一戸建て何でも質問掲示板「2階トイレについての専用スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 2階トイレについての専用スレ
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2009-07-27 14:47:00
 

2階にトイレが必要か必要じゃないか、思う存分ここで話し合うスレです。

他スレに行ってトイレネタで荒らすのはやめましょう。

では、ファイッ!

[スレ作成日時]2009-05-29 12:23:00

 
注文住宅のオンライン相談

2階トイレについての専用スレ

401: 匿名さん 
[2009-06-06 21:52:00]
さてさて‥
誰も読んでいないようですが、この文章(>>396)を頑張ってざっと2、3行でも構いませんので読んでみて下さい。

(※文章が酷い為、気分が悪くなる可能性があります。妊娠中の方、心臓の弱い方、高血圧の方はくれぐれもご注意の上ご鑑賞下さい)

どうでしょうか?
ひがみ、妬み、陰湿、根暗、不幸、などなど暗~いイメージの単語が次々と湧いて来ませんか?
幸せとは程遠いですね?

どういう人物を想像されるでしょう?
私なんか『銭ゲバ』の主人公が出て来ちゃいました‥。失礼だったかな^^^;

更正してあげようかな?
402: 匿名さん 
[2009-06-06 22:02:00]
おばさん!

今日もお疲れ様でした。おやすみなさ~い!
403: 匿名さん 
[2009-06-06 22:20:00]
>>401

疫病神みたいですね・・・
不幸がうつりそうなので、怖くて読めません(笑
404: 匿名さん 
[2009-06-06 22:24:00]
>>403
いいえ、便所神です。
405: 匿名さん 
[2009-06-06 22:29:00]
>>403さん

>>396のは南無阿弥陀仏と念じながら読めば、2,3行は大丈夫だと思いますよ。
406: 匿名さん 
[2009-06-06 22:39:00]
そんな事をしたら耳なしほういち状態になってしまいます。
まず2~3行読んだ時点で停電。
407: 匿名さん 
[2009-06-06 22:46:00]
396さん
自らの経験・実話を披露してくれたのですね。特に娘の話しは自分家のことでないと書けないですね。今では、娘に旦那を寝盗られた恨みつらみが滲み出てますね。その顔に…!
408: 匿名さん 
[2009-06-06 22:50:00]
朝から晩まで缶ビール片手にPCに向かうオバサン
つい一家団欒とか言っちゃったから、この時間帯出て来れなくてモニターの前で悶々としてるかな?
409: 匿名さん 
[2009-06-06 23:25:00]
夫婦2階の寝室でくつろぎながらサッカー観戦。
なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

幸せな光景です。

便利な2階のトイレもご活用下さいね。
410: 匿名さん 
[2009-06-06 23:55:00]
トイレおばさんの2階は寝る目的でしか使わないんですよね?
おばさんに言わせると、老後は一階で生活するとの事ですから?
2階のトイレを語る前にまず2階自体が要らない事になりますね。

てことは????
なぜ2階建てにしたのでしょう?この人は老後を考えてるのか考えてないのか、何をしたいのか、
言ってる事が支離滅裂でわけが分かりません。
411: 匿名さん 
[2009-06-07 00:09:00]
それから、2階にトイレを付ける位なら読書ルームに物干し~…とありますが
2階は寝るだけなのに読書ルームも物干しも必要ですか?

もう一つ。
読書ルーム等を設けたいおばさんなら、2階トイレ必要派が2階に居る際に2階トイレを利用する気持ちも分かるはずですよね?

“いつ2階に上がるの?”
“何の為に?“

これらは聞かなくとも分かってた事だったのでは?
412: 匿名さん 
[2009-06-07 00:15:00]
おばさん 改め 自称ボランティアさんは、自分の言葉すら論理的に解釈できないんですよね。
できることは、僻みと妄想とコピペだけ。
おばさんは、おもしろかったが、この自称ボランティアは確信犯のクセして、おもしろくない。
413: 匿名さん 
[2009-06-07 00:28:00]
てかメッチャ無限ループじゃん。つまらなすぎ。
414: 匿名さん 
[2009-06-07 00:38:00]
>>413さん

では新しい展開お願いします!
415: 匿名さん 
[2009-06-07 00:42:00]
結局専スレ立てても他スレに出張するのは変わらないじゃん、、
誰だよおばさん甘やかしたの、、もうこんな糞スレぼっとんに葬るべきっしょ。
416: 匿名さん 
[2009-06-07 00:56:00]
ていうか、このスレが厳し過ぎるから他に逃避するのでしょう。
417: 匿名さん 
[2009-06-07 00:58:00]
日本語が通じないから厳しいもへったくれもないッテイウ…。
418: 匿名さん 
[2009-06-07 01:06:00]
当たり前だけど、専用スレ立てたからって荒らしが律儀に守る訳無い。

他の板では相手しないのが大事。
419: 匿名さん 
[2009-06-07 01:16:00]
ならば専用スレも不要。
逃げ道が幾つも用意された状況だからあちこち行くのかも。
このスレで終わりにしないと同じことの繰り返しだよ。
おばさんが自発的に立てるなら別だけど、その他が立ててあげる必要はない。
420: 匿名さん 
[2009-06-07 01:27:00]
そういえば、
少し前、おばさんと永遠に遊ぶスレなのに、やたらとスルースルー言ってた人いたよね?
421: 匿名さん 
[2009-06-07 01:38:00]
婆ごときスルーでOK
422: 匿名さん 
[2009-06-07 02:06:00]
どういう立場か知らんが

このスレが気に入らない奴は来なければいい。ただそれだけ。
423: 匿名さん 
[2009-06-07 02:12:00]
ここでスルーしちゃうとおば様が来なくなっちゃうし、他の板にもっと迷惑がかかりますので、こちらで煽ってまた誘い出して下さいな。
結構釣られてカチンとくるタイプのようなので・・
424: 匿名さん 
[2009-06-07 02:31:00]
見ての通り十分相手してるよ。
てか当人的には隔離されるのが面白くないだろうから
ここで大人しくしてることはないと思う。
425: 匿名さん 
[2009-06-07 05:42:00]
しかし、これだけみんなに言われてて、よくいけしゃーしゃーと毎度ワンパターンの
否定論をレスできるよね。どういう神経してんだろ?
おっ、そろそろ、おばさん起きてレスする時間だな。
どうせなら、みんなが遊べる、気の利いたやつ頼んますよ。

とりあえず、岡田JAPAN、W杯出場決定おめでと~! 岡崎やってくれたぜ!!
426: 匿名さん 
[2009-06-07 07:25:00]
よくまあ、これだけ無駄なレスが続くもんだね。
荒らしの常習犯、ご苦労様。
さて、本来の2階トイレについての専用スレに話題を戻しましょうか。
なぜ2階のトイレの話題がこれほどまで盛り上がるか?
それだけ2階のトイレを付けて後悔している人がいるということです。
このスレを借りて後悔の念を打ち払おうとしているのです。
後悔しているからこそスルーできないのです。
みなさんはこんな生活は嫌ですよね?
新築時は特に2階のトイレは考えられた方が良いですよ。
427: 匿名さん 
[2009-06-07 08:00:00]
426さん
自分に言い聞かせてるのですね。娘の件もあるしね。人生を見つめ直すのもよろしいかと存じあげます。
428: 匿名さん 
[2009-06-07 09:32:00]
426 某騒音おばさんと同じ 確固たる信念をもって自分は正義で自分以外の人がおかしいと活動中!
>荒らしの常習犯 = 426のあなた自身 なのにね。空気読めない謙虚でない人ってほんとイタイね。
まぁイタイ人って、ほんとそのあたりがわからないからイタイ人になっちゃうんだろうけど。
日本語が理解できないんだから、しょうがないけど、常識ある人はあなたの文言を見て2階トイレを
辞めようと思う人は皆無だと思いますよ。違う形でアピールしないと。
429: 匿名さん 
[2009-06-07 09:48:00]
トイレおばさんはMなのです。皆さんにいじられ、文句を言われてる自分が興奮しすぎているのです。次は、トイレ無しの家を勧めると思います。人に見られながら用を足す悦びに気付くと思います。
430: スカトロ議長 
[2009-06-07 11:58:00]
2階のトイレで大便すれば、きっと良いこと起こるだろう。
431: 匿名さん 
[2009-06-07 12:24:00]
二階だからうんきが上がるな。
432: 匿名さん 
[2009-06-07 12:28:00]
>>430

そのハンネはやめろよw
433: 匿名さん 
[2009-06-07 12:29:00]
おばさん昼寝してるのか、他の所に出張してるのか、二階で大糞してるのか返事してくれ。
434: おばさんの元弟子 
[2009-06-07 20:55:00]
おばさん如何したのかな、引き籠りだから外へ行くはず無いし、もしかして金払わないから電気止められたのかな、
早く返事くれ。
435: 匿名さん 
[2009-06-07 22:26:00]
来なけりゃ来ないでいいよ、今日は他のスレも荒らしてないっぽいし。
436: 匿名さん 
[2009-06-07 22:50:00]
今日は旦那とちょっとだけ仲良くしてるかもね。娘から奪い返したかも…。
437: 住まいに詳しい人さん 
[2009-06-08 07:22:00]
よくまあ、これだけ無駄レスが続くもんだね。
荒らしの常習犯達、ご苦労様。
2階にトイレがあるだけでこうまで家族の団欒がなくなるとは。
さて、本来の2階トイレについての専用スレに話題を戻しましょうか。
なぜ2階のトイレの話題にこれほどまで無意味なレスが続くか?
それだけ2階のトイレを付けて後悔している人がいるということです。
実際ほとんど使っていないところに、
「どうせ使わないのに」と追い打ちをかけられ、
つい、カーっと頭に血が昇ってしまうのです。
これ以上他人に見透かされるのは我慢が出来ないので、
適当なレスで話しの内容をごまかすしかないのです。
みなさんも良く見てください。
いかに短く無意味なレスの多いことか。
ただ、ごまかすためのレスということが分かると思います。
後悔しているからこそスルーできないのです。
みなさんはこんな人生は嫌ですよね?
新築時は特に2階のトイレは考えてください。
むやみに付けると後悔しますよ。

今後の短い無駄レスを御堪能していただければ納得出来るはずです。
438: 匿名さん 
[2009-06-08 08:21:00]
2階建ての家で、通常の生活空間を考えて家を建てれば、2階のトイレは普通に使います。
ただ、無くては生活できない事はないでしょう。不便でしょうけど。

それをどうせ使わないと思っているのは、通常の生活空間ではないほど小さいか、設計の誤りか、ただのひがみでしょう。
439: 匿名さん 
[2009-06-08 09:33:00]
トイレおばさんの長い無駄レスはコピペばかりだな。
440: 匿名さん 
[2009-06-08 09:57:00]
なぜ「使わない」にこだわるのか?

使うと言っている人がいても
それを全否定して

「使わない」

・・・ん~、謎。
441: 匿名さん 
[2009-06-08 10:00:00]
2階にトイレがある人の「使うよ」の一言と、2階にトイレがない人の「どうせ使わない」
どちらが信憑性があるのだろう???
442: 匿名さん 
[2009-06-08 10:15:00]
2階にトイレがない人はあったらこうだろうと想像するしかありません。
実際にある人は実体験に基づいて話しているので、どちらに信憑性があるかは明らかだと思います。
443: 匿名さん 
[2009-06-08 10:20:00]
437のトイレおばさん
旦那さんとは仲良くなれましたか?昨日は二階のパソコン部屋から出れたのですね。娘さんのようなことがないように時々は一階へ降りてあげてください。
444: 匿名さん 
[2009-06-08 10:29:00]
そう、否定約一名さんのお話は全て想像なんですよね。
しかし、我々がこういうツッコミをすると「以前2階トイレがあったが年に一回も使わなかった」と言い出す始末。
約一名さんは想像と自分基準でしかお話ができない方なのです。
445: 土地勘無しさん 
[2009-06-08 10:43:00]
想像だと思ってるのにツッコムお前らもどうかと思うぞ。
446: 匿名さん 
[2009-06-08 11:03:00]
まあまあ反応に期待しましょうよ
ここは遊び場ですよ
447: 匿名さん 
[2009-06-08 11:41:00]
うちは1階のトイレが階段下なんで狭いんです。
2階のトイレのほうが広くて手洗いも付いているので
メインで2階のほうを使っています。一階は緊急用かな?
448: 匿名さん 
[2009-06-08 12:36:00]
>うちは1階のトイレが階段下なんで狭いんです

間取りを検討しなかったんだね。
だから2階にトイレを付けるはめにあうんですよ。
皆さんも無駄な間取りには注意しましょう。
449: 匿名さん 
[2009-06-08 13:04:00]
2階にトイレは便利♪
わざわざ1階まで下りる時代は終わったんです。
450: 匿名さん 
[2009-06-08 13:18:00]
私の妻は2階のトイレの方を主に使ってします。
2階のトイレの方は、妻が壁紙や便器の種類や色などを決めたので、私が決めた1階のトイレよりも気に入っているようです。
451: 匿名さん 
[2009-06-08 13:18:00]
>>448
また都合の悪いレスはスルーですか。
>>440>>444あたりをどう思われますか?
452: 匿名さん 
[2009-06-08 13:53:00]
そうですよ。ほんの少しの言葉の端をつつかないでね。

もうそれしか反論が出来ないのですか? 451さんに答えてくださいね。
453: 匿名さん 
[2009-06-08 14:25:00]
トイレおばさん!443さんのことにコメント願います。
454: 匿名さん 
[2009-06-08 16:28:00]
>よくまあ、これだけ無駄レスが続くもんだね。
>荒らしの常習犯達、ご苦労様。
>2階にトイレがあるだけでこうまで家族の団欒がなくなるとは。
>さて、本来の2階トイレについての専用スレに話題を戻しましょうか。
>なぜ2階のトイレの話題にこれほどまで無意味なレスが続くか?
>それだけ2階のトイレを付けて後悔している人がいるということです。
>実際ほとんど使っていないところに、
>「どうせ使わないのに」と追い打ちをかけられ、
>つい、カーっと頭に血が昇ってしまうのです。
>これ以上他人に見透かされるのは我慢が出来ないので、
>適当なレスで話しの内容をごまかすしかないのです。
>みなさんも良く見てください。
>いかに短く無意味なレスの多いことか。
>ただ、ごまかすためのレスということが分かると思います。
>後悔しているからこそスルーできないのです。
>みなさんはこんな人生は嫌ですよね?
>新築時は特に2階のトイレは考えてください。
>むやみに付けると後悔しますよ。

今までのの短い無駄レスを御堪能していただいて、
お分かりになられましたね?

出てくる言葉は、
使う、
便利、
必要、
もう飽き飽きですね。
455: 契約済みさん 
[2009-06-08 17:07:00]
年末に着工する予定です。

2階にトイレを設置するかどうか迷っていましたが、このスレを読んで2階にトイレがあることの必要性を再確認しました。
2階にトイレがないことによって、こうも僻みっぽく、執拗かつ陰湿になるのだなと。

子供がこのような大人になっては困ります。
子供のためにも2階にトイレは必ずつけることにします。
456: 匿名さん 
[2009-06-08 17:28:00]
賢い選択だと思います。 せっかくのマイホームですもんね。 良い家が出来ると良いですね〜。

>454さん
みたいな人はただ面白がって書いているのだと思いますから。本気にしない方が良いですよ。
457: おばさんの元弟子 
[2009-06-08 18:42:00]
出てくる言葉は、
使う、
便利、
必要、

普通の人は3ケのうち1ケでも有れば2階にトイレを付けるけど、おばさんは特殊な家なのに2階にトイレを付けて失敗したのでみんなの家も2階にトイレを付けるなと言ってるんです。
458: 匿名さん 
[2009-06-08 18:44:00]
>短く無意味なレスが多いことか。
便利や必要というレスで十分だからですョ。他に何か必要ですか??
もしかしてこんな簡単な日本語を理解できないとでも??
459: 匿名さん 
[2009-06-08 18:48:00]
さて、>>454さん。
少しはましになって来ましたが、まだまだですね。もう少し努力しましょう!

懸命な皆様はもうお分かりだとは思いますが、
>>454さんの様に、2階にトイレを付けたかったのに付けれ無かった人は、
残念ですが不幸のスパイラルに陥ります。自ら招きました。
それだけでは無く他人を妬み、不幸を伝染させようと必死になります。

いくら親切心とは言え、私達の幸せな生活に少しも影響されてはなりません。
ですので同じレベル、同じ目線で話さず、優しく時に厳しく諭すように接してあげて下さいね♪

454さん、突き放したような事いってごめんなさい。
でも貴方の為ですからね♪
460: 匿名さん 
[2009-06-08 19:32:00]
457さんまだ洗脳が残ってますね。
461: 匿名さん 
[2009-06-08 19:34:00]
無けりゃ無いでやりくり。
あるならあるでそれにこした事はない。

他でつべこべ言う事ではない。

2階トイレ設置は自分で決めましょう。
462: 匿名さん 
[2009-06-08 19:46:00]
2階のトイレなんて誰も使いもしないのにまだやってるんだ。
463: BEN REE 
[2009-06-08 19:47:00]
こんばんは♪
みなさん今日も便利な生活されてますか!?

車があれば便利♪
レンジがあれば便利♪
パソコンがあれば便利♪
洗濯機があれば便利♪
2階にトイレがあれば便利♪♪

便利に理由なんて要りませんよね!
便利なものは便利、便利自体が理由ですからね♪
464: おばさんの元弟子 
[2009-06-08 19:56:00]
460さん、最近は2階のトイレを主に使ってる、もう洗脳は解けたよ。
465: 匿名さん 
[2009-06-08 20:07:00]
>>462
間違ってるよ「2階のトイレなんて誰も使わない」と、せめて嘘でも良いから言ってくれ。でしょ。
466: 匿名さん 
[2009-06-08 20:32:00]
>462

例えば、貴方の寝室が2階で隣にトイレがあったとする。
で、就寝後、夜中にトイレで起きたらわざわざ下のトイレで用をたすの?

勿論2階のトイレを使用しますね。

こういうケースをあれば便利というんじゃなかですかね?
467: 匿名さん 
[2009-06-08 20:43:00]
>>466さん

寝室の隣にトイレがあって夜中にトイレに行きたくなったらですね?
そんな夜中にトイレに行くのは頻尿の方だけでしょう。
しかしそれでも聞きたいと言うのであれば答えましょう。
夜中に2階のトイレ、
しかも寝室の隣のトイレで夜中にジョロビブ音を響かせる。
それだけでどれだけ大迷惑かお分かりになると思います。
そんなはた迷惑なことを平気でしてしまうんですよね。
2階にトイレがある人は。
みなさんはそうならないように2階にトイレは付けないようにしてください。
468: 匿名さん 
[2009-06-08 20:48:00]
>467しかも寝室の隣のトイレで夜中にジョロビブ音を響かせる。

この仮定が間違っています。普通の家はこんな音はしません。普通の家が前提の話をしてください(笑)
469: 匿名さん 
[2009-06-08 20:56:00]
おばさんの話は信憑性がない。467も想像だもん。
470: 466 
[2009-06-08 20:59:00]
>467 さん
うちの2階トイレは隣の寝室に「ジョロビブ」音は轟きませんね。洗浄水を流した音も聞こえません。壁厚いので。
1階トイレで階段の昇降 ご苦労様です。
471: 匿名さん 
[2009-06-08 21:07:00]
おばさんがフラれたら、

「本当は私のこと好きなのにカッコつけたいから振ったんでしょ、素直になればいいのに、私と付き合わないと後悔するよ」
…とか言っちゃって尚更嫌われるパターン(笑)
472: 匿名さん 
[2009-06-08 21:14:00]
>うちの2階トイレは隣の寝室に「ジョロビブ」音は轟きませんね。洗浄水を流した音も聞こえません。

みなさん、誰でも嘘だって分かりますよね?
473: 匿名さん 
[2009-06-08 21:34:00]
近代設備を知らないのだ〜〜
474: 匿名さん 
[2009-06-08 21:43:00]
>>472
ウチはトイレの隣が物置だから知らないけど、その人は聞こえないって言ってるんだからそれを信じればいいんじゃないの?なぜに疑うの?
ネットだよ?確かめる方法なんかないんだから、あなたがいくら信じられなくても相手が言う事を信じるしかないでしょう。
475: おばさんの元弟子 
[2009-06-08 21:52:00]
おばさん寝る時間過ぎてるよ。
476: 匿名さん 
[2009-06-08 21:53:00]
474さん

そんなまともな理屈は通用しない相手ですから無駄ですよ。

単に負けたくな、認めたくない一心で支離滅裂な投稿しているだけですから。
でもどこかに実在すると思うと気持ち悪いですよね。
477: 匿名さん 
[2009-06-08 22:01:00]
音なんぞ聞こえるか検証した事もないが
就寝中に音で目が覚めた経験がないのは確か。
排尿・排便で飛び起きる奴は家族にとんでもない下痢ピー音を発する奴がいるか
屁の勢いで屋根を突き破るくらいの奇人がいるんだろうな。くわばらくわばら。
478: 匿名さん 
[2009-06-08 22:08:00]
>>472
あらー?
9時過ぎに登場ですか?
団欒中の筈でしたよね?
気になって2階のパソコンルームに来ちゃったんですかぁ?
479: 匿名さん 
[2009-06-08 23:02:00]
寝る時以外は1階にいるんですよね?
まさかリビングのパソコンから投稿?
子供が見たらショックで非行に走りますよ。
480: 匿名さん 
[2009-06-08 23:10:00]
じゃあ2階には寝室しかないのかな…

普通の平屋に犬小屋大のサイズが乗っかってるアンバランスな家?
プッ(>m<)
481: 匿名さん 
[2009-06-09 06:03:00]
横から失礼します。
いつもこのスレ上がってますよね。
読んでみるとくだらない意味のないレスばかり。
すこしも検討者の参考になっていない。
2階にトイレを付けた人が自分の家を正当化しているだけですよね。
公平な経験者の意見を述べます。
2階のトイレはまず使わないでしょう。
何故ならば、2階で生活することはほとんどないからです。
そんな長時間2階で生活したら、
それこそ引きこもりですからね。
2階で何するのでしょうか?
ゲームや映画を個室で楽しむのでしょうか?
そんな生活はしたくありませんね。
子供の成長に影響しますからね。
482: 匿名さん 
[2009-06-09 06:14:00]
人のライフスタイルは、2階トイレ有無同様、人それぞれ。
まっ、日本語すら通じないんだから、常識や正論なんて理解できないだろうけど・・・
483: 匿名さん 
[2009-06-09 06:28:00]
481さんは旦那と娘が…ね。気持ちはお察しします。二階トイレのトラウマはあるかと思いますが、二階トイレはあると便利なんですよ。
484: 匿名さん 
[2009-06-09 06:40:00]
>>483さん

そんなに敏感に反応しない。
それほど正当化したいのは、
家造りに失敗した証拠ですよ。
485: 匿名さん 
[2009-06-09 06:48:00]
>>484さん
自分の事でしょう? 悔しくて仕方ないのですね、トイレを付けなかった事が。
486: 匿名さん 
[2009-06-09 07:33:00]
私は2階にトイレを付けて失敗した一人です。
最初は便利だろうと思ったのですが、
生活してみたら、まだ一回も使っていません。
1年以上経ったんですけどね。
487: 匿名さん 
[2009-06-09 07:35:00]
>>481さん
本当に検討している人にとって、実際に使っている人の「便利だよ」の一言と、2階にトイレが付いてない人の「どうせ使わない」。どちらが参考になるかくらいは分かるよね。

あ、ゴメン。分からないから、こんなに何時までも同じことを書き続けてるんですね。
いろんな人が居るということで。
488: 匿名さん 
[2009-06-09 08:52:00]
>>487さん

2階トイレについて、
「どうせ使わない」はリアリティがありますよね。
「便利だよ」はただ言ってるだけみたいな感があります。
それに、くっさいトイレが寝室のある2階にあるなんて、
想像してみてください。
嫌ですよね?
489: 匿名さん 
[2009-06-09 09:05:00]
>>488
マンション住まいな方はどうすれば良いのでしょうか?
490: 匿名さん 
[2009-06-09 09:09:00]
>>489さん

マンション暮らしでも安心してください。
一戸建てと同じで、
一家にトイレは一つで十分です。
2つもあったらトイレのニオイが充満して、
くっさい家になっちゃいますからね。
491: 匿名さん 
[2009-06-09 09:33:00]
>>481

>横から失礼します。

( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ

しょぼいなり済まし
「横から」だってよ。お前何回同じこと書き込んでんの?
492: 匿名さん 
[2009-06-09 09:35:00]
>>489 さん

普通の人はトイレがどの階にあろうと、ニオイが充満するなんていうことはありません。
安心してください。

即ちマンションでも心配ありません。

また、トイレおばさんの家を心配するなら、その必要もありません。
なぜなら、おばさんの家はトイレだけでなくキッチンもゴミとか何だかわからないニオイが
充満していて、おばさんがどんなにトイレ掃除をサボっても何が何だかわからないからです。

ね、そうだよね。
493: 匿名さん 
[2009-06-09 10:06:00]
490さん
つまらないなりすましはやめましょう。そんなことよりも、娘のケアをしてあげてください。貴方自身がくっさ~いトイレおばさんになったから旦那の気持ちが娘に向いたのは仕方ないですよ。これからがんばりましょうよ。
494: 匿名さん 
[2009-06-09 10:19:00]
490さん
貴女の心は汚れてます。不浄です。貴女こそ二階トイレにこもり、心を開きなさい。
495: 匿名さん 
[2009-06-09 10:22:00]
そうですね。御布施が足りないかもね。家計やりくり大変そうだ!
496: 匿名さん 
[2009-06-09 10:40:00]
なにしろ予算がなくて2階にトイレがつけられないくらいですからね。
大変でしょう。
497: 匿名さん 
[2009-06-09 10:45:00]
>>490さん 

一階のトイレも臭いですか?

どんな匂いかも教えて下さい♪
498: おばさんの元弟子 
[2009-06-09 11:01:00]
おばさんの家は二階にトイレが有るよ、ある理由で使えないだけであまり馬鹿にしない方が良いよ、自称6DKの二階建て、無駄が嫌いなため間仕切りは5㎜で全館自然換気の風通しの良い家です、風通しが良いので匂いも音も筒抜けな為火災警報器も必要ありません、安全安心の快適な家です(おばさん談)
499: 匿名さん 
[2009-06-09 11:08:00]
元弟子って存在かなり無意味。
500: 匿名さん 
[2009-06-09 11:14:00]
トイレおばさんの家のトイレ、水洗?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる