なんでも雑談「甲子園高校野球を多いにに語ろう!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 甲子園高校野球を多いにに語ろう!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-30 16:55:48
 削除依頼 投稿する

どうぞ。

[スレ作成日時]2011-08-08 13:37:17

 
注文住宅のオンライン相談

甲子園高校野球を多いにに語ろう!

No.151  
by 匿名さん 2012-04-02 15:26:54
あ~あ・・
関西人同士の試合を関西でやるんだったら、別に甲子園じゃなくても
そのへんの球場借りて、自分たちでやったらいいじゃん。

今年の決勝は最低の組み合わせ。
No.152  
by 匿名さん 2012-04-02 15:28:57
光星学院は偏差値36~38
No.153  
by 匿名 2012-04-02 17:36:03

私学で野球する子供達のほとんどは推薦入学だけど学力はそれ以下の偏差値です。笑
No.154  
by 匿名さん 2012-04-03 00:04:59
だけど、私立高校ばかりだ。 むかしは公立高が活躍していたが。

春選抜は、21世紀枠があるから公立高校がかろうじて出場できるが
夏の大会などとなれば、いずれは、49校代表全て私立高校で争う事
になるのではないか?

No.155  
by 匿名 2012-04-03 00:16:07
私立は優秀な子ばっか集めてるし練習量もハンパない。
代表になってあたりまえ。
No.156  
by 匿名さん 2012-04-03 01:21:19
今は私学は、専属のスカウトが授業料免除・学費負担なし等々で
優秀な選手を引っ張ってくる。

高校野球や高校スポーツの根本の理念は、余りうまくない選手を鍛えて
伸ばして、いい選手にして、それらが甲子園へ出て活躍するなどないと
高校という部活による教育でなくなり、甲子園大会は私学や朝日新聞や
NHKの商業主義の為にあるような感じがする。

高校スポーツは余りうまくない選手が、努力し、鍛えて、そして
花咲くものではないか?

商業主義だから、みなプロ化している。
No.157  
by 匿名 2012-04-03 09:34:40
実質2年で育ててる時間なんかないよ。
一年から即戦力の子を集めなきゃ甲子園なんて到底ムリ。
昨日の桐蔭の二年生の活躍が全て。
No.158  
by 匿名 2012-04-03 12:29:44
今日は、試合どうなるの?昨日の時点では、試合開始時間が16時になると変更あったみたいだけど。
No.159  
by 匿名 2012-04-03 14:02:01
甲子園10キロ圏内住みだけど風がエライ事になってきた。
竜巻警報出てる
No.160  
by 匿名さん 2012-04-03 14:08:13
明日に順延らしい。
No.161  
by 匿名さん 2012-04-03 19:12:56
157

、昭和の時代や平成はじめくらいまでは、まだへたくそが
鍛えられて、うまくなって、甲子園へ出場などなどあったよな気がするが。
 今は、小学校から英才的に指導しされた人達でないと晴れ舞台に立てない
など淋しい限りです。

 漫画のアパッチ野球軍のようなチームが表れてほしいでヤンス。
No.162  
by 匿名 2012-04-04 00:34:26
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120403-00000591-san-base

大阪の子と大阪を出た子の意地対決だね。
No.163  
by 匿名さん 2012-04-04 00:39:12
光星を応援する。
No.164  
by 匿名さん 2012-04-04 04:47:51
 光星も桐蔭もエリートの集まり

野球サッカーその他水泳だとかスポーツは
少年時代から才能がる子供がエリート教育
を受けないとダメなんでしょうね。
 
No.165  
by 匿名 2012-04-04 12:47:47
光星って関西の選手ばかりのチームって本当なの?

本当だとしたら

青森の人も あまり嬉しくないだろうね…
No.166  
by 匿名 2012-04-04 13:51:32
殆ど県外ので構成されてます だから光星学院?

関西の選手も多いですね

何だか面白くないなぁ…
No.167  
by 匿名 2012-04-04 14:14:36
はい。なんだか面白くないです。
No.168  
by 匿名さん 2012-04-04 14:29:13
星光学院のベンチ入り生徒15名中青森県人は4人。
地元に優勝旗を持ち帰る・・なんて良く言えたもんだ!

どうせ応援するなら関西にある関西人のいる大阪桐蔭のほうがマシ!
(つまらないから見てないけど)
No.169  
by 匿名 2012-04-04 14:35:57
桐蔭は嫌いだから大阪第二代表の光星に頑張ってもらいたい。
No.170  
by 匿名 2012-04-04 14:38:52
藤浪君だけ応援します。
No.171  
by 匿名さん 2012-04-04 14:45:52
予測通り桐蔭優勝。
No.172  
by 匿名さん 2012-04-04 14:53:27
良かった、良かった。
No.173  
by 匿名 2012-04-04 16:45:59
センバツ終わった〜。
次は、夏の甲子園だね。
高校球児の皆さん、
夏の地方大会に向けて
練習がんばれ〜。
No.174  
by 匿名さん 2012-04-06 04:29:06
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
No.175  
by 匿名さん 2012-04-08 12:51:19
タイガースには、150キロも出るピッチャーなんていないよ。
桐蔭と練習試合すれば、タイガースは27三振とられそうだな。
老眼が進んでナイターは困るとか、お年寄り選手が多いものね。
No.176  
by 匿名 2012-04-08 15:58:56
プロをなめるな
No.177  
by 匿名 2012-04-08 16:06:15
プロなら結果も出せないのにいつまでもしがみつくな。
十分稼いだだろーに。
No.178  
by 匿名 2012-04-09 23:27:40
青森山田に8700万の損害賠償だって。
そりゃあ両親の気持ちわかるわ~
今年入学した野球留学生複雑だろうな…
No.179  
by 匿名 2012-05-14 14:29:16
こんどの夏の高校野球甲子園大会 読売新聞の逆襲があるぞ
No.180  
by 匿名 2012-05-14 15:33:29
どゆこと?
No.181  
by 匿名 2012-05-14 15:47:53
巨人軍の契約金の件 朝日新聞から出た記事 で 夏は朝日新聞の主催だから
No.182  
by 匿名 2012-06-25 16:55:11
いよいよ地方大会始まるね!
楽しみ♪
No.183  
by 匿名 2012-06-25 22:55:53
知り合いの子が通う中高一貫校、関東大会でベスト4だったから注目されてる。地方大会の初試合は、来月12日らしいから天候良ければ、見に行くよ。
No.184  
by 匿名 2012-06-25 23:27:43
うちの子メンバー入りできるかな。
No.185  
by 匿名 2012-08-07 19:59:51
明日開幕ですね。
No.186  
by 匿名さん 2012-08-07 20:58:20
仙台育英は辞退しないのかな?
No.187  
by 匿名 2012-08-07 21:51:12
U学、春に続いてまた出場なのね。飽きてます。
No.188  
by 匿名 2012-08-07 22:30:03
根性焼きの高校って育英なの??
No.189  
by 匿名さん 2012-08-07 22:34:11
ニュース映像で映ってた背景を
グーグル地図で調べたら育英だったって
ネットでは大騒ぎになってますよ。

No.190  
by 匿名さん 2012-08-07 22:38:21
しかも、根性焼きをやった生徒は野球部員だそうです。
No.191  
by 匿名 2012-08-07 22:41:14
まじかいな!?

学校側は被害者に自主退学を薦めたんだよね?
青森山田もそうだけど私学は腐ってるな~
No.192  
by 匿名さん 2012-08-07 23:18:18
そうそう、他の生徒に動揺をあたえるからとか・・
腐ってるね。
No.193  
by 匿名 2012-08-08 11:02:12
いよいよ始まりました。今回もラガ-シャツのおじさん健在です。
No.194  
by 匿名さん 2012-08-08 13:19:19
いるいる!
ブラックさんもいますね。
No.195  
by 匿名 2012-08-08 13:35:56
ラガ-さんもブラックさんもいつもの場所にいてなんかホッとします。
No.196  
by 匿名さん 2012-08-08 13:40:30
第3試合、仙台育英 VS 佐賀北

色んな意味で楽しみだな
No.197  
by 匿名さん 2012-08-08 13:54:34
●当日券の値段
中央特別自由席1600円
三塁特別自由席一般1200円
こども(4歳以上・小学生以下)600円
アルプス席500円
外野席無料
だそうです。どうでもいいけど。
No.198  
by 匿名 2012-08-08 14:20:11
知らなかった。ありがとうございました。
No.199  
by 匿名さん 2012-08-08 14:31:42
いえいえ、どういたしまして。
No.200  
by 匿名さん 2012-08-08 18:18:18
仙台育英、根性で勝ったね。


ヤフーニュースのコメント欄の削除率がスゴイ!

コメント総数   6000超え
残コメント数   2000台

そうまでして削除する意味はなんだろう?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる