一戸建て何でも質問掲示板「日曜大工が迷惑です」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 日曜大工が迷惑です
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 16:53:15
 削除依頼 投稿する

今年の4月に引っ越して来たのですが、近所の人が日曜大工が趣味みたいで
毎週の土・日曜に丸ノコ?で木を切る音や、木を叩く音が聞こえ迷惑してます。
朝、9時頃から夕方の5時頃まで、不定期に時折大きな音が聞こえますし
芝狩りのガラガラも聞こえて来ます。休憩をしながら1日中している感じです。

先日、少し注意をしたのですが『すみませ~ん あまり大きな音が出ないようにしますね~』みたいな感じで、音の調整なんか無理だろ!と思ったら、案の定やっぱりうるさいです。

私がこの土日が外出していたので、今週はどうだったか知らないのですが、来週はガツンと言ってやるつもりです。
なんて言えば、日曜大工を辞めると思いますかね。

[スレ作成日時]2009-06-28 22:36:00

 
注文住宅のオンライン相談

日曜大工が迷惑です

149: スレ主です 
[2009-06-30 23:40:00]
1日見なかったら、スレ主の偽者が出現してら(笑)
HN『スレ主(98とか)』は私ではありませんから。

殆どが批判的な意見ですね~。まあ、体験していない事は分かんないだろうが、一般論でしか物事を考えず、あげく人を批判するのはやめた方がいいね。知能指数を疑っちゃうよ(笑)

でも、まあこれだけレスが付くのも悪い気はせんな^^v
150: 匿名さん 
[2009-06-30 23:51:00]
おっと!

これは祭りの予感w

かーさん!鶏肉用意して~。
151: 匿名さん 
[2009-06-30 23:54:00]
パンツも見えそうな超ミニスカート履いておいて、
何見てんのよ
と睨みつける女子高生
152: 匿名さん 
[2009-06-30 23:56:00]
釣りスレ確定

くだらねー
153: 匿名さん 
[2009-07-01 00:06:00]
ウチは、下手なドラマーとピアニストがいます。

うるさいなと思いますが、ま、自由にどうぞという感じです。
154: 匿名さん 
[2009-07-01 00:12:00]
3人子持ちの奥様が若作りしてミニスカートが痛いw 生活臭にじみ出てるのに、まだ女として見てもらいたい気
でいるのかな?
156: 匿名さん 
[2009-07-01 06:34:00]
化学物質過敏症だろ。
157: 匿名さん 
[2009-07-01 07:04:00]
うちのお隣さんは定年退職しているため、晴れの日は毎日のように何かやってます。しかも電動で窓閉めてもかなりうるさい。
最近は小屋を作ってるみたいです。
旦那が長男で同居だからこの土地から離れられないし…(泣)
158: 匿名さん 
[2009-07-01 07:20:00]
一般論は聞きたくないみたいだから、もうこのスレ放置で良いんじゃないですか?
159: 匿名さん 
[2009-07-01 07:52:00]
週末の結果が知りたい。
160: 匿名はん 
[2009-07-01 09:11:00]
>>149
>一般論でしか物事を考えず、あげく人を批判するのはやめた方がいいね。知能指数を疑っちゃうよ(笑)

全部スレ主のことやん。
161: 匿名さん 
[2009-07-01 11:41:00]
主が自分の考え方への評価をどう自分の中で消化して、これからどういう行動を選択するか、
ただそれだけに尽きる話だね。

こんなに同調して貰えないとは、さすがに考えもしていなかったみたいですね。
162: 匿名さん 
[2009-07-01 12:12:00]
スレ主さんは、お仕事なにをなさっていますか?休日は、何をしているのですか?
163: ニセスレ主です 
[2009-07-01 12:30:00]
大工です。
休日は仕事を忘れたいんです。
164: 匿名さん 
[2009-07-01 13:08:00]
スレ主みたいにここで偉そうにしてる奴って実際は無口君なんだよね。多分、週明けにやっつけたとかで書き込んでくれるとは思うけど…。
とにかく相手はハンマーやノコギリを持ってるだろうからお気を付けて。
165: 匿名さん 
[2009-07-01 13:23:00]
ニセスレ主さん、本スレ主が怒鳴り込んで来たらどうします?
166: 匿名さん 
[2009-07-01 14:19:00]
なんだネット弁慶か?
167: 匿名さん 
[2009-07-01 20:26:00]
なんだ隣人は薪ストーバで、今の季節の休日は一日中玉切りのチェンソー(丸ノコ?)と
薪割りの音を出し続けて近所迷惑という落ちかと思っていたけど、どうもそうでもないみたいですね。
168: 近所をよく知る人 
[2009-07-01 20:41:00]
休日の戦いの結果が楽しみです、丸ノコやハンマーより音が出る道具を用意して頑張って下さい。
169: 購入検討中さん 
[2009-07-01 21:13:00]
スレ主ではないが、
静かな住宅街で、1日中とんかちの音がしてたら、
俺は嫌だな。

日曜大工も好きだけど、音が出る作業は1日で1時間ぐらいにするよ...

やっぱり、毎週毎週朝から夜までっていうのは、
ちょっと誇張して内科医?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:日曜大工が迷惑です

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる