なんでも雑談「東京へくる田舎者が嫌いなスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東京へくる田舎者が嫌いなスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 17:59:02
 削除依頼 投稿する

東京へ来る田舎バカが嫌いな人
なにか語ってちょうだい。

[スレ作成日時]2011-08-05 03:51:15

 

東京へくる田舎者が嫌いなスレ

3772: ご近所さん 
[2023-10-24 16:03:18]
裏切り続きのいかさま王を再度当選させちまったしな。こいつ落とさないと、田舎ものだろうが、海外籍だろうがバンバンくるぜ。
裏切り続きのいかさま王を再度当選させちま...
3773: 評判気になるさん 
[2023-10-24 17:48:37]
海外席つっても外国人に投票権(参政権)ないし無知にも程があるだろ。とにかくあんたは自己中の極み。自分さえ良ければそれで良いの典型よ。とにかく頭が悪い
3774: 職人さん 
[2023-10-24 17:55:53]
れいわの山本太郎って役者だったのか。学生やバカが引き寄せられるわけだ。
3775: マンコミュファンさん 
[2023-10-24 17:59:21]
↑とわざと都合の悪い事をスルーして別の話題を振る関西の姑息な田舎っぺ。お前らって自己愛が強いから他人や他地域を見下すのが唯一の楽しみだもんな
3776: 匿名さん 
[2023-10-24 18:03:20]
無知無教養の田舎っぺよ

山本太郎は政治家な。今は俳優や役者ではない。しかし政治活動やメディアへの露出などが、学生や若者など一部の人々を引き寄せる要素となっている可能性は大いにある

それぞれの個人の意見や政治的な関心によって、人々が彼を支持する理由は異なるのだよ
3777: eマンションさん 
[2023-10-24 18:13:40]
>>3775 マンコミュファンさん
大阪村は東京様に負けてばかりのカスだから、東京人のふりをしないと身が持たんのだろう。そして唯一信頼できるのは同じくゴミカスの岡山(笑)のみ。大阪村は全国から嫌われてるから仕方ない。九州、東海、関東、東北とか関係なく下手すれば関西からもな
3778: マンション掲示板さん 
[2023-10-24 18:19:18]
>>3777 eマンションさん
関西の連中と関わっていたら、こっちまで性格悪くなりそうだから関わるのやめとこw
3779: eマンションさん 
[2023-10-24 19:45:44]
このスレに以前書き込んで荒らしてた神奈川出身のカッペもオワってたけど、
関西出身のカッペはもっと民度的にも人間性的にも底辺だからなぁ。
3780: ご近所さん 
[2023-10-25 10:36:09]
くせーマスクして、汚さないでほしいわな。いつまで、やってるんだっつうの。
くせーマスクして、汚さないでほしいわな。...
3782: ご近所さん 
[2023-10-25 15:45:27]
都内は、ソーラーパネルで森から脱出した熊騒動で大変らしい。根本的な対策が苦手だよな、日本人。
3783: マンション掲示板さん 
[2023-10-25 21:09:08]
伝統伝統うるせえよ
田舎者。法令遵守しろよ。
3784: 匿名さん 
[2023-10-26 05:26:32]
じじいって悲しい生き物だよね。
3785: 口コミ知りたいさん 
[2023-10-26 19:33:52]
>>3761 匿名さん
四世代東京だって言ってんだろがバカか笑w
誰も西日本出身なんていってねーよ!
さっさと帰省して地元を盛り上げてろ田舎モンw
3786: 匿名 
[2023-10-26 19:43:49]
渋谷区長も渋谷に来ないで!って言い始めたな。
かわいそうに
それでも教養のない上京したバカな田舎モンは群れるの好きだからどんどん押し寄せるよ
3787: 買い替え検討中さん 
[2023-10-28 16:39:36]
5年前までは「渋谷をハロウィンの町に」が、管理がばがばで事件起きてから騒ぎだす。

日本人は群れるのが好き。

○○48、テレビでやれば行列、集団毒ワクチン接種、社内接種で体調不良ラッシュ、聞こえない朝礼、酒飲みたい奴だけ楽しんでる社員忘年会・・・

都内、田舎関係なく思考停止野郎が多いから、群れないと始まらないのかも。

とりあえず群れてから考える。それが日本人。


集団ホルマリン接種とかやってるとこもあるでしょ。
5年前までは「渋谷をハロウィンの町に」が...
3788: 匿名さん 
[2023-10-28 19:19:04]
↑こうやって偉そうな東京のじじいだけど、いざ戦争が始まっても止められない無能なんだよ。悲しいよな力のない親父って。
3789: あんまり言いたくないよね 
[2023-11-03 05:09:57]
>>491 匿名さん
ここだけのはなしウドンが苦手なだけでしょ私もおんなじ向こう三軒いく間に蕎麦屋がないと家族歴も何十年もやった経験も最高のレジャーのようにウドン屋さんに連れて行かれそのセットメニューに必ずついてくるはずの小振のウドンもその外食の折にも当時の世帯主という銀行振込主にこれあげるっち自分あの頃流石に小1より大人であったろうでもすごい結局うちの東京のおばさんのようにいくら言っても苦手なもんばっかり強烈に食えだのつわり思い出す
3790: それよりさあ 
[2023-11-03 05:20:39]
>>534 匿名さんこっちは芋が取れなくて困って電車に乗って芋を買いに行くかれこれ5年かまた買い出しだよ玉電だよあれは邪魔電停運だよって言われちゃったよ渋谷まで
怖過ぎ
3791: 職人さん 
[2023-11-04 16:54:05]
くせーマスク大好きな田舎者さん。

陽性者が減った理由を教えて。
グラフの単位が違うのに慌ててるのなんで。

ねぇねぇねぇねぇねぇ。
くせーマスク大好きな田舎者さん。陽性者が...
3792: マンション比較中さん 
[2023-11-04 20:30:18]
>>3788
たまたま開いたらそのレスを見かけたけど関西人ってマジに口が悪いな。ジジイやババアとか、さも当たり前の言う。若い奴だけでなく年配の人間も平気で同世代の人間をジジババ呼ばわりするから手に負えない

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる