東京建物不動産販売株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用 part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. つくば市
  5. 香取台
  6. 【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用 part4
 

広告を掲載

住民α [更新日時] 2011-10-03 21:25:21
 

こちらは契約者専用のスレです。
part3が1000となりましたので新スレを立てました。
引き続き有意義な情報交換の場にしましょう。

どの様な話題に対しても感情的に成らず、冷静な話し合いをやさしい心持って対応しましょう。

荒らしとあの方は、スルーでよろしく。

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669

[スレ作成日時]2011-08-31 01:20:57

現在の物件
ガレリアヴェール
ガレリアヴェール  [最終期最終次]
ガレリアヴェール
 
所在地:茨城県つくば市島名・福田坪地区B57街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 万博記念公園駅 徒歩2分
総戸数: 410戸

【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用 part4

102: 匿名 
[2011-09-04 20:21:37]
前者でないことを切に願います。
104: 匿名 
[2011-09-04 21:12:06]
それもそうか。失礼しました。
105: 匿名 
[2011-09-04 23:09:22]
だって、駄目かどうか名前だけじゃ分からないもの。

103は、分かっていたわけ?
だとしたら、余計まずいんじゃないの。
106: 匿名 
[2011-09-04 23:40:41]
ここはさ、マンション買ったのお初組が多いから好き放題なんじゃないの?
あんまりにも知らなさすぎだと不味いよ。
あと、マンション内迷惑駐車の取り締まりを管理人の仕事じゃないとか言ってんの、頭大丈夫かよ。

やっぱ、この掲示板は、管理会社や東建関係者が書き込んでるね。
内容が、おかしいよ。
107: 匿名 
[2011-09-04 23:42:47]
理事会に総会の議案を起案するにはどうしたらいいのでしょうか?
恥ずかしながら、その方法を認識しておりません。
管理規約等を読みましたが、そこまで読み取れませんでした。
また、理事の方がどちらにお住まいなのかも知りません。
ご教示いただけましたら幸いです。
108: 住民さんA 
[2011-09-04 23:42:58]
理事会は震災関連で動いています。
何もしない、結果ばかりを批判する
頭の悪い住民に残念だ。

こんな奴らの為に必死に動く
理事会を尊敬します。

ここで理事会の悪口を言う奴は許さん。
109: マンション住民さん 
[2011-09-04 23:47:38]
理事会のダメ出しするならお前が理事やれよ。やれるもんならやってみろ。

それとも、書き込みは、売主関係者かな?
理事会が痛いところ食い付いてヤバイと思って、住民同士結束させない作戦かいな?

最低〜。
110: 匿名 
[2011-09-04 23:53:53]
107さん。

その起案内容を管理会社に伝えるか、管理人に伝えて下さい。

理事会で総会起案かどうかの審議します。

どこのマンションもそうしてますよ。
111: 住民さんA 
[2011-09-04 23:54:08]
No.109
やっていますが。
112: 匿名 
[2011-09-05 00:00:21]
>>109

あまり滅多な事書き込むと、あなた訴えられますよ。
特に今、建物補修費の関係で金銭交渉しているというデリケートな時期に、そういった売主側の利害に直接影響を与えるかもしれないでまかせ書き込みは、非常にリスキーだと思われます。

ちなみに、この掲示板の利用規約です↓
>>当掲示板への投稿が起因して生じる全ての事柄については、
>>当該投稿者に全責任を持って対処していただきます。
113: 住民さんA 
[2011-09-05 00:04:08]
No.112
ご理解頂き有難う。
114: 匿名 
[2011-09-05 00:11:31]
>>110さん

ご指導ありがとうございます。やってみます。
115: 匿名 
[2011-09-05 00:35:13]
>111
あなた理事なの?名前は?
117: マンション住民 
[2011-09-05 00:45:33]
理事の方がいらっしゃるのですか?震災関連対応大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
118: 住民さんA 
[2011-09-05 19:28:26]
No.117
有難う御座います。
震災対応が目下重要課題です。
このまま、マンションを放置する訳には
行きません。

頑張ります。
120: 匿名 
[2011-09-05 20:21:13]
それは内緒。
121: 匿名 
[2011-09-05 20:40:36]
そりゃそうだ。
123: 匿名 
[2011-09-05 20:58:20]
>109>111のやりとりが変。
111は理事会を批判してるのに理事をしてるって事かな。
124: 匿名 
[2011-09-05 21:29:20]
フローリングの件ですが、一番白いナチュラルですが、うちの場合、リビングのセンターラグ(カーペット)の後がついてます。
色が違ってます。
でも、ささくれは無いです。
125: 匿名 
[2011-09-05 21:38:06]
フローリングの話するなら写真アップしてね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる