なんでも雑談「広島市の交通行政のお粗末さ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 広島市の交通行政のお粗末さ
 

広告を掲載

広島市民 [更新日時] 2011-08-23 14:00:59
 削除依頼 投稿する

なぜこうも計画性もなく行き当たりばったりなの〜?平和、平和って市民の生活も快適に平和にしてほしいものです。道路にしても交通機関にしても州都を目指してるにしてはお粗末すぎる。

[スレ作成日時]2011-08-09 18:06:43

 
注文住宅のオンライン相談

広島市の交通行政のお粗末さ

42: 匿名 
[2011-08-14 23:22:42]
在日とか連投とか言ってる奴、よそでやれ!
43: 匿名 
[2011-08-15 02:19:39]
出張で年に一回は行くけど不便も感じないし、それこそバスがLEDか否かなんて乗り心地やスピードに何か関係ある?どうでもいいことだと思うけど。

広島がそんなに嫌なら引っ越せばいいし、こんなところで騒いでも端から見たら単なる「金がなくて引っ越せない困ったちゃん」だよ。
それにさ、役所に電話して文句があるなら言ってみればいい。まあ、鼻で笑われるか。
44: 匿名 
[2011-08-15 04:07:20]
バス停名がバス会社によって同じ場所にあるのに違ってたり初めて広島で利用する際は分かりにくいですね。ぜひ改善してほしいです。あと速やかに定時で移動できる地下鉄とか交通機関が広島駅と中心部の間にあればいい都市になりそうですよね。 路面電車では時間がかかりすぎ。
45: 匿名 
[2011-08-15 04:10:14]
地下鉄があれば都会的ですよね… 路面電車じゃ(笑)
46: 匿名 
[2011-08-15 04:10:36]
地下鉄があれば都会的でいいですよね… 路面電車じゃ(笑)
47: 匿名 
[2011-08-15 04:12:44]
↑なんで連投?意味がわかりませ〜ん。
48: 東区民 
[2011-08-15 04:17:12]
早く都市高速5号線ができないかな〜♪ そしたら広島駅新幹線口も便利になるしね!
49: 匿名 
[2011-08-17 17:19:37]
早く可部バイパス、上下各2車線の計4車線にしてほしい。
50: 匿名さん 
[2011-08-17 18:10:13]
高速もだけど、市内の歩道の陥没もなんとかしてほしい。
特に立町あたり。
51: 匿名 
[2011-08-17 18:15:29]
山陽道の広島インター付近の上下線が継ぎはぎだらけでデコボコ、高速走行では危険なので綺麗にしていただきたいです。
52: 匿名 
[2011-08-17 22:08:41]
都市高速を早期に整備して、構想にもある南北線も整備して環状線を実現してほしいですね。 2号線、3号線に一部ある対面通行区間を早く4車線化してほしいです。
53: 匿名 
[2011-08-17 22:11:30]
広島高速3号線の吉島〜廿日市インターまで早く整備していただきたい。
54: 匿名 
[2011-08-17 22:43:42]
西広島駅〜本通駅〜広島駅間のアストラムラインでの地下鉄整備をいつか実現してほしいです。
55: 匿名 
[2011-08-20 23:15:27]
ルナルナ
56: 匿名 
[2011-08-21 09:40:13]
広島県民って人数の割に税金払ってないんだね。そのくせ文句は一人前。
57: 匿名 
[2011-08-21 11:17:15]
>>56
広島県民と一括りにして欲しくないですね。
中には年間数百万~数千万納税している人もいますよ。
おそらく私もあなたの納税額の数十倍は納めていると思います。
あなたの理屈からすれば、私は日本人の平均所得からみれば数十人分は納税していますから、一人前どころか数十人前は意見できますね。
58: 匿名さん 
[2011-08-22 14:40:56]
行政に提言があるならパブコメ熟読の上、こちらで意見を述べて下さい。
http://www.cgr.mlit.go.jp/chiki/kokudo_keisei/opinion.htm

少なくとも、平均年収世帯の数十倍の税金を納めているような方なら年収が8桁後半から
9桁ですから庶民の集う掲示板に出てくるのが不思議、ガセの領域ですね。
59: 匿名さん 
[2011-08-23 02:12:59]
>>57の言っている税金は消費税ですがな。
お客から預かった消費税はきちんと納めろよボケ
60: 匿名 
[2011-08-23 08:30:16]
>>58
1人の年収から世帯年収に話をすり替えていますよ。
日本人の平均年収は約400万円ですから、税率は20%ですね。
そこに控除が約40万。
あなたが思ってるほど人は税金を納めていないのですよ。
ほんと不公平で面白くないものですよ、あなたのように大した税金を納めてもいない人にえらそうな口を利かれるのですから。
61: 匿名さん 
[2011-08-23 14:00:59]
(掲示板によく出没する収入自慢って大体嘘っぱち。
殆どの人は年収自慢の嘘つきサンをスルーしている事に早く気づいたほうがいいよ>>59
(^0^) (^_^) (^0^) (^_^) (^0^) (^_^) (^0^) (^_^)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる