一戸建て何でも質問掲示板「三井のリハウス・東急リバブル・住友不動産の売却はいかがですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 三井のリハウス・東急リバブル・住友不動産の売却はいかがですか?
 

広告を掲載

ふぅ [更新日時] 2023-11-21 00:10:15
 削除依頼 投稿する

三井のリハウス・東急リバブル・住友不動産の売却はいかがですか?

実際に働いている不動産屋さん、売却された方、宜しくお願い致します。マンション・戸建てに関係なくお聞かせ頂ければと思います。

[スレ作成日時]2008-08-17 19:17:00

 
注文住宅のオンライン相談

三井のリハウス・東急リバブル・住友不動産の売却はいかがですか?

151: 名無しさん 
[2021-09-20 20:03:07]
売却の際は「囲い込み」されない様にしましょう。
また「専任返し」されない様にしましょう。
152: マンション掲示板さん 
[2022-06-04 09:04:54]
仕事できない人が多いね。
BtoCだと適当になっちゃうなのかな?
要らない証明書を準備させられたりイライラしてくる。
153: 匿名さん‐口コミ知りたい 
[2023-05-15 23:26:43]
三井は無責任です。住み替えで、先に引越し先をっと、見積もりで新居をローンで購入しましたが、家を売る気は感じられず、結局、一般媒介を勧められした。相談した、同業者の方が、あまりにも酷すぎるし、無責任すぎるっと呟いていました。皆さん、最大手だけあり、売れないって思った物件は、切り、ただのカモにされるので気を付けて下さい。ウチだけでなく、同じく一般媒介にしたらどうですかっと言われて、うちに相談が来ましたと言われました。Googleの口コミみ操作しているとしか思えないくらい良い口コミしかないのは嘘だと思います。後、都合の悪い見積もりは社内事情により見せてくれません。なのに支払いを求めますので、そうなる前に断ったほうが良いですよ。ハウスクリーニングも雑で、びっくりしました。それで、あの金額、、個人的に頼んだ方が絶対に良いですよ。
154: 匿名 
[2023-11-21 00:10:15]
東急リバブルはお勧めしません。今回初めての土地と建屋の売却活動をしており、契約書の作成をお願いしていました。私は専門家ではないし、営業担当者も一軒家についてはよく分かっていなさそうなところがあったり、書類もミスがあったり、金額も約束した金額と1000万違っていたり・・と不安な部分もあり、契約書に関わる部分や法律的な部分は、社内の弁護士や法務部と連携とって確認してもらいつつ、契約書の修正を行っていました。期限も最初は申し込みを受けてから1週間、それではとてもじゃないけど仕事をしながら契約書の確認ができないので2週間くれとお願いし、確認を進めていました。契約書がほぼ固まってきた段階になって、もう一つ契約書にカバーされていない点が見つかったらそれを指摘したら、ほぼ逆切れのようなメールがきて、私が営業担当者を通して法務部や顧問弁護士にあれこれ確認することに対して、法務部や顧問弁護士が困惑・窮していると言われました。だってそれが仕事じゃないんですかね?契約内容が不明瞭なまま契約しろってことですか?と聞いたら、「そちらも弁護士つけたらどうですか?納得いかないなら契約しなくていい」と言われました。こっちは2週間眠る時間も削って確認してきたのに。契約書が最終段階に来たから、もう契約するだろうと思われて態度を豹変させてきたように思います。頭に来たので担当変えてもらいましたが、もう二度とこの会社は使いません。

155: 匿名 
[2023-11-21 00:12:27]
担当によるかもしれませんが東急リバブルはお勧めしません。私は恵比寿でした。今回初めての土地と建屋の売却活動をしており、契約書の作成をお願いしていました。私は専門家ではないし、営業担当者も一軒家についてはよく分かっていなさそうなところがあったり、書類もミスがあったり、金額も約束した金額と1000万違っていたり・・と不安な部分もあり、契約書に関わる部分や法律的な部分は、社内の弁護士や法務部と連携とって確認してもらいつつ、契約書の修正を行っていました。期限も最初は申し込みを受けてから1週間、それではとてもじゃないけど仕事をしながら契約書の確認ができないので2週間くれとお願いし、確認を進めていました。契約書がほぼ固まってきた段階になって、もう一つ契約書にカバーされていない点が見つかったらそれを指摘したら、ほぼ逆切れのようなメールがきて、私が営業担当者を通して法務部や顧問弁護士にあれこれ確認することに対して、法務部や顧問弁護士が困惑・窮していると言われました。だってそれが仕事じゃないんですかね?契約内容が不明瞭なまま契約しろってことですか?と聞いたら、「そちらも弁護士つけたらどうですか?納得いかないなら契約しなくていい」と言われました。こっちは2週間眠る時間も削って確認してきたのに。契約書が最終段階に来たから、もう契約するだろうと思われて態度を豹変させてきたように思います。頭に来たので担当変えてもらいましたが、今回の件が終わったらもう二度とこの会社は使いません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる