住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「コンシェリア西新宿TOWER’S WEST part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. コンシェリア西新宿TOWER’S WEST part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-29 22:08:57
 削除依頼 投稿する

part2です。
入居中の方、検討中の方、情報交換しましょう。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43293/

所在地:東京都新宿区西新宿6丁目667番1他(地番)
交通:
山手線 「新宿」駅 徒歩15分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩5分
都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩7分
間取:1LDK+DEN~3LDK
面積:59.93平米~113.00平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nishishinjuku/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:日本マンション管理株式会社・株式会社クレアスコミュニティー

[スレ作成日時]2011-08-10 08:42:12

現在の物件
コンシェリア西新宿TOWER’S WEST
コンシェリア西新宿TOWER’S
 
所在地:東京都新宿区西新宿6丁目667番1他(地番)
交通:山手線 新宿駅 徒歩15分
総戸数: 612戸

コンシェリア西新宿TOWER’S WEST part2

660: マンション住民さん 
[2015-05-16 00:13:36]
背の低いオールバックの人は警備員です。

管理会社は、日本マンション管理というあまり聞いたことのない会社みたいですよ
661: 入居済み住民さん [女性 40代] 
[2015-05-16 10:33:31]
そうですか、wikiにも掲載されてたのでそう思ってましたが・・(共同管理なのでしょうか?)
※管理会社:日本マンション管理株式会社・株式会社クレアスコミュニティー

売主もクレアスからすみふさんに変わったようですので、
住人に敬語も使えない警備員会社?(例の背の低いオールバック)も変えて頂きたいものです。

エントランスの雰囲気が台無しです
669: [ 40代] 
[2015-07-07 01:32:20]
ここのコンシェルジュ、管理人を変えて態度を直してほしい。エントランスから気分悪くさせないでほしい。
670: 賃貸 
[2015-07-11 15:07:53]
賃貸入居してから不思議に思った事

1:共用部分外の滝が流れていない(流れていないとびんぼっちい)
2:東日本大震災節電協力という名目でケチな節電著しい 空調弱く暑い
3:共用部分がカス 共用部分でくつろげない
4:プール内が寒い・ジム、温泉代が別途必要

共有部分も貧相で、全く高級感はありませんね。
あまり満足はしていません。
ケチらないでラトゥールかパークハビオにすれば良かった。
672: 入居済み住民さん [女性 40代] 
[2015-07-12 11:33:32]
共用部でくつろいでいるとコンシェルジュから怒鳴られますよ、
全くおかしなマンションです
673: 賃貸 
[2015-07-13 15:07:59]
そもそもくつろぎたくなるような共用部とは思えませんが。。
電球も間引いて灯けたり、全体的に本当にケチってる印象です。

通り挟んで再開発で三菱・三井・住友のタワマンができますが、それらが完成したら
引っ越す人多いのではないでしょうか?
674: 賃貸住まいさん 
[2015-07-14 08:44:28]
変な偉そうなコンシェルジュ変えると随分変わるのにな~もったいない・・・
目の前のパークタワー60、住友タワマンが数年で出来るでしょうが、間違いなく引っ越すでしょう。
675: 入居済み住民さん 
[2015-07-19 16:03:55]
けちけちしないで滝ながしてほしいです。
676: 賃貸 
[2015-07-20 14:21:04]
共用部の冷房かけてほしい。
正直暑い。本当に貧乏臭いマンション。
677: 匿名さん 
[2015-07-20 14:22:35]
賃貸所有者は住友??

678: 入居済みさん [女性] 
[2015-07-20 20:46:56]
殆ど人がいない場所に終日、冷房を効かせるのはエネルギーの無駄。
分譲で永く暮らそうと思っている居住者にとっては管理費や維持費をある程度抑える事に理解を示している人が多い。(総会に出席したことのある人ならわかるはず)
賃貸の人にはそういう意識なくても仕方ないと思うけど。
全部分譲か全部賃貸にすればよかったと思う。
ラトゥール並のサービス求めたら今の家賃くらいじゃすまないと思いますよ。
679: 契約済みさん 
[2015-07-20 22:50:19]
まあケチケチ滝を流さない(詐欺では?)のが、ラトゥールとコンシェの違いだろうね…。
682: 入居済み住民さん [女性] 
[2015-09-16 14:43:04]
敷地内にポイ捨てされたゴミやタバコを率先して拾われてる姿や、子供たちに優しく接する姿をよくお見かけします。
悪く言われる要素は無いように思いますが…

【一部テキストを削除しました。管理担当】

686: 入居済み住民さん40代 
[2015-12-03 18:07:10]
エレベーターが分かれる34階以上は比較的品の良い人が住んでいるな~と感心していたが、
オレオレ詐欺かマルチっぽい、いかにもって感じのひょろメガネ君がポケットに手突っ込んで口笛拭きながらエントランス歩いていた…。

こんな態度が悪い奴初めてみた・・・どういう審査でこんな連中住まわせてんだ?
警察に情報提供したがいいんじゃないの、検索するとよく出てくるし
687: 入居済み住民さん [男性 40代] 
[2015-12-24 22:53:17]
コンシェルジェと警備の方の風評が悪過ぎて驚きました。
私は愛想が良い方ではありませんが、都度、快い挨拶をしてくれます。
ちょっとした世間話にも嫌な顔せず付き合って下さいます。
私自身、それを感じて自分の対応を反省し改善しました。

あまりこのようなことは書いてはいけないのでしょうが、
場所柄(?)怖い思いをされた事も1度や2度ではないようです。

嫌な思いをされた方がいるのは事実ですから、その改善は必要だと思います。
それ以上は、このような場所でなく、直接お伝えされては如何でしょうか。

匿名でも「いらない」とか「背の低い」とか書かれてたら、傷付きますよ。

もし自分が言われたら、明日もその先も、同じ場所で仕事出来ます?
688: 契約済みさん [女性 40代] 
[2016-01-30 09:38:38]
コンシェルジュさん達は素晴らしいと思います。
地下のフィットネスのスタッフは最悪ですが。
フィットネスが不潔すぎる。
690: 購入すみ 
[2016-06-11 00:04:11]
フィットネス不潔ですか?
お掃除がいきとどいてないかんじでしょうか?
お風呂はどうですか?

入居して5年余りがすぎましたが、一度もいってません。。。
691: 購入済み 
[2016-07-17 00:16:14]
三菱マンションができても引っ越しはしないでしょ。レベルが違うもの。
ここは賃貸さんがレベルが低すぎ。高層階の住人は比較的品は良いけれども、一部「あれ?」という方もいる。
高層階でも1LDKのお部屋は安いからなのか?
コンシェルジュや警備の方を悪く言われる方は、一部のマークをされている方たちですよ。一般の住人の方には向こうから笑顔で挨拶をしてくれる気持ちの良い方々です。「目つきが悪い」と感じる方はご自身を振り返って頂くのが宜しいかと思います。
692: 匿名さん 
[2016-09-21 08:50:59]
お風呂は、別格ですよ。都内でこのレベルはなかなかないです。歌舞伎町のスパやラクーアより良いと思います。ジャグジーや露天風呂がないのと自販機や売店がないのがちょと残念です。
693: 匿名さん 
[2016-10-09 21:29:39]
ここの共有設備(プール、ジム、お風呂)は個人のモラルに任されているところがあるので、細かい規則がありません。よって、汚す人は汚しっぱなし、綺麗に使う人は自分の使った後は綺麗に掃除します。
もう少し積極的に細かい規則を作った方が気持ちよく利用出来るのにと思う事が有ります。
居住者同士だとかえって注意も出来ませんから。

以前通っていたスポーツクラブのお風呂場やサウナには、これでもかっていう位細い注意が張り出されてたな。
常連客がマナーを守ってない人に注意もしてたし。
今はなき、住友ビル別館にあったスポーツクラブですが、マナーはここの人よりずっと良かったです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる