相鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サクラディア 住民版 シーズン9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディア 住民版 シーズン9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-02 08:39:56
 

① http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47212/
② http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47030/
③ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49413/
④ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58887/
⑤ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66514/
⑥ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70941/
⑦ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91566/
⑧ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147193/

中古板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7789/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95487/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56774/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142951/


【住所】埼玉県さいたま市桜区道場2丁目1-1
【管理】相鉄企業株式会社

【交通】
高崎線他:浦和駅 バス14分 町谷三丁目バス停から 徒歩2分
埼京線 :南与野駅 徒歩24分
埼京線 :武蔵浦和駅 専用シャトルバス15分

【タイトルを一部修正しました。2011.08.31 管理担当】



[スレ作成日時]2011-08-25 20:05:43

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディア 住民版 シーズン9

146: 匿名 
[2011-10-10 15:42:15]
11月1日改正です!
147: 匿名 
[2011-10-10 15:48:50]
中浦和経由になったら、別所沼公園の脇を通れば市役所方面に曲がってから浦和に行けるけど…
どのルートで中浦和経由するかで渋滞も所要時間も変わりますね。
ただでさえ松屋の交差点で時間食うので。
埼京線の利用客からの要望が多かったんですかねえ…
148: 特命 
[2011-10-11 21:47:07]
経路新設のようですよ

時刻表バス停に貼ってた。
149: 匿名 
[2011-10-11 22:20:12]
資産価値上がりますね!!
どんどん便利になりますね!!
150: 匿名 
[2011-10-12 00:50:07]
私もバス停見てきました。
今の浦和行きバスは本数もそのままで、それプラス中浦和経由で1時間に3本ほど追加されます。
これで1時間7本走ることに。
便利になってありがたい。
151: 特命 
[2011-10-12 07:59:20]
資産価値は上がらないと思うが…

まぁちったあ便利にはなるんですかね?!

でもバイパスまでの酷い渋滞改善されないと時間が読みづらいです。
152: 匿名 
[2011-10-12 09:33:13]
本日九時発のバス、なかなか来ないと思ったら「間違えて別のエントランスにつけてしまい、そのまま気付かず発車した」とのこと。ホント、すいませんじゃすみませんよ……。
153: 匿名 
[2011-10-12 12:26:15]
中浦和経由だと、浦和駅まで何分くらいでしょうか? 市役所経由よりも時間かかりますか?
154: 匿名 
[2011-10-12 22:40:00]
清掃業者に浴室清掃頼んだ方いますか?
今日おそうじ本舗のチラシが入っており12000円~とありましたが、この広さでは割増がかなりありそうで躊躇しています。
155: マンション住民さん 
[2011-10-13 22:38:16]
我が家も部屋の汚れが気になりだしました。
フローリングが白なので、黒ずんだりワックスが剥がれてまだら模様になってます。
スチームモップでお掃除すると綺麗になるかな?
お勧めの方法があったら教えてください。
156: マンション住民さん 
[2011-10-14 21:49:34]
 フローリングはワックスがけがいいんじゃないでしょうか。市販のものを手がけでもけっこう行けますよ。家具の移動やらが面倒ですけどね。

 
157: 匿名 
[2011-10-15 02:31:21]
水盤の照明が復活してますね。
久々に見ました。
中庭もつけてほしい。
158: 匿名 
[2011-10-17 22:48:27]
水盤の照明点灯は嬉しいですね。
159: 匿名 
[2011-10-17 23:28:39]
桜区役所横の田んぼ沿い、只今新しい道路作ってますがどこまでつながるのかな?
六軒道路少しは、渋滞減るようになると嬉しいですが。
160: マンション住民さん 
[2011-10-18 20:20:55]
六間道路の延長は割と早く開通しそうですが、サクラディア裏手の道路完成は先が長そうですね。
161: 匿名 
[2011-10-19 18:46:28]
サクラディア裏手はいつ位からですかね?
162: マンション住民さん 
[2011-10-19 21:03:33]
>>160
道路が拡張されるのが分かっているのに、分譲住宅が販売されていましたからね。
いったいいつになるのやら。
163: 住民さんA 
[2011-10-19 23:30:50]
久しぶりに中古板見たら売りに出されている物件について熱く討論されていますね。

きっとサクラディアを安く買いたい人なんでしょうけど呆れてきます。

私は売りに出す気もないですし、永住するので関係ないですけど。

こんなブログも張り付けられていました。

http://fanblogs.jp/mansion48/

すでに引っ越した方みたいですけど、サクラディアは住みやすいマンションだと記載されています。
164: 匿名 
[2011-10-20 01:13:05]
中庭だけ照明復活しないのは何故でしょう。
節電計画は誰が決めているんでしょうか。
5時過ぎに真っ黒な中庭にたくさん子供が遊んでいるので危ないと思いますが。
165: 入居済みさん 
[2011-10-20 11:24:34]
その件で。

先週公園が暗いからか、地下の駐車場でボール遊びをしている中学生くらいの男の子がいました。
注意すると明らかに不満顔でいったん止め、しばらくしてから再び始めたようです。

いけないことだという認識がないようなので、皆さんからも一声かけてあげれば、やめるようになると思います。見かけましたら、声をかけるか管理人さんに伝えてください。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる