なんでも雑談「東京へくる田舎者が嫌いなスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東京へくる田舎者が嫌いなスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-06 01:03:11
 削除依頼 投稿する

東京へ来る田舎バカが嫌いな人
なにか語ってちょうだい。

[スレ作成日時]2011-08-05 03:51:15

 

東京へくる田舎者が嫌いなスレ

3822: マンション検討中さん 
[2023-11-22 14:43:32]
「〇〇県の魂、〇〇人のアツい血が流れてる!」
とかうんぬんほざいてるのも要らんからな。
狭いせま~い閉鎖故郷のカラーなんて偉くも無い。全ての人に当てはまってるわけじゃないんだから
3823: マンション検討中さん 
[2023-11-22 14:43:32]
「〇〇県の魂、〇〇人のアツい血が流れてる!」
とかうんぬんほざいてるのも要らんからな。
狭いせま~い閉鎖故郷のカラーなんて偉くも無い。全ての人に当てはまってるわけじゃないんだから
3824: マンション検討中さん 
[2023-11-23 01:25:04]
田舎者
「井の中の蛙されど空の青さを知る」、などと美化したいのかわからんが
そりゃ人が循環してない田舎はそうだろうね。てめえの所に限った話だろ。
で、周囲からそうやって突っ込まれた挙げ句
「そ、そそそんなん東京だって同じだよ!地元のしがらみとかあるし…ゴニョゴニョ。」
などと苦しい言い逃れをする始末。
ひたすらお義理やノスタルジーで話を逸らす
3825: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-23 10:57:03]
田舎・都民・府民・道民関係なく、遺伝子組み換えエキスを打ちまくって、今頃はガクブルしてる。
だから、違う話題で盛り上がってる。

ここはそういうスレ。
田舎・都民・府民・道民関係なく、遺伝子組...
3826: マンション掲示板さん 
[2023-11-23 20:55:17]
田舎者のせいで
正直者が馬鹿を見るので、
生産性が無いので
植〇がやったように駆逐するべき。
3827: デベにお勤めさん 
[2023-11-24 10:47:53]
安全性が確認されてないのに、毒をばらまくやつ嫌い。
安全性が確認されてないのに、毒をばらまく...
3828: マンション掲示板さん 
[2023-11-24 10:49:15]
田舎って赤羽とか浅草とか練馬、八王子とか?
3829: マンコミュファンさん 
[2023-11-26 19:44:51]
田舎ってのは、
有名な都会や地方年を除いた部分と、関西地方のことをいいますよ。
3830: 職人さん 
[2023-11-28 16:23:05]
田舎がやらかしたぜ。
田舎がやらかしたぜ。
3831: ご近所さん 
[2023-11-28 17:20:03]
とにかく東京都にさえ来なければ私は何も文句はありません。地方から来た人はとっとと生まれ故郷に帰ってくれ~。東京でわざわざ県人会とか作るなよ。生粋の東京人は、地方流民が消えて東京がスカスカになったほうがいいんです。渋谷だの新宿は、深夜まで馬鹿騒ぎしている田舎ッペどもの遊び場じゃないんだよ。その結果、人口が減って東京が日本の首都じゃなくなっても全然いいよ。
3832: 匿名 
[2023-12-03 19:34:53]
自分が移住するのが一番はやい
3833: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-04 03:01:49]
>>3828 マンション掲示板さん

それらの街を田舎扱いするのって地方出身者に多いイメージ
3834: 匿名さん 
[2023-12-09 08:40:38]
田舎で生まれ育っているのに、都心でそのまま暮らしているアホ多すぎない?
公共機関とかお前の自宅かよってくらい、声でかいやついるけど、出身地が人間いなすぎて静かだから、東京都は騒がしいのかなw
早く出身地に戻って!!!
よく道のど真ん中に携帯いじっている田舎民見るけど、周りもっと見て、移民って思うわ。
やっていること中国人と同じだから、ペナルティ性にして質の悪いのは、猿山に返すべき。
東京都には、皆の生活を尊重できる、配慮できる人間が残るべきだよ。
3835: 匿名さん 
[2023-12-09 11:33:37]
免疫ぶっ壊れ、ワクチン臭やシェディングで周りに迷惑をかける奴は、東京から抜け出そう。
免疫ぶっ壊れ、ワクチン臭やシェディングで...
3836: マンコミュファンさん 
[2023-12-11 17:37:09]
>>3834 匿名さん
まあ、田舎とか関西がてめえみたいな匿名カスでうじょうじょしてたら嫌でも東京一極集中になるわな。
3837: 匿名さん 
[2023-12-11 18:25:48]
それを世では寄生虫と呼ぶ。
東京へくる田舎者が嫌いなスレにわざわざ来るの、暇だねw訛ってないから、分からなかったのか。
どう反論されても嫌いなものは嫌いなんだし、生まれ育った環境違うんだから、分かり合える訳ない。
日本人に中国人好きになれって言うようなもんだよ。中国人は日本人を好きになるかもしれないが、日本人は中国人を好きにならん。
中国人が日本でやりたい放題して、中国人がお互い様だよねと言っているようなもんだよ。
3838: ご近所さん 
[2023-12-12 00:23:13]
渋谷に来る奴は戸籍を開示させろ。出生が東京特別区&神奈川・千葉・埼玉・多摩区以外の者は強制送還させろ。
3839: 通りがかりさん 
[2023-12-12 08:38:10]
いいなあ、それ。
でも地方出身者でも優秀な人材と思うから、
モラルや常識ちゃんとしているなら、
認めてもいいと思う東京都23区生まれ育ち。
ただ県民性の強い奴、人の迷惑を考えられない外部者は排除すべき。
3840: 匿名さん 
[2023-12-12 08:45:56]
テレワーク出来るんだから、オフィス潰して、全てテレワークしてほしい。
で地方出身者には、10年経ったあたりから、特別住民税って形で課税して、払える人間だけ残せば良くない?帰省を促すし、地方活性化になるし、東京都の密集は減る。1回限りよ。
3841: マンコミュファンさん 
[2023-12-12 12:20:32]

同意はするが
東京外の地元の田舎や地方が閉鎖的すぎて嫌がるんじゃないか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる