株式会社大京の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】ライオンズ田端アートレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 東尾久
  6. 【住民専用】ライオンズ田端アートレジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-03-04 22:43:43
 削除依頼 投稿する

よりよいマンションにするため、こういう場所を利用させていただきましょう!
戸数も少なく、入居される人数も多くはありませんが、こういう場所を使ったほうがいろいろと便利なこともあると思います。ぜひ有効に活用しましょう。
ちなみに、竣工までまだだいぶありますが、とっくに完売となっています。

所在地:東京都荒川区東尾久5丁目2400番49他7筆(地番)
交通:
山手線 「田端」駅 徒歩17分
都営日暮里・舎人ライナー 「熊野前」駅 徒歩3分
都電荒川線 「熊野前」駅 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.34平米~70.31平米
売主:大京

物件URL:http://lions-mansion.jp/MV091057/
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-08-10 14:43:47

現在の物件
ライオンズ田端アートレジデンス
ライオンズ田端アートレジデンス  [エレガントステージ]
ライオンズ田端アートレジデンス
 
所在地:東京都荒川区東尾久5丁目2400番49他7筆(地番)
交通:山手線 田端駅 徒歩17分
総戸数: 48戸

【住民専用】ライオンズ田端アートレジデンス

42: 入居済み住民さん 
[2016-01-17 23:00:11]
新しい住人が増えて新しお店が増えてくると嬉しいですね。
個人的には回転ずしやレストラン、ラーメンなどのチェーン店がほしい。
43: マンション住民さん 
[2016-01-18 00:27:15]
回転寿司は確かにほしいですね。
近くだと、田端駅のもり一は割とねたはいいです。
ラーメンは、チェーン店でよければ赤土小学校のところに花月がありますよ。
その他だと、川の手もとまち商店街にある「にじゅうぶんのいち」、や、「まる文」はたまに行っています。
44: 入居予定さん [男性] 
[2016-02-05 08:55:35]
あっという間に売れてしまいますね。
45: マンション住民さん 
[2016-02-21 18:21:02]
たしかに、2階の物件は早かったですね。でも、売りたいときに売れる物件だと思うとちょっと安心します。
46: 入居済み住民さん 
[2016-02-25 09:39:09]
ロビーがとても綺麗で気持ちいいし、資産価値が維持されることを期待します。
47: 匿名さん 
[2016-05-05 08:34:51]
自分の中での話ですが、レーベン熊野前が出来たら地域一番の座を奪われると思ったら、そうでもないですね。
外観、エントランスも私はこちらの方が好みです!
48: マンション住民さん 
[2016-05-08 08:49:53]
町屋方面の友人宅から見たら、黒と白のコントラストが綺麗で一番目立っていました。
レーベンは広告が派手すぎた印象です。
49: 住民板ユーザーさん1 
[2016-07-07 20:09:25]
騒音ってどこ?
新参者?
50: マンション住民さん 
[2016-07-10 00:06:19]
上のほうに神経質な住人がいるそうですね。。
51: 匿名さん 
[2016-07-10 09:01:06]
9階のお部屋が売りに出たみたいですね。
3LDKを2LDKにしたタイプで4490万円と出ていました。
http://www.daikyo-anabuki.co.jp/buy/detail/MHE71468/

これが素直に売れる状況だとわれわれも安心なんですが、どうなるでしょうか?
52: 匿名さん 
[2016-07-10 10:55:26]
騒音の掲示がされていましたね。
我が家では気になるほどの音を感じないのですが、他の方がどんな音で騒音に感じているか気になります。
53: 住民板ユーザーさん1 
[2016-07-11 08:41:55]
え、強気過ぎない?
新築同様の10階のお部屋の方が安いって。。。
54: 住民板ユーザーさん8 
[2016-07-12 07:39:10]
オプションたくさん入れているとかすごく綺麗なのかも。ファミリーには使いづらそうな間取りだけど。
9階なら4,000万は下らないと思うけど、売れたら凄いですね。

うちも音は聞こえないけど、物を落としたりするから心配。
55: マンション住民さん 
[2016-07-15 14:13:22]
聞けないけど売りに出す理由が地味に気になる・・・。
56: 検討中さん 
[2016-07-18 11:08:01]
排ガスが気になるのですが、何か対策していらっしゃいますか?
洗濯物が汚れたりカーテンが汚れたりしますか?
57: 匿名さん 
[2016-07-18 12:16:49]
>56さん
特に排ガス対策はしてません。
洗濯物を外に干していますが、汚れるイメージはありませんよ。
一方、カーテンや網戸は年に一回位洗ってますが、黒い汚れはついてますね。また排気口のフィルターも3ヶ月に一回位洗わないと黒い汚れがたまるかも。
ただ、これが排ガスなのか、ほかの汚れなのかは判別がつかないところです。
他の場所ではどうなんですかね?
58: 住民でない人さん 
[2016-07-19 23:25:53]
貴重な情報ありがとうございます。今は車通りのない所に住んでいますが、フィルターは真っ黒に汚れます(;^_^A

59: マンション住民さん 
[2016-08-01 01:34:33]
煙草のチラシが投函されていましたね。
ベランダで煙草はどこでもありそうな問題ですが、それほどマナーの悪そうな住民の方がいないように
思えるのですが驚きでした。
60: 匿名さん 
[2016-10-07 13:09:15]
9階のお部屋のサイトが消えましたね。売れたんでしょうか?
それとも仕切りなおし?
61: マンション住民さん 
[2016-10-08 00:01:10]
約3か月なので仕切り直しでしょうか。
3LDKならもっと需要があると思うのですが、売れているといいですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる