株式会社サンケイビルの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルフォン不動前 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 西五反田
  6. ルフォン不動前 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-31 01:25:30
 削除依頼 投稿する

前スレが1000件を超えましたのでその2をたてました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しましょう。

前スレ;http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95092/

所在地:東京都品川区西五反田4丁目500番4(地番)
交通:
東急目黒線 「不動前」駅 徒歩4分
山手線 「目黒」駅 徒歩17分
間取:1LDK、2LDK、3LDK
面積:41.33平米~77.30平米
売主:サンケイビル
販売代理:東急リバブル住宅営業本部


施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-08-07 17:24:14

現在の物件
ルフォン不動前
ルフォン不動前  [【先着順】]
ルフォン不動前
 
所在地:東京都品川区西五反田4丁目500番4(地番)
交通:東急目黒線 「不動前」駅 徒歩4分
総戸数: 143戸

ルフォン不動前 その2

105: 匿名さん 
[2012-01-27 11:25:33]
立地が良いというけれど、線路のすぐ横だし。
駅近はマンション購入にあたっては、必須項目だと思うけどね。
せめてかむろ坂の向かい側だったらなあ。
106: 匿名さん 
[2012-01-27 11:51:37]
契約済みな皆様、火災保険ってどうされました?
東急から案内された火災保険に加入された方が多いのかな。
107: 匿名 
[2012-01-28 14:33:22]
一応東急から案内された火災保険で進めるつもりです。引っ越しはみなさんサカイですか?合い見積もり取ろうかと考えております。
108: 匿名さん 
[2012-01-28 15:26:52]
引越し日が決まりました。

先ほどサカイ引越センターに見積もり来てもらいました。

引越しの相見積はNo.1候補を最後にするのがおすすめです。
見積もりに来る営業マンには金額決定権が無いので電話で上司確認
になりますが、他社の見積もりを見せて、その場で即決することを
伝えると金額は下がりやすいです。

火災保険は他社に見積もりだそうと思っているのですが、
面倒になってきたので東急から案内があったとこでいいかなと思ってます。
109: 契約済みさん 
[2012-01-29 00:28:08]
引越業者4社に見積をお願いして決めました。
絶対に即決してはダメですよ。
業者は即決を迫りますが、すべての見積が終わるまで返事を待たせておきましょう。その間にさらに安い金額を提案するところもあります。

保険は東急のところに決めました。
110: 匿名 
[2012-01-29 00:33:36]
都内の引っ越し費用って大体どのくらいが相場なのでしょうか。ゴネると結構下がるって聞いたのですが、そういうものでしょうか。やはり押しですかね。
111: 匿名さん 
[2012-01-29 03:20:32]
ゴネるでなくて値切るね
112: 主婦さん 
[2012-01-30 08:17:49]
だいぶ前に水回りコーティングについて質問をされてる方がいらっしゃってワタシもちょっと調べてみました~~)/

なんだか長い目で見ると効果があってしたほうがいいみたいなんですね。いつもキッチンに立つ身としては綺麗なキッチンでいつも料理がしたいです。

何年後も綺麗な状態が比較的維持できるということは本当に嬉しいので、金額を見ると安くはないんですがお願いしようと思います♪
113: 匿名さん 
[2012-01-30 08:37:00]
>>110さん
以前、引っ越しの見積もりを何社かにだしてもらった時に、他の所も
見積もりをだしてもらっていると正直すべての会社に話しました。
そうすると結構みんな頑張って値段を設定してくれますよ。
一社がすごく安い見積もりだったので、次の会社が見積もりに来た時に
その見積書をみせたらさらに安くなりました。
交渉次第だと思います。一番高い所で33万円の
114: 匿名さん 
[2012-01-30 08:58:32]
水回りコーティングですが、フローリングのコートを業者にお願いすると、
水回りコーティングがサービスになっているところがありました。
私は3社見積を取りましたが、そのうち2社はサービスでした。


115: 匿名 
[2012-01-30 21:59:53]
33万円。。。!?
116: 近所をよく知る人 
[2012-01-31 02:52:08]
あと何戸残ってますかー?
117: 契約済みさん 
[2012-01-31 13:24:54]
残りはあと一桁だと聞いています。
118: 匿名 
[2012-02-01 09:39:07]
あと一桁ですと、入居までの完売も見込めそうですね~
119: 匿名さん 
[2012-02-02 15:05:17]
福島県の土砂の件で封書が届きましたね。
ルフォン不動前では問題の業者の土砂は使っていないそうで、とりあえず安心しました。
120: 匿名さん 
[2012-02-03 14:24:17]
>>113

口コミってすごいですからね。それなら他をあたってくださいとか言う業者さんはさすがにないですよね。うちも経験ありますが、快く料金の相談にはのってもらえましたよ。すごいところは、その業者さんの料金下げはこれが限界という時に、もっと安いのは●●さんと他の業者さんを紹介してくれたところもありました。商売なのに他に客を譲るとは、この優しさに感動して知人の引越しの時はこの親切な業者さんを最初にオススメしました(笑)
121: 契約済みさん 
[2012-02-04 03:38:20]
>>119
コンクリートの砂利ではなく、型枠が汚染されていたようです。
http://www.fct.co.jp/news/#201202035114800

線量が高めの地域で水が溜まるような箇所は、アウトですね。
不動前は大丈夫だと思います。
122: 匿名さん 
[2012-02-04 06:48:03]
もうすぐ、値引きしてくれるかな!
123: 匿名 
[2012-02-04 18:35:54]
高級感ある、素敵な外観を想像していたのですが、安っぽい外観に正直ショックを隠せません。
CGとかなり違うような気がするのですが。期待しすぎだったのしょうか。
124: 匿名さん 
[2012-02-06 02:09:10]
>>123さん
私も見てきましたが、確かにCGと違うような…楽しみにしていたのでちょっと残念でした。

>>112さん、114さん
友人からも薦められたのでお願いしたいと思ってます。フローリングのコーティングも良いらしいですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる