株式会社アーバネットコーポレーションの東京23区の新築分譲マンション掲示板「アジールコフレ大森パークフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 大森北
  6. アジールコフレ大森パークフロントってどうですか?
 

広告を掲載

不動産購入勉強中さん [更新日時] 2017-01-18 09:05:17
 削除依頼 投稿する

10月中旬販売予定。
まだまだ情報少ないので、
ご存じのかた、よろしくお願いします。


所在地:東京都大田区大森北一丁目18番3(地番) 住居表示未定
交通:JR京浜東北線「大森」駅徒歩4分、京浜急行電鉄本線「大森海岸」駅徒歩5分
敷地面積:267.14㎡(登記簿面積)
建築面積:163.89㎡
建築延床面積:1,837.26㎡(容積対象外面積469.41㎡含む)
構造・規模:RC造地上13階建て
総戸数:36戸(他 管理員室 1戸)
間取:1LDK(36戸)
専有面積:33.24㎡~40.16㎡
竣工予定:平成24年6月下旬
入居予定:平成24年7月下旬

売主:株式会社アーバネットコーポレーション
施工会社:株式会社合田工務店東京本店
管理会社:日本ハウズイング株式会社(予定)

[スレ作成日時]2011-08-27 18:16:57

現在の物件
アジールコフレ大森パークフロント
アジールコフレ大森パークフロント
 
所在地:東京都大田区大森北一丁目18番3(地番)
交通:京浜東北線 大森駅 徒歩4分
総戸数: 36戸

アジールコフレ大森パークフロントってどうですか?

78: 匿名さん 
[2012-06-19 08:51:04]
うわーいいですね。
どこで探せばいいのか分からず
ネットで検索したら高そうで…。
でも自分で変な(笑)ものを選んで失敗するより
いいのかな…。
79: 入居予定さん 
[2012-06-19 09:07:00]
暗い・・と感じたのは各階のフロアーのエレベーターを待つ所です。
私も電燈を確認してしまいましたヨ・・・(笑) 

まっ、確かに影響はなさそうですよね・・(笑)


クローゼット内の棚・・・ 不思議ですよね??  モデルルームの時から感じてましたが・・
せめて引き出しの方が使えるような・・・。

私も廊下・パウダールームの収納を活用しようと考えてますが・・
棚なんですよね・・  棚に綺麗に衣服を収納できる方法を研究しなくては・・・

公園は・・ 以前、公園の目の前に住んでましたが・・気になりませんでしたよ。
保育園児が団体で遊びに来るとさすがに賑やかでしたが、それは平日ですし・・。
春、アジールを見に行ったときには桜が綺麗でした・・  少しは癒されそうで楽しみです・・。

クリーニング屋の作業場の人数には驚きましたが、プシューも聞こえましたか?気づきませんでした・・。
でもきっと慣れますよね・・(笑)


ベランダの物干し台・・・もう少し手前なら雨に当たらないのになぁ~~~   なんて、感想は私だけでしょうか?(笑)
購入して単独の物干し台を置くか検討中です~~♪

と、色々言ってはみても凄く楽しみです・・♪

これからも宜しくお願い致します。

P.S.プロの方に相談・・・なんて方法もあるのですね・・。ちょっと気になります。
80: 匿名さん 
[2012-06-19 20:58:59]
クローゼット内の棚は
何を想定して作ってるのか謎ですね。
単行本…くらいしか思い浮かばない。
奥にあると出し入れが面倒になって
デッドスペースになる確率が高いので難しいです。
あと、分電盤があるのが大きなマイナス点。

収納棚が微妙なサイズで(奥行、深さなど)使いやすくするアイデアが欲しい…。
オプション(商品)より、収納の工夫相談や
インテリアコーディネート相談などしてくれた方が嬉しいな。

「どうすればいいのか」も楽しんで乗り越えたいとは思ってますけれど。
81: 匿名さん 
[2012-06-20 23:41:55]
オプションや間取りの相談がプロにできるというのは新聞に出てましたね
なるほどって思います。長く住み続けていく中で書いて金暮らせていけたらいいですから。ビフォーアフターの番組も毎回楽しく拝見してますけどさすがプロならではの目線だなと思いますから
82: 入居予定さん 
[2012-06-21 10:19:48]
インテリア相談してる者ですが、結局、持ち物は相手には
全て伝わりにくいもので。
勧められた本棚は、CDスペースが大きい。
自分はCDあまり持ってないので、これはやめにしました。
最終的には自分で考えますが、やはり楽しいです。
ナチュラルモダンやシンプルなど、方向性に合うものを
提案されるだけでも考えがまとまります。
あとは、間取りと家具を3Dで表示できるソフトを使うとか。
立体になるだけでイメージが膨らみます。
83: 匿名さん 
[2012-06-21 14:13:35]
もし差し支えなければ…
どなたか新聞やお勧めのサイトをいくつか教えて頂けますか?
ちなみに予算はどれくらいでしょう。
高価格路線なのか、リーズナブルなのか…。
家具の実費以外(相談料金)がけっこうかかるのでしょうか。
84: 入居予定さん 
[2012-06-21 15:16:09]
私も差支えがなければ是非教えていただきたいです・・・。

このプロの方への相談というのは、あくまでも家具を購入することが前提での相談なのですよね?

私は今より何も物を増やしたくないので(食事用のテーブル位で)家具が買う予定はありません。
収納方法や配置の仕方を相談できるところがあれば・・・とは思ってますが
ネット検索をしても良く分かりません・・(泣)
85: 入居予定さん 
[2012-06-23 18:55:10]
http://www.ic21.net/

http://allabout.co.jp/gm/gl/2704/

http://www.muji.net/shop/advisor/

http://www.tokyo-kit-furniture.com/ic/

とかどうでしょう?
インテリア 相談 でけっこう出てきます。
予算は30万という人もいれば、100万超える人も。ピンキリのようです。
私は、マットレスは高級品、本棚は1000円のカラーボックスにします。
時期的にインテリアを考えるのはギリギリでは。。

例のクローゼット内の棚、本棚にします。
仕事関係の、必要だけど滅多に読まない月刊誌の収納に。
リビングのくつろぎエリアで仕事関係の本は見たくないですからー。
ちょっとはみ出るけど、これは便利かも。
86: 匿名さん 
[2012-06-24 00:29:49]
85さん、ありがとうございます!m(_ _)m
じっくり読んで、今後の参考にしたいと思います。
今は予算的にキビシーですが
入居当初はとりあえず移動しただけ状態でも
少しずつ気に入った空間ができるようにと思っています。
87: 入居予定さん 
[2012-06-24 07:25:18]
85です。そうですね。私も、一気に揃えるぞ!と意気込んでいましたが、少し足りないなーくらいにして、
生活に応じて増やしていったほうが失敗がないですね。
ちなみに、マンションのインテリアの本なども出ています。広い間取りなのが残念ですが。。
あとは、ワンルームのインテリアなども、ネットにのっているので参考になります。
私はスライディングウォールを開けっ放しで生活する予定ですので。
で、結局は物が少ない方が、素敵な部屋なのは共通です(笑

何だかんだ言っても楽しいですよね♩
88: 入居済み住民さん 
[2012-07-12 10:59:32]
みなさん・・お引越しは終わりましたか・・?

住み心地はどうです~~~?


私は・・まぁまぁ・・・と、いった感じですかね(笑)

まだまだ、収納の仕方に迷い、使いずらい棚と格闘中ですし・・

夜、戸を開けて寝ると・・1本入ってるから・・・と安心していた車の音が結構気になったり・・。


89: 匿名さん 
[2012-07-13 08:51:06]
私はいまだに部屋の中が片付いていませんが
ゆっくりやろうと思ってます。
(人は呼べませんが…)
いろんなカタログを見るのが楽しいです。

もっとうるさいところに住んでいたせいか
音は特に気にならないですね。

今まで7回くらい引っ越してますが
過去に暮らした実家や賃貸などに比較すると
ここはあっちがよかったとか
ここは今の方がいいとかいろいろありますが
コンパクトで全体的に気に入ってます。
周囲も買いものがしやすく、病院もあり
便利でいいですね。
90: 入居済み住民さん 
[2012-07-30 09:28:52]
《入居者のみなさんに質問です》

どぉ~~にもテレビの映りが悪いのですが・・

テレ東とたま~にテレ朝・・他は全然大丈夫です・・。



引っ越し前は何の問題もなく見れていたもので、テレビのせいとも思えないのですが・・・



ちょくちょく画面に受信電波が弱いです・・・みたいなメッセージが出て、
画面が固まってしまい、かなりうっとしいです・・・。



みなさんのテレビの調子はまったく問題なしですか??
91: 匿名さん 
[2012-07-30 11:50:00]
あーうちも写りが悪いです。
たびたび音声と画像が乱れてます。
言えば直るんでしょうか。。。
92: 入居済み住民さん 
[2012-07-30 14:13:22]
うちだけでしたら無理だと思いましたが・・・

他の方もでしたら・・クレームですよね・・・?

今時、テレビの映りが悪いなんてあり得ない・・・です。


アンテナが悪いんでしょうかね?!
93: 匿名さん 
[2012-07-31 19:03:36]
工事してくれるみたいですね。
とりあえず良かった。
てっきり入居間もなくのころ強風がすごかったので
そのせいかなぁとかのんきに考えてました。
94: 入居済み住民さん 
[2012-08-01 11:58:13]
工事してくれるのですか?


写りが良くなるなら、それで良いのですが・・・。



私も最初は呑気に過ごしていましたが・・  オリンピックを見てて画面の固まりについイラッと
してしまったりして…(笑)


うちだけなのかなぁ~~とか、思ってちょっと不安になったり・・(笑)


とりあえず、安心しました。 コメントくれた方、ありがとうございました。

98: 匿名さん 
[2016-06-14 08:31:58]
イトーヨーカドーの大森店近くのマンションですね。中古、探してみました。

今は出ていないみたいですね。2308万円から3251万円が相場のようで、私も3000万円未満なら買ってもいいかなと思います。

テレビについて一言。隣にタワーマンションとかあるとうつりが悪くなることがあるようですね。知人はケーブルテレビにしたらうつりが良くなったと言っていました。何でしょう、電波の問題ですかね?
99: 匿名さん 
[2016-11-29 14:27:36]
部屋によるけど今なら4000万くらい余裕でするよ
3000万以下なんて一番販売価格が安かった部屋でも無理だな
時期が変われば別
100: あ 
[2017-01-18 09:05:17]
テスト

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる