株式会社アーバネットコーポレーションの東京23区の新築分譲マンション掲示板「アジールコフレ大森パークフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 大森北
  6. アジールコフレ大森パークフロントってどうですか?
 

広告を掲載

不動産購入勉強中さん [更新日時] 2017-01-18 09:05:17
 削除依頼 投稿する

10月中旬販売予定。
まだまだ情報少ないので、
ご存じのかた、よろしくお願いします。


所在地:東京都大田区大森北一丁目18番3(地番) 住居表示未定
交通:JR京浜東北線「大森」駅徒歩4分、京浜急行電鉄本線「大森海岸」駅徒歩5分
敷地面積:267.14㎡(登記簿面積)
建築面積:163.89㎡
建築延床面積:1,837.26㎡(容積対象外面積469.41㎡含む)
構造・規模:RC造地上13階建て
総戸数:36戸(他 管理員室 1戸)
間取:1LDK(36戸)
専有面積:33.24㎡~40.16㎡
竣工予定:平成24年6月下旬
入居予定:平成24年7月下旬

売主:株式会社アーバネットコーポレーション
施工会社:株式会社合田工務店東京本店
管理会社:日本ハウズイング株式会社(予定)

[スレ作成日時]2011-08-27 18:16:57

現在の物件
アジールコフレ大森パークフロント
アジールコフレ大森パークフロント
 
所在地:東京都大田区大森北一丁目18番3(地番)
交通:京浜東北線 大森駅 徒歩4分
総戸数: 36戸

アジールコフレ大森パークフロントってどうですか?

46: 匿名さん 
[2012-02-27 20:12:42]
地震の場合は火災だけ気を付ければ大丈夫ですよ。
48: 匿名さん 
[2012-05-16 15:45:18]
あと一戸
49: 契約済みさん 
[2012-05-18 11:07:03]
残りがあと1戸なんですか?

購入者さんなのでしょうか?


私は購入者です・・。 出来上がりもだんだん近づいてきてなんか楽しみです♪
50: 匿名さん 
[2012-05-18 17:11:46]
内覧会と鍵の引渡しまでの期間が短いのが困りますが楽しみです。
51: 匿名さん 
[2012-05-20 22:02:50]
駅が近いのが何より良いですね。間取りも、ウォークインクローゼットと、こまごまとした収納スペースがあり、一人なら充分快適に暮らせそうです。購入したかた、羨ましいです。
52: 契約済みさん 
[2012-06-01 12:00:55]
いよいよ 完成間近になってきましたね・・。

もうすぐ内覧~~~~~♪
53: 入居予定さん 
[2012-06-01 21:38:13]
本当に楽しみですね。
家具やカーテンの用意をしておきたいけど、寸法が分からず。。。
内覧会がまちどおしいです。
54: 匿名さん 
[2012-06-03 09:28:23]
外観見ました?
かなりカッコイイと思うのは私だけ?
入居待ち遠しいです。。♪
55: 入居予定さん 
[2012-06-03 13:10:31]
外観が見れるようになったんですね!。
内覧会の日は晴れるといいですね~。
56: 入居予定さん 
[2012-06-04 11:00:35]
内覧の日・・・晴れてほしいですねぇ~~~♪

私も外観、気に入ってます・・ヨ!(笑)

エレベーターを使わずに上がる事を考えて購入階を決めましたが、
日当たりを考えて・・もう1階上を買えば良かった・・・と、ちょっぴり後悔中・・・(泣)
57: 匿名さん 
[2012-06-05 00:52:18]
>56さん
何階くらいから日当たりがいい感じなんでしょうか・・・?
宜しければ教えてくださーい。
58: 入居予定さん 
[2012-06-05 10:25:10]
>57さん
こんにちは・・。

部屋のタイプにもよると思いますし・・  私が見た限りの情報なのですが・・
 公園側の部屋ですと・・隣の会社の看板で日陰ができてしまい・・

5階以上ぐらいだと日当たりが良いように思うのですが・・。


59: 匿名さん 
[2012-06-05 11:17:53]
隣の会社より引っ込んで立ってるからでしょうね
その分、西日がギンギンにならない利点もあると思いますが
好みですね
60: 入居予定さん 
[2012-06-05 11:28:23]
そうですね。。。

確かに西日がギンギンにはならない・・・♪ 


どんな感じになるのか・・・とにかく早くお引越しをしたいなぁ~~(・_・)V


準備は大変ですけどね・・・・・・・
61: 匿名さん 
[2012-06-05 13:13:58]
みなさん、オプションはどうされましたか?
62: 入居予定さん 
[2012-06-05 13:26:00]
とりあえずは何も頼んでません・・。

確か内覧会の後でも大丈夫でしたよね??


今の状態でも充分快適に過ごせそうなので、私は特には考えてないのですが・・。

しいて言うなら《ピクチャーレーン》が欲しいです。


何かオプションした方は居らっしゃいますかぁ~~?

63: 入居予定さん 
[2012-06-05 14:49:38]
私は寒がりなのでLDに床暖房をつけました。
友人宅の床暖房の暖かさに魅せられて。
あとフロアコートもやろうと思っています。

ピクチャーレーンは私も欲しいですね~。
寝室にエアコンをつけるべきかどうかも悩み中です。
64: 入居予定さん 
[2012-06-05 15:26:55]
床暖ですか・・・・  確かに良いですよね・・♪

羨ましい。。。


フロアコートは検討してますが・・
床暖までは出来そうにないです・・・残念。
65: 入居予定さん 
[2012-06-16 11:08:17]
いよいよ内覧会ですね!
どうにか雨もやみました!

皆さん…の感想を教えて下さいねっ
66: 匿名 
[2012-06-17 07:46:51]
小雨の中行ってきました。。
公園はかなり斜めなんだ…向かいのマンションが思ったより近い
お風呂の天井低め?
共用部分は高級感ありますね
窓を開けると車の音(こちらはさほどかな)やクリーニング屋さんの音が気になるかな〜夜は大丈夫だと思いますが
気になることばかりですみません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる