東京建物不動産販売株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用 part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. つくば市
  5. 香取台
  6. 【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用 part4
 

広告を掲載

住民α [更新日時] 2011-10-03 21:25:21
 

こちらは契約者専用のスレです。
part3が1000となりましたので新スレを立てました。
引き続き有意義な情報交換の場にしましょう。

どの様な話題に対しても感情的に成らず、冷静な話し合いをやさしい心持って対応しましょう。

荒らしとあの方は、スルーでよろしく。

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669

[スレ作成日時]2011-08-31 01:20:57

現在の物件
ガレリアヴェール
ガレリアヴェール  [最終期最終次]
ガレリアヴェール
 
所在地:茨城県つくば市島名・福田坪地区B57街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 万博記念公園駅 徒歩2分
総戸数: 410戸

【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用 part4

146: 匿名 
[2011-09-06 13:14:45]
↑あんたが不信感を抱かせてる張本人だよね
はやく写真アップしたら?
147: マンション住民さん 
[2011-09-06 13:21:29]
>>145
フローリングの話始めた本人がそんなこと言っても説得力ないよ。

それに元々は相談に乗りたいから状態を写真で見せてって話。
なのにデジカメがないとか家族誰もケータイにカメラついてないことを理由に今日までアップしていない。
自分から相談してるんだから、普通は相談に乗ってくれた人の情報提供の要求には応えようとするでしょう。これだけ日数があったんだから、友人なり知人なりにデジカメ借りるとか。

それすらせず、借りられないにしても進捗を報告することもせず、「今の世の中、信用できないですものね」とかね。もうね。

今の世の中じゃなくてあなたのことが信用できないんだよみんな。
148: 匿名 
[2011-09-06 14:35:15]
>145
違う趣味でも見つけて、もう掲示板に書き込みしないでください。よろしくお願いします。
149: マンション住民さん 
[2011-09-06 14:49:45]
そんなことより、リュクスの会計報告まだですか?
いろいろ、やり方に問題あがったように思いますがどうなったのでしょうか?
掲示板での情報源を待つか、または、リュクスからの報告を待つか。
待つと言っても、気になってる。と言いたいところですが。
いい加減、期間が過ぎ過ぎてしまってませんか?

他の件は、理事会が話し合っているようですが、リュクスはリュクスでちゃんとしてほしいです。
150: 住民さん 
[2011-09-06 17:40:37]
>そんなことより、リュクスの会計報告まだですか?

他の人が話してんのに「そんなことより」って何様なんですか。
会計報告のことをこんなところで聞いたってみんなあなたと同じように知りませんよ。
あなたにだけ報告が行ってないわけじゃないです。
151: マンション住民さん 
[2011-09-06 19:32:29]
>>149
あんまり遅いと、どんぶり勘定の始末をでっち上げ中かと勘ぐるよね。
(領収書があれば、簡単な話でしょ)
152: 住民さんA 
[2011-09-06 19:43:09]
149さんは、優先順位がわかる方です。いまガリレアで一番怪訝な問題は何か、リュクスです。赤字補てんを住民が尻ぬぐいをすることで良いのですか。リュクスの話をしようではないですか。
153: 匿名さん 
[2011-09-06 20:07:26]
またまたやつですね。
この掲示板の一番の問題はあなた。
154: 匿名 
[2011-09-06 21:31:23]
>>153の暇人さん
少し黙ってた方が良いと思いますよ。
どうみても同じ穴のムジナです。
155: 匿名 
[2011-09-06 21:49:08]
>>154の暇人さん
少し黙ってた方が良いと思いますよ。
どうみても同じ穴のムジナです。
156: 住民さんA 
[2011-09-06 22:16:54]
リュクスについての文句は
リュクス担当の理事に言ってはどうかな。。
157: 匿名 
[2011-09-06 22:18:37]
>>156の暇人さん
少し黙ってた方が良いと思いますよ。
どうみても同じ穴のムジナです。
158: 住民さんE 
[2011-09-06 22:47:43]
>>157の暇人さん
少し黙ってた方が良いと思いますよ。
どうみても同じ穴のムジナです。

159: 匿名 
[2011-09-06 23:02:13]
さてと、みらい平へ行ってこようっと。
160: 匿名 
[2011-09-06 23:27:52]
煽ってる方(自称デジカメ持ってない愉快犯の人)は、単純に気持ちの悪い、悪質なコミュ障の暇人ですが、
煽られている方(写真をアップしろと鼻息荒く言っているひたすら粘着質な方)は、なんだか天然ぽいね。
なおさら気の毒になってくる。

自分を客観的に見れないという点で、同じ穴のムジナというのは同感。
161: 住民さんA 
[2011-09-06 23:31:46]
160さんは、自分を客観的に見れる方です。いまガリレアで一番怪訝な問題は何か、それは知りません。
そもそも、「怪訝な問題」て、日本語がおかしい。こんな使い方はしない。
162: 匿名 
[2011-09-06 23:58:59]
>>160
天然てあんた…どうみても確信犯だろ


それ以上に匿名掲示板で人物評を論じてるあなたは天然どころか頭湧いてるんだろうな…。
163: 住民さんA 
[2011-09-07 00:01:20]
>>162
本当に気の毒。
がんばって生きてください。

そしてできれば、私や私の家族とは一生関わらないでほしい。
164: 匿名 
[2011-09-07 00:04:41]
あなたのお隣りさんですよ
165: 住民さんA 
[2011-09-07 00:08:33]
>>164

今年一番のホラー

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる