住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「コンシェリア西新宿TOWER’S WEST part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. コンシェリア西新宿TOWER’S WEST part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-29 22:08:57
 削除依頼 投稿する

part2です。
入居中の方、検討中の方、情報交換しましょう。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43293/

所在地:東京都新宿区西新宿6丁目667番1他(地番)
交通:
山手線 「新宿」駅 徒歩15分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩5分
都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩7分
間取:1LDK+DEN~3LDK
面積:59.93平米~113.00平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nishishinjuku/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:日本マンション管理株式会社・株式会社クレアスコミュニティー

[スレ作成日時]2011-08-10 08:42:12

現在の物件
コンシェリア西新宿TOWER’S WEST
コンシェリア西新宿TOWER’S
 
所在地:東京都新宿区西新宿6丁目667番1他(地番)
交通:山手線 新宿駅 徒歩15分
総戸数: 612戸

コンシェリア西新宿TOWER’S WEST part2

600: 匿名さん 
[2013-07-22 20:24:39]
住友不動産のマンションなのに?!
601: 購入経験者さん 
[2013-07-22 21:29:15]
この物件、元は「住友不動産」じゃないよw
610: 入居済み住民さん 
[2013-08-17 09:41:12]
ここの内廊下ってなんでエアコン切ってあるの?
高い管理費払ってるのにね
節電って貼ってあるけどコントロールセンターの前通るとものすごい冷やしていて
おっさんたちは全然クールビズじゃないし 
ここの常識は他では異常って 合っていると思う。

611: 匿名さん 
[2013-08-17 11:32:54]
1箇所冷やすのと、廊下全てを冷やすのでは使用する電力が全く違うというのが世間の常識です。
まして廊下は長く滞在する場所でもないので、節電の対象になりやすいのも世間の常識です。
612: 匿名さん 
[2013-08-17 13:15:41]
確かに。
613: 入居済み住民さん 
[2013-08-19 11:09:04]
内廊下は確かに暑いけどエレベーター前だけ涼しくなってるからまあいいかと思います。
614: 入居済み住民さん 
[2013-08-19 15:47:08]
窓を開けていると、犬の鳴き声がすごい時がある。
虐待をされているのか、放置されたままで寂しくて鳴いているのかわからないけど。
うまく躾もできていないんだろうけど、結構迷惑だよね。
615: 入居済み住民さん 
[2013-08-22 23:18:52]
明け方(朝4-5時ごろ)よく吠えている犬がいます。
その声につられて他の犬まで吠えだして、うるさい。
飼ってる本人はうるさくないのでしょうか。
近隣の人かわいそう。
616: 匿名さん 
[2013-08-23 00:06:59]
 同時に建てられた近所のマンションで
藤圭子の転落死
どこのマンションでもおき得ること
合掌
617: 入居済み住民さん 
[2013-08-25 19:33:54]
またあの犬が鳴いている。
たぶん南側27階?28階?
いつもそう。決まって週末、長い間鳴きつづけている。きっとベランダに放置されていて、部屋に入れてもらいたくて鳴いているのでしょう。同じ犬を飼う身として、あの切ない声を聞いているのはこちらも辛いですね。
飼い主さん、どうかそんな意地悪はしないで部屋に入れてください。彼女?彼は何時間も何時間もあなたを信じて鳴きつづけます。
618: 入居済み住民さん 
[2013-08-25 20:59:44]
これから気候が良くなってくると、窓を開けて過ごすことも多くなってくるでしょうね。
鳴き声がさらに気になっちゃうかも・・・
総会は終わっちゃたし、防災センターのおじさまたちに相談すれば何か対応してくれるのかしら??
619: 入居済み住民さん 
[2013-08-26 12:52:03]
低層階に住んでます。
ここ数カ月内に新しく越してきた近隣の方の部屋がかなり大音量で音楽を聞いていて困ってます。
壁はそこまで薄くないと思うので、かなりの音量なのでしょう。
夜3中時頃まで音楽かけてるので、かなり迷惑です。

最近、住民の質が落ちたと思いませんか?
620: 入居済み住民さん 
[2013-08-27 09:05:44]
うーん、いろいろな方がいるとは思いますが・・・低層階(特にエントランス入って左に行く方)は普通の会社員には
見えない感じの人が多いです。
ウチは高層階なのですが、エレベーターでご一緒する方(34階以上)は普通の方ばかりです。
621: 匿名さん 
[2013-08-27 09:10:02]
もはや、個人ブログに・・・
622: 入居済み住民さん 
[2013-08-27 09:10:30]
元町ユニオンの近くの電柱に水商売可で入居者募集のチラシが貼ってあるのを見たことがあります。
623: 匿名さん 
[2013-08-27 09:21:29]
住民同士、今後はこちらで有意義な情報交換をしましょう。

コンシェリア西新宿TOWER’S WEST【契約者・住民専用】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/322233
624: 入居済み住民さん 
[2013-08-30 00:38:49]
今日7階で何かあったみたいですね。
ストレッチャーで心肺蘇生されながら運ばれていく人を目撃しました。
そして親族と思われる方が傍らで泣いてました。

警備に何かあったのかと尋ねても、『病で・・・』と濁されましたが、、
病気では、消防車は来ないですよね・・・

警察は来てなかったので事件ではないと思いますが、何かの事故でしょうか
625: 周辺住民さん 
[2013-08-30 03:48:07]
意外と知られて無いかも知れないけど
救急車を呼ぶと消防車が先に来て通路の確保などをします。
626: 匿名さん 
[2013-08-30 06:59:28]
そういう話をするために住民専用スレがあるのですよ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/322233


624さん、あなたのためにたてられたスレですよ。
是非有効活用してください。
632: 入居済み住民さん 
[2013-09-17 08:05:24]
犬の声、西側の方ですか?
26階より下から聞こえてくるような気がします。

しつけがなっていないというより、虐待されているのでは、というような鳴き声に聞こえます。
近隣で、部屋を特定できる方がいれば動物愛護協会かどこかに相談された方がいいのでは。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる