なんでも雑談「パンダなんか要らない!その代わり捨て猫シェルターを。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. パンダなんか要らない!その代わり捨て猫シェルターを。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-18 23:02:48
 削除依頼 投稿する

1億も払って中国からレンタルなんて**げている。
そんな大金払ってパンダ借りる位なら、困っている動物達に援助の手を差し伸べてあげて下さい。
全国には野良猫などが住む場所もなく草むら、軒下などに避難しながらたった1匹で生き延びようと頑張っています。エサをあげる人も周りの苦情で悪者扱い、しかしこんな人がいなかったら彼らは生きていく事は不可能なのが現状。そんな猫達は保健所に連れて行かれたらガス室の中で悶え苦しみながら殺されます。

それを救おうと、ボランティア活動されている方は自分の自宅を猫の為に開放し猫のシェルターとして提供しています。(私は全く係わりがありませんが)しかし、この方達も良い行いをしているにも関わらず、周りから猫屋敷だなんだと非難されていたりします。猫に限りません犬もしかり。

そんな動物達が何とか生きていける環境を1億円を使って作ってあげて下さい!
上野動物園にでも良いから、野良猫や野良犬達のシェルターを作って子供達と触れ合いの場を作るとか広い郊外にでもそんなシェルターを作ってあげたい。
ただ、殺すのではなく。。
1億も2億もパンダ見ることだけに使うくらいならもっと困っている動物を助けてあげてください。
石原都知事、見てますか?

[スレ作成日時]2008-05-17 12:52:00

 
注文住宅のオンライン相談

パンダなんか要らない!その代わり捨て猫シェルターを。

78: 匿名さん 
[2021-06-07 12:32:46]
玄関で待って、必死に家の中に入りたがる野良猫、(理由があった)
 猫も必死で生きているんですよね

 https://sippo.asahi.com/article/13529464

79: 粋な05ライダー 
[2021-07-23 05:10:54]
>>78 匿名さん
自分のうちから2キロ以上
離れた所なら、
持久力からして着いてこれないから
振り切ることができるんで
焼き鳥でも
フライドチキンでも大判振るまいできるけど、
さすが、アパートにこられたら、
居させることは難しいよね。
シェルターさえあれば、
ご飯をあげて何時間か居させてあげることも
できるのにね。
僕も、ついに部屋に入れたというか、
いつのまにか部屋にいたので、
気持ちがなごむので
そのまま暮らしていたら
となりに住んでいた在日にチクられたので、
大家と喧嘩になって引っ越しました。
猫さんどうしてるかなぁと
今も心配です。
シェルターは絶対必要です!





80: 匿名さん 
[2022-03-26 09:14:47]
パンダは中国がボロもうけさせるだけだろ
81: ご近所さん 
[2023-10-03 17:08:52]
何、言ってるの?野良猫も外来種だよw!
82: リフォーム検討中さん 
[2023-10-03 17:13:49]
シェルターなんて税金の無駄だよ!
飼いたいのなら飼いたい人が自分の金で飼いなさい!
83: ビギナーさん 
[2023-10-03 19:53:36]
パンダも猫もいらない!
皆んな生活苦しいんだから、何もしなくていいから税金さげて!
84: 匿名さん 
[2023-10-03 19:54:27]
中国産は全部いらん!!!
85: ビギナーさん 
[2023-10-03 19:56:39]
パンダも猫も要らない!
生活苦しいんだから、税金下げて!
86: 匿名さん 
[2023-10-03 20:02:59]
野良猫はいらない
87: 住まいに詳しい人 
[2023-10-04 19:50:54]
野良猫は猫を捨てた人が面倒見るべき。
無関係な人を巻き込むな!
88: 匿名さん 
[2023-10-06 21:45:01]
故・元東京都知事の石原さんの言葉。
「そんなにパンダ見たいかね?」
当時。スゲー!自分と同じだ!って思った。

そんなに可愛いか?
デカいし。
黒柳徹子とかその異常な熱量。大丈夫か?って思うほど。

このさー、日本人のキチ■イ的思考って何だろうね。
ワー!っとバカ騒ぎする。
ボージョレーヌーボーとか直木賞とか芥川賞とか・・・。
TVで放送されたラーメン屋に翌日長打の列で行列つくったり。
バカがそれだけ多いって事なんだけど。
だから和牛商法だの磁気治療器とかの詐欺やSNSでの闇バイトに引っかかるアホが多いんだけど。
89: 匿名さん 
[2023-10-06 21:46:32]
そんなに集客力あるなら民間でやらせろよ。
何で税金なんだよ?
儲かるんだろ?
90: 建売住宅検討中さん 
[2023-10-08 13:54:04]
大多数の物価だけ上がって給料上がらない国民はパンダも野良猫もいらないんだよ!
パンダは中国に返して構わないし、野良猫はベトナムが丸焼きにして食べてるから食用として輸出すればいい。
そして、消費税少しは下げろ!
政府は国民を殺す気か!?
91: 匿名さん 
[2023-10-20 13:30:46]
「パンダ可愛い!見に行きたい!」って日本人の多くが言ってるくせにパンダの写真を飾ってる家って
ほとんど無いよね?パンダキャラはあるけど。
なんで?
自分で飼ってる動物じゃなくても猫や犬のポスター、カレンダー、写真を飾ってる人は多いけど。

つまリ扇動されてんだろ?
電話、SNSで数百万~数千万円詐欺られるバカが多いわけだわ。
日本人の多くはバカで、すぐマスコミ等の情報でワーっと流れる。
92: デベにお勤めさん 
[2023-11-06 19:33:12]
野良猫なんて殺処分でいいよ
93: デベにお勤めさん 
[2023-11-06 19:35:20]
集客力がないから税金で建てるんだよなサッカースタジアムという赤字垂れ流しの負の遺産とか
94: 匿名さん 
[2023-11-10 07:37:29]
不用品回収しますというチラシが入ってくるけど
品目に「猫」も入れたらよい(ちなみに犬や猫は法律では器物に準じて扱われます)
95: 名無しさん 
[2024-02-25 09:08:57]
 パンダも野良猫もいらんわ!そんなもんに使う金あったら税金安くしろよ!
パンダは中国に返して、猫は猫肉を食べるベトナムやスイスなんかに輸出して外貨を稼げよ。
あと、野良犬が違法なら野良猫も違反にして捕獲しないと平等じゃないだろ!
96: 通りがかりさん 
[2024-04-11 20:30:18]
野良猫なんていらないよ!
飼いたい人が自分の金で他人に迷惑かけないように飼え。
あと、何かで死んだら直ぐ馬鹿な愛誤が虐待だと騒ぐから、さっさと市が責任持って殺処分しろ!
97: 匿名さん 
[2024-04-18 23:02:48]
俺の理解できないベスト3。

1、熱狂的なパンダ信者
2、騒音規制の対象にならない選挙カー
3、お笑い芸人だらけの日本のメディア

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる