住宅設備・建材・工法掲示板「エアー免震(エアー断震)ってどうですか? part.2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. エアー免震(エアー断震)ってどうですか? part.2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-16 15:15:04
 
【一般スレ】エアー免震・エアー断振| 全画像 関連スレ RSS

パート2です。

エアー免震(エアー断震)についての有意義な情報をお願いします。

Part.1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/156891/

[スレ作成日時]2011-09-01 09:43:38

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

エアー免震(エアー断震)ってどうですか? part.2

819: 匿名さん 
[2013-07-06 16:05:58]
かなり、手の込んだ、悪質なやり方ですね。
かわいそうなのが、お客さんですが、国もかわいそう。また、いつも誹謗中傷されている会社さんも。
820: 匿名さん 
[2013-07-06 16:13:32]
そういうテクニックに通じている連中なのでしょう。

国が悪い、また、某会社が悪いとして、目をそらさせてきたのでしょう。
821: 匿名さん 
[2013-07-06 16:18:19]
>エアは、国と戦っているような顔をして、
>それに利用されたのが、TV局か

TV局も悪いですよ。よく調べずに取り上げるのは。
822: 匿名さん 
[2013-07-06 16:19:33]
耐震、制震、免振なんでも対応できる限度が有りますし条件も有ります、完璧は有りません。
823: 匿名さん 
[2013-07-06 16:22:37]
>807の答えを期待します、
特に国土交通省に電話しろと騒ぐ方に期待します(笑)
824: 匿名さん 
[2013-07-06 16:23:38]
まだ、変な書込みが入りますね。
これも、そういうテクニックがあるのでしょう。
825: 匿名さん 
[2013-07-06 16:29:19]
ここは、エアの掲示板です。
話をそらす、そういうテクニックがあるのでしょう。
826: 匿名さん 
[2013-07-06 16:34:08]
(笑)とか癖のように書く人、ひとつも面白くありませんね。
施主からみれば、笑いごとではありません。ふざけた書き込みで非常に気分が悪くなります。
これも、話をそらすテクニックですか。
827: 匿名さん 
[2013-07-06 16:35:32]
話をそらすのに、必死なのでしょう。
828: 匿名さん 
[2013-07-06 16:41:30]
答えにより、エアーが違法の可能性が高くなります、逆も有ります。
馬鹿の一つ覚えで同じことを書くので笑ってしまいます。
829: 匿名さん 
[2013-07-06 16:42:49]
>>764さんの
>他の方々を不快にさせる異常者ですので無視に限りますよ!
まだ書いているのですね。
830: 匿名さん 
[2013-07-06 16:50:14]
とんでもない話です。
ごまかすテクニックに長けた連中が商売をしていますね。

技術者の良心のかけらもないのですか。

最初から狂っていますよ。この話は。
831: 匿名さん 
[2013-07-06 16:56:15]
>828
こいつのようなやつが、やっているのでしょうね。きっと。
832: 匿名さん 
[2013-07-06 17:01:10]
話を混乱させるために書いているのでしょう。
>>764さんの
>他の方々を不快にさせる異常者ですので無視に限りますよ!
そのとおりですね。
833: 匿名さん 
[2013-07-06 17:06:13]
施主の怒りにたいして、
火に油を注ぐ発言をしているのがわからないのだろうか。
バカとしか言いようがない。
834: 匿名さん 
[2013-07-06 17:47:41]
レベルが低すぎます。IAUさんのように、

>大和ハウスや積水化学などの大手ハウスメーカーや神戸製鋼所などの大手製造メーカー、また、建材商社や鉄骨加工業者などから絶大な信頼を得られる

ようになりなさい。
835: 匿名さん 
[2013-07-06 17:58:28]
致命的な技術的問題から目をそらさせるために、国の認可問題にした。
国が悪い、某会社が悪いとして、
TV局などを判官引き的な気持ちにさせて、利用した。

数日間まとわりつかれて、「法律問題」のように感じさせられ、混乱させられたが、
>他の方々を不快にさせる異常者ですので無視に限りますよ!
>こいつのようなやつが、やっているのでしょうね。きっと。
このような人間にいろいろなテクニックを考えさせたのだろうし、
このような人間が、変な入れ知恵をしたのだろう。

しかし、こんな例は、過去に例がない。
きわめて悪質な話だ。
姉歯事件が小さく見えるほどではないか。

国は、怒り心頭じゃないのかな。

836: 匿名さん 
[2013-07-06 18:01:49]
>>833
>施主の怒り

とは、塗装がハゲハゲで錆びだらけになったことに対してだろうか
837: 匿名さん 
[2013-07-06 18:06:09]
本当に、大変な会社だね。

>国は、怒り心頭じゃないのかな。

の意味がわかっていない。
838: 匿名さん 
[2013-07-06 18:09:14]
自分のことは棚に上げてるくせに。よく言うよ、まったく。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる