なんでも雑談「東京へくる田舎者が嫌いなスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東京へくる田舎者が嫌いなスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-06 01:03:11
 削除依頼 投稿する

東京へ来る田舎バカが嫌いな人
なにか語ってちょうだい。

[スレ作成日時]2011-08-05 03:51:15

 

東京へくる田舎者が嫌いなスレ

3793: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-06 12:15:53]
>>3792 マンション比較中さん
ただ口が悪いだけじゃなくて人権侵害や差別発言なんて日常的に関西ならざらにあるよ。
3794: 通りがかりさん 
[2023-11-06 18:21:12]
トンキンなんてとうほぐカッペの集合体でしょ
東大教師の宮台は宮城出身w
こいつらは江戸っ子ではない単なる東京生まれwだから糞トンキンにコンプを持っている
3796: 匿名さん 
[2023-11-06 18:25:45]
>>3792 マンション比較中さん
ではトンキンジジババを今後トンキン老害と呼ぼう
3797: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-06 18:43:44]
>>3780 ご近所さん
マスクに匂いなんてないけどww
3798: 匿名さん 
[2023-11-06 19:01:01]
外国人からみれば貴方達は同じ。
何も違わないし、 皆が東京に何代も住んでいる訳でもない。
下らない事で地方を見下す、多分本当に都会の人は気にもしてない。見下す必要性がないから。違うかな?
3802: 周辺住民さん 
[2023-11-08 10:38:48]
車内がワクチン臭いです。
3803: マンション検討中さん 
[2023-11-08 14:55:12]
東京 いかさま王を選んで、東京オリンピック騒動
大阪 維新を選んで、大阪万博騒動

次はどこだろうな。
東京 いかさま王を選んで、東京オリンピッ...
3804: eマンションさん 
[2023-11-08 18:13:09]
>>3803 マンション検討中さん
次は無難に愛知か福岡じゃないの?
まあ田舎者と同類の関西地域は大阪に限らず全般的に腐ってますがね。
3810: 管理担当 
[2023-11-09 19:55:15]
[No.3795~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
3811: マンコミュファンさん 
[2023-11-12 18:59:03]
このスレは
東京嫌いのキチガイの田舎者が定期的に沸いて削除されるほどのキチガイコメントをして荒らすスレだというのは↑の削除コメントを見て察した。
3812: マンション検討中さん 
[2023-11-12 22:28:34]
東横線の壁面シートに張り付いて、通勤の邪魔してるダサい田舎者。
目先のてめえの欲しか考えられないんか?
3813: じん 
[2023-11-12 23:19:13]
>>3669 検討板ユーザーさん

田舎者呼んでも頼んでもいない。
3814: マンション検討中さん 
[2023-11-13 00:20:30]
田舎って
大体がデキ婚の母子家庭、貧乏。大学に行けなかった。
↑これらの理由で、「他人に迷惑をかけて当然だ!こっちは恵まれない弱者なんだから!クレクレ乞食」
そんなかだから叩かれるんだよ。
山梨コロナ女みたいにね
3815: 評判気になるさん 
[2023-11-13 12:12:07]
田舎者の古びた慣習や美徳だと思ってんのが駆逐されてる。
どんなに間違ってても同胞庇う魂みたいなのが世論で潰されてきてる。
理屈やルールより、感情論重んじる低学歴田舎者には不寛容対応するのが1番
田舎者の古びた慣習や美徳だと思ってんのが...
3816: マンコミュファンさん 
[2023-11-13 17:26:14]
よく東京一極集中って否定されがちだけど、
むしろ一極集中が加速してくれるほうがこのスレにくるバカな田舎者の人口も減って絶滅してくれて日本はもっとまともになるはずなんだがなぁ。
あとは政治家、国会議員さえ何とかすりゃ。
3817: 購入経験者さん 
[2023-11-20 17:46:44]
東京に住んでるだけでイキるヤツ大嫌い
修学旅行のときそういう奴ばっかだったわ。
3818: 販売関係者さん 
[2023-11-21 09:38:46]
新宿駅付近があれてるのもわかる。なんてったって、あの嘘つきいかさま王が仕切ってるんだから。
3819: 匿名さん 
[2023-11-21 13:49:54]
クソ田舎から上京してきた移民。
東京の公共モラル下げるなよ、
そもそも出身地に人間が…動物はいっぱいいるなw
いなかったから、大勢の人間の中で暮らしたことないから、分からないだろうけども、移民が東京都生まれの生活邪魔するなよ、寄生虫が。
しかも何で、どこでも声がそんなにでかいの?
東京都に縋り付くなら、皆に迷惑をかけずに生きろよ。特に満員電車、お前ら携帯いじるほど満員電車乗ってきてないだろう、皆が降りる駅は降りろや。
電車のドア近辺にたまるな、ボケ。
30名降りるところに1人しか降りれないように塞ぐんだから、そりゃ電車遅延するよな。
東京は、上京民の場合、20年限定で毎年住民税負担率上げていけば良いんじゃない。
あとは民度カード作って、高い人間は永住許可してランク低い人間は、出身地に帰ってもらおう。
あとは東京都の暮らし方とか講習受けさせるの。
地方出身者の民度低い奴は、質の悪い東南アジアレベルだからな。
この政策掲げたら、東京都出身者ね大多数は賛成しそう。
3820: マンコミュファンさん 
[2023-11-21 17:22:00]
東南アジアレベルの民度というならば、
関西には特にそれを感じるな。
もしかすると目立つのは関西という田舎出身者かも。
3821: 買い替え検討中さん 
[2023-11-21 17:59:14]
けなされると口悪くなる。都民。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる