名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「どこに住んでみたいですか? 名古屋市内でマンションを購入するなら。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. どこに住んでみたいですか? 名古屋市内でマンションを購入するなら。
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2018-02-18 05:03:35
 削除依頼 投稿する

何区の何町・何線の何駅など具体的に、その理由も教えて下さい。
どこが一番高級か・・・とかに走り過ぎないように希望します。
*ネガティブな書き込みはご遠慮願います。

[スレ作成日時]2011-08-17 22:47:28

 
注文住宅のオンライン相談

どこに住んでみたいですか? 名古屋市内でマンションを購入するなら。

249: 匿名 
[2012-01-27 12:43:01]
パークハウスね。
250: 匿名 
[2012-01-27 12:48:16]
今見たら2LDKしか無いんでだめでしたね。失礼。
253: 匿名さん 
[2012-01-28 07:34:21]
相変わらずピントがズレてるな。
254: マンコミュファンさん 
[2012-01-28 13:42:27]
結局は実家がある区に住む事になる人も多いのでは…?
その方が何かと便利ですしね。

個人的にはのどかな緑区の雰囲気が好きだけど、
実家が北区だから、北区か西区に住む事になりそう。
治安を考えると避けたいけど…
255: 匿名さん 
[2012-01-28 18:21:27]
東側はじっくり選んで、いい土地があったら買いだな
やはり名古屋は一戸建てだよね
256: 匿名さん 
[2012-01-28 22:49:46]
マンションスレなのに戸建て礼賛かよ。

258: 主婦さん 
[2012-01-29 00:37:53]
>>256
スルーしましょう。

ところで、北区のポレスター大曽根駅前ってどうですか?
個人的には実家のすぐそばなので、候補のひとつです。

というか北区ってどうですか?微妙…?!
259: 匿名さん 
[2012-01-29 09:33:28]
何をとるかではないですか。JR駅徒歩3分は価値だと思いますよ。
確かに北区は微妙だと思いますが、たぶん借り手や買い手も付くマンションではないかと思います。
260: 匿名さん 
[2012-01-29 22:00:04]
ザ・パークハウス本山日和町

http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=23&md=...


こんなんで4000万とかアホと思うわ
261: 匿名さん 
[2012-01-30 16:40:04]
>260に同感。

68㎡2LDK 駅徒歩6分。これで新古、4000万円ねぇ~、

本山駅からマンションへ歩く道のりも魅力ないし。

有り得ないわな。

262: 匿名さん 
[2012-01-30 21:11:44]
バンベール本山池園町

http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=23&md=...


これも5000万弱、売れるかどうかウォッチ
263: 匿名さん 
[2012-01-30 21:46:07]
角部屋でもなく、庭があるものの極小、間取りは凡庸、

立地は、本山からあの四谷通りのキツイ登り坂を歩いて7分。

築浅を考えてもこの立地で坪単価185万は新築か?と思うほど、いい値段だね。

600~1000万値付け間違えてない? 適正価格は3800万~超えても4000ちょいだな。

これも、有り得ないな。

話があれば「結構、話はできますよ」大幅値引きを持ち出して、一機に売りさばく考えなのでは?

264: 匿名さん 
[2012-02-01 09:49:44]
平日は郊外型のマンションに住んで、週末だけ都心のマンションに住みたいな。

栄や名古屋駅で夜カフェ、バーで深夜に帰宅でもいいマンション。
憧れるなぁ。
265: 匿名さん 
[2012-02-01 11:15:47]
>264
私は逆。
平日は都心のMSで、心地よいピアノバーで愉しみタクシーで帰宅。
休日は、郊外の自然のある環境で過ごしている。
266: 匿名さん 
[2012-02-02 11:36:45]
都心に会社があればそれもいいですね。

もう実践されてるんですか?
ならば羨ましい!ピアノバーというとマリオットの上のあそこですかね?
267: 匿名さん 
[2012-11-07 09:59:56]
ステータス重視なら、八事・本山・星が丘のようだけど、
家族重視なら石川橋・川名・瑞穂公園
利便性重視なら伏見・大須・鶴舞・金山・中村区(名駅3丁目限定)

ビル乱立のリスクとコストの問題はあるけど、久屋大通が一番
268: 匿名さん 
[2012-11-07 10:13:17]
一度、中区に住んでみたい。
三越や松坂屋のデパ地下をスーパーかわりにして。

破産するかな?
269: 匿名さん 
[2012-11-13 10:47:47]
資産価値=駅までの距離
生活利便性=スーパーまでの距離

どこの駅周辺に住むとしても概ねこの2点がポイントだよ
新築マンションは平均以上の設備仕様だったら問題ない
270: 匿名さん 
[2012-11-14 15:26:43]
栄とか?

穴場な鶴舞でもいいかも。
271: eマンションさん 
[2018-02-18 05:03:35]
伏見住みたい

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる