一戸建て何でも質問掲示板「ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居済み住民さん [更新日時] 2024-05-02 18:55:12
 削除依頼 投稿する

待望の新築に引越ししましたが、庭にノラ猫がやって来て「フン害」に困っています。
大きな庭ではありませんが、夏場のこの時期は窓を開けることも多く、においにも悩まされています。フンを処理したり、見つけたら追い払ったり、ホームセンターで売っている「ネコ・コナーズ」のようなものも試しましたが、効果は今ひとつ。何か良い方法はありませんか?

[スレ作成日時]2009-08-05 17:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?

3863: 周辺住民さん 
[2024-05-01 19:25:45]
要するに、餌やりして糞撒き散らししているくせして他人の家の毒撒きに文句を言うなんて誰が考えても論破されまくるのに悔しがって思いついたのがただなりすましするのではなく、まず糞BBAのファンと言う架空の人物を作って、ソイツが糞BBAと不正受給撲滅委員さん、両方に攻撃している風に装ったと。全く無駄に手が込んでるなw!
3864: 匿名さん 
[2024-05-01 20:29:07]
>>3862:匿名さん
おいおい…不正受給の名前を続けるんじゃないのか?
もう俺のフェイク始めてんじゃねーかw 本当に根っからの在日野郎だな!
なんでも自国起源説を唱えるお前の祖国そのものだよw

時にキミは自宅に糞をされたことはあるかね?
   ↑↑↑↑
遡って調べてみろよ。お前得意だろ? 俺のストーキングがさ、ヒントはデッキブラシだ!バ~カ!
3865: 不正受給撲滅委員 
[2024-05-01 20:39:58]
ふんっアホくさい
いつまでもパチもんに付き合ってはいられない
糞より厄介なものが現れたもんだ
婆さんここはひとつなりすましを撲滅するために停戦とし手を組もうじゃないか
悪い話じゃないだろう婆さんもヤられたんだろ?
俺は俺だ、ば~かなんて単細胞単語俺が使うわけなかろう
婆さん返事求む!
3866: 匿名さん 
[2024-05-01 21:07:29]
ほらな?馬脚を現したろ?www
だったら(不正受給~)は止めないとな?
それ、婆さんへのアンチテーゼだぞ?
で、今後は野良猫への餌付けを肯定するんだろ?
文字通りレッドチームに行くんだな?
やっぱりお前も解りやすい馬鹿だよw
な?ヴァ~~~カwww
3867: 叶クレハGTS 
[2024-05-01 21:19:17]
アテクシは毒撒き止めろと言ってるだけだ
勘違いするな
なりすましなんて放っておけ
イジメでも何でもスルーが1番効くんだよ
お前さん(不正受給撲滅委員)のようなコメントが1番喜ばれる
3868: 匿名さん 
[2024-05-01 21:31:41]
ま…確かにそうだな。
だってコイツは(カマチョ)だからなwww

さぁどうする、カマチョ。
頼みの綱の婆さんからも損切りされたぞ?
野良猫肯定も否定も出来ないなぁ~

あっ!またカマってしまった!
www
3869: 名無しさん 
[2024-05-01 21:46:37]
あのさー、婆さん。こんな事やればやるだけお前はストレス発散できて満足だろうが、ここを見た餌やり達には嫌われている自覚はないの?
3870: 匿名さん 
[2024-05-01 21:53:22]
それこそ離間の策で問題無いでしょ!
餌やり達は分断し孤立させる方が上策ですよ!
3871: 匿名さん 
[2024-05-01 23:52:10]
と言うことでね、変な外国人も泡吹いて憤死した所で本来の野良猫対策の話をしましょう。
先日Amazonで欧州車用のクーラントを購入したところ、なんと日本製でしたw これに関しては欧州製でないとダメらしいので再度購入となります。
オススメの欧州製クーラントを教えて下されば幸いです!
3872: サラリーマンさん 
[2024-05-02 04:30:24]
>>3871 さん

クーラント名で探すより、エチレングリコール名で探した方が無色透明の苦味無しのものを入手出来るはずです。
エチレングリコール名ならば国産でも無色透明苦味無しのものを入手出来るはずです。
あと、Amazonで購入したクーラントですが色付苦味有りでも頑張れば使えない事もないですが、使いにくいので、いらないのでしたら早めに返品返金処理した方がいいですよ。
3873: 匿名さん 
[2024-05-02 08:45:33]
>>3872 サラリーマンさん
早速のご指示ありがとうございます。
クーラントですが友人の整備工場へ持っていきましたw

エチレングリコールですね。助かりました!
ありがとうございます。
3874: 不正受給撲滅委員 
[2024-05-02 09:27:52]
申しわけありませんでした。
今後は皆さんに迷惑かけないよう気をつけます。
3875: 匿名さん 
[2024-05-02 10:33:56]
でもその名前は使うんだな?
お前の性根が現れてるよw

で、どちらに付くんだ?レッドかブルーか?
それとも・・・カマチョのスレ荒らしか?ww
ただの荒らしになった時点で全員から無視されるだろうな。



辛いぞ~ フル無視はww 構って欲しいもんな?ププッ
3876: 匿名さん 
[2024-05-02 10:42:03]
エチレングリコールですが非常に高価なのに驚きました・・
20KG¥11,000(アマゾン)

プロピレングリコールでは成分や用途が違うのでしょうか?
こちらの方が安価なもので・・・
3877: 匿名さん 
[2024-05-02 11:23:00]
3874はニセモノだ
3878: 匿名さん 
[2024-05-02 12:21:01]
3874はパチモンの方ですよ。
在日外国人の方ですw
3879: 叶クレハGTS 
[2024-05-02 12:49:50]
結局荒らしに左右されハンネ変えるという***に成り下がっただけだったようだな
もっと根性ある奴かと思ったがとんだヘタレだったようだな不正受給撲滅委員は笑

3880: 匿名さん 
[2024-05-02 12:53:28]
>>3879 叶クレハGTS
ってお前もパチモンだろ?wwww
誰かに寄生してないと一人で喋れないってか?プゲラww
3881: 坪単価比較中さん 
[2024-05-02 18:10:44]
>>3876 匿名さん

別に20kgも買わなくてもいいでしょう。
いくらなんでもそんなに買ったら高額になりますよ。まずは500gでいいと思います。
あと、プロピレングリコールですがいまいちマイナーなので良くわかりませんが、確か人体には無害だった気がするのですが、害獣にはわかりません。
やっぱりエチレングリコールは毒物界のアイドル、人気者ですからね。買うのに判子もいりませんし、お手軽ですし、基本的に人が死ぬ事もありません。
(最近、わざわざ子供を衰弱させてエチレングリコールで殺害する事件がありましたが恐らくエチレングリコールの人気を落とす為に愛誤が子供を殺害したのだと思います。)


3882: 匿名さん 
[2024-05-02 18:55:12]
Amazon上ではエチレングリコールの小売が見当たりませんでした… 薬局なんかでは500mlの販売はあるのでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる