012-04-20 18:05:23]
通気口のフィルターは、どこで売ってるんでしょうか?
専用のフィルターを探してますが、見つかりません。
ご存知の方は教えてくださいませ。
270: 匿名 
[2012-04-21 09:09:20]
271: 匿名 
[2012-04-21 09:59:28]
ありがとうございます。 めちゃくちゃ助かりました。
おまけのドアのやつも欲しいと思ってましたから、ほんまに嬉しいです。
これからも、イロイロと役に立つ情報お願いしますね。
272: 匿名 
[2012-04-21 16:33:25]
バルコニー床の洗浄方法を教えてください。
油状の汚れがあります。水で取れません。
管理規約等で洗浄方法に何か規制があるのでしょうか?
273: 匿名 
[2012-04-28 23:38:12]
もう完全に前のマンションが建設されましたね。
前が建って何か弊害とかは、出てないのでしょうか?

274: 匿名 
[2012-04-28 23:44:32]
先日、管理人室の横に部屋番号が張り出されてましたが、提出しない部屋の方が結構いてるんですね。
近所の方が提出してませんでしたが、まぁ挨拶も出来ない方が提出なんかする訳もないかと納得しましたが!(笑)

ただ、部屋番号出す事に意味があるんですかね。 なんか、悪党に見えてしまうですけど(爆)

275: 住民さんB 
[2012-04-29 02:59:36]
Zepp 南港が閉鎖になって、解体工事が始まりますね
コンサートがある日は結構人もたくさんきて
セブンイレブンもはやっていたのに、今後はどうなるんですかね
276: 匿名さん 
[2012-04-29 22:22:37]
セブンはトラック運転手、製薬会社の寮生、府庁、ドコモやIBMその他企業の皆さんが買うから大丈夫でしょ。
それより私が気になるのはローソンの方です。ここに引っ越してきてはや3年ですがまだ入った事がありません。
そしてベイサイドももうすぐ竣工しますしね。
278: 匿名さん 
[2012-05-02 16:43:49]
ここに書いても何の解決にもならん。
直接言いに行ったらええ。
279: 匿名 
[2012-05-06 02:35:52]
直接、言いに行ったら駄目ですよ。トラブルになると危険ですから。
警察に言いましょう。
いくら無能な警察でも来たらバイクの奴らは、逃げますから。

住之江警察は、かなり不祥事を起こしてやる気を感じませんから、住民が徹底して苦情や注意しなくては動きませんので、 何かあれば、連絡しましょう。

280: 匿名 
[2012-05-08 21:41:42]
せっかく国際フェリーターミナルの交差点改良でトレーラーが来なくなったと思ったら最近インテックスの前から旧Zepp Osakaの前を通ってコンビニに現れるトレーラーが頻繁に見られるようになりましたね。
そこまでしてあのコンビニに行きたいんでしょうか…
281: 匿名 
[2012-05-09 03:56:23]
右折レーンにハザード出し路駐してコンビニに行くトレラー、いてますね。
前に交番あるのに!!
この前は、お巡りさんがいてるのにお巡りさんもスルーしてるから、注意したら、出てきてどかせてましたが…

皆さん、ガンガン住之江警察に言い、この地域をより良くしましょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる