一戸建て何でも質問掲示板「ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居済み住民さん [更新日時] 2024-05-09 21:13:37
 削除依頼 投稿する

待望の新築に引越ししましたが、庭にノラ猫がやって来て「フン害」に困っています。
大きな庭ではありませんが、夏場のこの時期は窓を開けることも多く、においにも悩まされています。フンを処理したり、見つけたら追い払ったり、ホームセンターで売っている「ネコ・コナーズ」のようなものも試しましたが、効果は今ひとつ。何か良い方法はありませんか?

[スレ作成日時]2009-08-05 17:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?

3681: eマンションさん 
[2024-03-31 10:09:18]
>>3680 叶クレハGTSさん

分からんぞ!芸能人だってなろうと思えば選挙に出馬して当選すれば政治家になれる。
ましてやメンタリストダイゴは地上波テレビに出演している訳じゃないからな。自由度は高い。
それに、メンタリストダイゴに限らず差別主義者の猫好きが政治家になる危険性はある。
と、言うか既に政治家に猫好きの悪党供が入り込んでいるのかもしれない。実際、そんな悪魔の政治家が馬島のお爺さんや大学院生さんを不当逮捕した黒幕なのかもしれない。
だからこそ、悪に屈してはいけない!野良猫愛護こそ、悪そのもなんだ!
3682: 叶クレハGTS 
[2024-03-31 15:13:25]
>>3681 eマンションさん
実際お前らの言う通り、ナマポ受給者や、生活困窮者が餌をあげていることが多いんだ。
餌を貰わなければネズミや鳩をとれない猫は死ぬし、共食いやら、ゴミステーションを荒らして生き抜かなければならない。
荒川に住んでるオジさんらは、鯉釣れた日にゃ猫達に大盤振る舞いだよ。
なのにDAIGOはそんなこと言うは、日本の全猫好きを敵に回したいのか?
今日高速の下の公園にバスと都電乗り継いでいってきたよ。交通費アテクシはタダだからな。
お腹を空かしてるみたいでミャーミャー寄ってきたよ。
ノルエージャン飼ってる女が可愛がってる美猫も、普段アテクシがあげている餌に見向きもしないのに寄ってきたよ。
「気に入られてるんだからもう1匹買いなよ!」っていったら、「子猫からじゃないと飼うのがむずかしいの」だってさ。
休みの日は放ったらかして彼氏とのろけて、結局今の若い富裕層はいい加減なんだよ。
定期もってんだから休みの日もこい!クソ女!
んで、DAIGOには返す言葉もないほど失望だね。
猫を捨てたやつの刑罰を重くしろとか、猫虐待者を
懲役5年にしろとか、どうしてそっちの方にはしらなかったんだろ。
謝りもせず、炎上覚悟なんて信じられないよ。(泣)

3683: 叶クレハGTS 
[2024-03-31 21:05:10]
でもね…
もういい加減アテクシの負けだ認めよう
もう何でも殺せば良い
野良猫餌付けは犯罪にしようじゃないか
アテクシは生活保護受給者
秤にかければ自分が可愛いモンだよ
今日それがわかった……
3684: 叶クレハGTS 
[2024-03-31 21:28:05]
>>3683 偽物さん
そんなこと言うわけないだろ!
DAIGOはたまたま猫好きでそんなこといったわけで、犬好きだったら犬にかこつけるだけだよ。
アテクシが言いたいのは、猫も逞しくいきてるが、
結局人の手を借りて子猫から大きく育ってんだ!
その中にもお前らの手を返すようだけど、確かにナマポや生活困窮者もいる。
猫が好きなら、全体的に物事を考えるべきだとアテクシは思うだけだ。

3685: 名無しさん 
[2024-04-01 05:19:24]
税金泥棒がウダウダ言ってねーで、餌付けや不正受給など悪事を反省し働けよアホ
3686: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-01 09:17:29]
>>3684 さん

被害者住民からみれば、理不尽な攻撃をする糞BBAが何泣き言言ってるんだ!って話だよ!
そもそも猫好きは可愛いが正義、糞尿たれようが可愛いんだから許せ、合法的に毒撒いても理不尽に脅す。
それが、貴様らだろ?!
つまり、言い方を変えれば醜いは悪って事だろ?
メンタリストダイゴから見れば可愛い猫ちゃんに唐揚げなんぞおかしな物を食わす醜い婆さん達は邪魔だろ?
野良猫保護の予算を取るために弱者を攻撃するのは、いかにも猫好きらしい考え方だ!
だが、ホームレスは糞BBAみたいに税金を盗んでいない。まともな生活保護受給者も叩きにくい。
となれば、真っ先にメンタリストダイゴが攻撃するのは貴様達不正受給者だろうな。
3687: 評判気になるさん 
[2024-04-01 09:54:41]
糞BBAがホームレスになる日も近いなw!
3688: 不正受給撲滅委員 
[2024-04-01 12:19:42]
おつかれ!婆さん。
俺の充実ツーリング記でも知りたくないか?w

野良猫に餌付けてないで語り合おうぜ!
3689: 叶クレハGTS 
[2024-04-01 14:04:40]
>>3686 口コミ知りたいさん
転んでもアテクシはタダでは起きないからな。
うぬらの脅しにはのらんよw
果たして、DAIGOにこれ↓がひっくり返すことが出来るのか?

生活保護は、憲法25条が保障する「健康で文化的な最 低限度の生活」を権利として具体化したもの。 恥ずかしい こと、隠さなければいけないことでもありません。 資産や 能力を活用しても、生活を維持できないとき、権利行使と して生活保護を利用できるのです。

3690: 匿名さん 
[2024-04-01 15:07:50]
>>3689 叶クレハGTSさん

普段は人様の人権侵害している犯罪者なのに自分の権利だけは主張するんだねw。
そんな二枚舌のクズだから誰もアンタの話まともに聞いてくれないし、泣き言言っても誰一人同情すらされないんだよw!


3691: 不正受給撲滅委員 
[2024-04-01 17:54:40]
やれやれ…婆さん? 一月前に言ったよな?
権利と義務は同時に与えられるんだぞ?
お前は権利しか主張してないぞ?
国民の3大義務を言うぞ?
教育の義務、
勤労の義務、
納税の義務だ。
まずお前は中卒だから…まぁ…義務教育は終えたな。
しかし後の2つは全く果たしてないな?
しかもお前は不正受給疑惑が拭えていない。誰も生活保護を受けるなとは言わないよ? 不正受給は許せないと言ってるんだよ?
解ったかい??
3692: 叶クレハGTS 
[2024-04-01 19:43:58]
>>3691 不正受給撲滅委員さん
アテクシは長いスカート引きづってた世代だからなぁー。
中卒の女なんてウヨウヨいたよ!
今じゃーみんな孫がいる婆さんだよ。
アテクシは猫に力入れすぎて独身だがそれでもいいと今も思ってんだよ。
中途半端なむっつり男よりも、猫の方が100倍可愛いよ。
おまえに聞くが、教育の義務とやらは江戸時代の人間は終えてない奴はたくさんいるぞ。
差別的な発言はやめろ!
んでもって本当に働けないアテクシは障害者2級を申請中だ。
おまえが言ってることはまるで特保申請中の人にまでまで働け!と言っているようなもんだ。
おまえは絶対何がなんでも国の世話にならない自信があるのか?

3693: 不正受給撲滅委員 
[2024-04-01 20:19:21]
一つ一つお答えしよう。
江戸時代~は維新以前だからそもそも
立法すらされてないな?
当然国民の3大義務なんてものは無いし
2次大戦後に立法されたんだよ?

普通は障害2級を取ってから生活保護を
受給申請するんだよ?お前は端から労働者にたかろうとしてるやんけw 順番が逆なんだよ?

これも前に言ったよな? 俺はギリギリまで日本国民の礎となりたいし、社会の歯車としての誇りもある!
会社の歯車であり、家族の歯車であり、社会の歯車である事に歓びすら感じているんだぞ? それが日本国民としてのプライドだろ? 
お前は違うのかい?………
そういえば違ったな……www
3694: 叶クレハGTS 
[2024-04-01 21:42:13]
>>3693 不正受給撲滅委員さん
おまえは兵隊なのかい?
国の考える基準なんてないようなものだよ。
以前アテクシは、彼氏にお惚気で休みの日に餌をあげにこないバカ女に尊敬されたよ!
アテクシの時代が羨ましいんだとさw
いくら、学歴の時代だからといって、まったく男と同じ社会で張り合って仕事をするのは疲れるんだってさw
昔は男は仕事に出て、女は子宝を与えて尚且つ遊びに来た猫にも餌も与える。
女は学歴社会なんて所詮関係ないんだよ。
埼玉か千葉か知らんが、いいマンションで高い管理費払ってノルウェージャンフォレストを飼うその女はお高く見えるけど、もともと男社会で揉まれて生きてるんだ。あの女は年下の部下と結婚するなw(猫好き限定で)背広来た新入社員を駅でたくさん見たよw4月1日だしw だから、おまえのトンチンカンな基準なんていうのは、所詮建前で世の中に通づる物ではない!わかるか?
3695: 不正受給撲滅委員 
[2024-04-01 22:26:32]
婆さん…何の脈絡も無い女の話を持ち出して、お得意の(ストローマン論法)ですか~?www
学歴は必要だろ?お前は中卒だから野良動物に餌付けたり国民の血税を盗み取ったりしてるじゃん? お前を見ると本当に学歴の重要性を再認識出来るよwww
3696: 不正受給撲滅委員 
[2024-04-01 22:27:54]
あとさ、俺のトンチンカンな基準じゃなくて国民の3大義務は日本国憲法によって定められてるんだわw
3697: 匿名さん 
[2024-04-02 09:17:42]
婆さん、前にも話したかもしれないけど、殆ど多くの住民はネズミ退治の為に野良猫関係なく毒撒きやってるんだよ。
だから脅しても意味ないぞ!
それから、税金泥棒はやめろ!
3698: 不正受給撲滅委員 
[2024-04-02 09:40:47]
婆さん・・
俺が使う言葉は少し強すぎるな。
でもさ、餌付けを止めて欲しいんだよ。
アパートでも家主の許可なく帰る生き物だっているぜ?
ハムスターとか匂いも無いし金もかからない。
寿命も2年程度で婆さんとの寿命チキンレースの
心配もしなくて良い。

こうやって人様から叱責されることも無い。
熊であれイタチであれ猫であれ、野良動物への
餌付け行為は賛同される事は無いよ。
3699: 叶クレハGTS 
[2024-04-02 21:39:21]
>>3698 不正受給撲滅委員さん
おまえのいってる意味がわからん。
これだから新人類は話ができん。
アテクシは永ちゃんのセクシーキャットの時代だよ。
外国語は外国で話せ!

3700: 不正受給撲滅委員 
[2024-04-02 22:02:03]
フッ…婆さん… もう敗北を認めちゃえよw

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる