株式会社大京の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】ライオンズ田端アートレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 東尾久
  6. 【住民専用】ライオンズ田端アートレジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-03-04 22:43:43
 削除依頼 投稿する

よりよいマンションにするため、こういう場所を利用させていただきましょう!
戸数も少なく、入居される人数も多くはありませんが、こういう場所を使ったほうがいろいろと便利なこともあると思います。ぜひ有効に活用しましょう。
ちなみに、竣工までまだだいぶありますが、とっくに完売となっています。

所在地:東京都荒川区東尾久5丁目2400番49他7筆(地番)
交通:
山手線 「田端」駅 徒歩17分
都営日暮里・舎人ライナー 「熊野前」駅 徒歩3分
都電荒川線 「熊野前」駅 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.34平米~70.31平米
売主:大京

物件URL:http://lions-mansion.jp/MV091057/
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-08-10 14:43:47

現在の物件
ライオンズ田端アートレジデンス
ライオンズ田端アートレジデンス  [エレガントステージ]
ライオンズ田端アートレジデンス
 
所在地:東京都荒川区東尾久5丁目2400番49他7筆(地番)
交通:山手線 田端駅 徒歩17分
総戸数: 48戸

【住民専用】ライオンズ田端アートレジデンス

1: 契約済みさん 
[2011-09-27 23:53:09]
この前近所にいったので、現地を見てきました。
なんと、すでに周りのカバーが外れてすっかり外観がみれるようになっていました。
南側正面からの写真を貼っておきます。
思った以上に白いです。
この前近所にいったので、現地を見てきまし...
2: 契約済みさん 
[2011-09-27 23:56:14]
ついでに東側も。
ついでに東側も。
3: 契約済みさん 
[2011-09-27 23:58:25]
そして西側。
そして西側。
4: 契約済みさん 
[2011-09-28 00:03:21]
最後に赤土小学校前駅からの眺望です。なお、西日暮里の駅からも見えていました。
10階以上だと南側は一応抜けそうですね。
なお、西側は2Fのお部屋のAタイプのベランダでもしっかり日が当っていましたよ。
ちなみに、写真は午前11:00から12:00の間のだったと思います。
最後に赤土小学校前駅からの眺望です。なお...
5: 契約済みさん 
[2011-09-28 00:08:59]
すいません。No2は東側ではありませんでした。
東側の写真はこちらです。
すいません。No2は東側ではありませんで...
6: 契約済みさん 
[2011-10-01 01:32:09]
おおおー!こうやって見るとなんか感動しますね。

フロアコーティングする方は、引越し時期ってどうします?
完全に乾く前に引っ越しても、家具を引きずらなければ大丈夫って言われたんですが、
やっぱり待った方が良いのか、ちょっと迷ってます。
7: 契約済みさん 
[2011-10-09 01:29:55]
>6さん

うちはコーティングしないんでちょっと分かりかねます。

ちなみに、もう賃貸がでていますね。
603と703でした。
ここは全部住居目的だっていいていたんですが。残念です。
8: 契約済みさん 
[2011-10-09 01:35:31]
No.7です。
すいません。誤字がありました。

誤:ここは全部住居目的だっていいていたんですが。残念です。
正:ここは全部住居目的だって聞いていたんですが。残念です。

>6さん
上で書いたように、家はコーティングする予定はないのですが、そんなに乾くのおそいんですかね。せっかくなので乾いてから入居した方が安心ですよね。営業さんかインテリアコーディネーターに確認とった方がいいと思います。
無事に入居を済ませたいもんです。ちゃんといいマンションにしたいですね。

10: 契約済み 
[2011-11-21 16:27:08]
内覧会に行きました。
エントランスの天井がとても高くて素晴らしかったです。
入居者の皆さんが心地よく暮らせるマンションになると良いですね。
これからどうぞよろしくお願いします。
11: 契約済みさん 
[2011-12-04 23:34:24]
>10さん
うちも内覧会ゆきましたよ。
エントランス、確かに天井高くて素晴らしかったですね。外観もきれいでした。
宅配ボックスなど今の部屋に比べると、我が家は格段にグレードアップします。
想像以上の出来栄えでよかったです。
ぜひ心地よく暮らせるマンションにしたいですね。今後ともよろしくお願いします。
12: 入居済みさん 
[2012-02-03 00:04:44]
みなさん。上の部屋からの音はいかがですか?
うちは、歩いている音や、椅子を引きずる音が聞こえます。大きくはなく、少し遠くでなっているような感じです。
LL40でもこんなもんなんですかね?他に比べればいいのでしょうか?
13: 入居済みさん 
[2012-02-04 20:16:10]
>12 さん
うちは特に感じるほどの音はないです。
あまり日中家にいないせいかもしれませんが・・。
逆にどのくらいの音を出すと近所迷惑になるのかが気になります。
14: 入居済みさん 
[2012-02-08 21:56:28]
>13さん
お返事ありがとうございました。

>うちは特に感じるほどの音はないです。

いいですね。うちも夜しかいないのですが、よるに引きずる音が聞こえてきます。
大きくはないのですが、重いものを引きずるような音です。
音の感じからすると、普通に机やいすを引きずっても音は響いていると思っていいと思います。
また歩く振動もそれなりに感じます。歩き方にもよると思いますが。
ひどくなるようなら、直に行くしかないですね。
これを見て、少し気を使ってもらえるといいのですが。
15: マンション住民さん 
[2015-05-02 09:54:58]
ようやく西日暮里にも再開発の動きが出てきたみたいです。
駅前に商業施設が出来てくれるとうれしいのですが、野村と三菱だと、またタワーマンション?ですかね。
日暮里みたいな残念な感じにならないことを希望します!
とにかく、街が綺麗になって今まで以上に便利な施設ができるのは大歓迎です。
期待したいところです。

http://www.kensetsunews.com/?p=45874
16: 働くママさん [女性 30代] 
[2015-08-03 00:16:09]
入居希望ですが、収納力はありますか?
17: マンション住民さん 
[2015-08-04 23:40:01]
>>16

3LDKの角部屋であれば、収納力があると思います。
特に、南西角部屋のリネン庫は大きいです。ウォークインクローゼットもありますが、これはそんなに広くないです。
18: [女性 30代] 
[2015-08-05 15:03:44]
リネン庫大きいんですね。ありがとうございます。
19: マンション住民さん 
[2015-08-12 00:59:23]
久しぶりに見に来たら、書き込みがあってうれしいです。

>16さん
入居大歓迎です。
近所の商店街にも、オーガニックのお店、ヨガを教えるところ、新しい洋食屋さん、など、だんだん新しい風が入ってきています。
都心に近い割りに人気のない荒川区ですが、新しい方に来ていただいてさらによくなっていけたら嬉しいです。
20: 働くママさん 
[2015-08-16 15:11:41]
>>19さま
大歓迎していただけて嬉しいです。
リビングも広々して学区も尾久小学校・尾久八幡中と魅力的ですね。
マンションが増えているから学区がかわったりするかもしれませんが・・・
クローゼットの収納力だけ心配ですが、お風呂もトイレも広くて素敵でした。
工夫次第ですかね。
入居できた際はよろしくお願いいたします。
21: マンション住民さん 
[2015-08-20 00:50:51]
>20さん
将来の学区の件はわかりませんが、学区が変わるほど人数が増える予定はきいたことがないです。何かご存知ですか?

周りにそれほど大きい敷地もないですし。こればっかりは正直わかりません。
でも、もし人が増えるならますます賑やかになって荒川区がもっとよくなるかもしれません。そうなると良いですね。

ちなみに尾久八幡中学校は建替えたばかりでとても綺麗ですよ。

クローゼットの件は、うちは何とか収まってます。こればっかりはおうちの事情によるのでなんともいえません。
頑張って収めています!


[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる