住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス中野レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 新井
  6. 2丁目
  7. シティハウス中野レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2018-11-23 12:35:38
 削除依頼 投稿する

情報がまだ少ないですが、いかがでしょ??
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区 新井二丁目1165-6、1165-79、1165-135、1165-216(地番)
交通:JR中央本線「中野」駅から徒歩11分
   JR中央・総武線「中野」駅から徒歩11分
   東京メトロ東西線「中野」駅から徒歩11分
総戸数:122戸 
完成年月:平成24年10月下旬(予定) 
構造・規模:鉄筋コンクリート造  地上10 階建地下1階建 
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nakano/
売主:住友不動産(株)
施工会社:西松建設株式会社関東建築支社
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2011-08-04 00:08:06

現在の物件
シティハウス中野レジデンス
シティハウス中野レジデンス
 
所在地:東京都中野区新井2丁目1165-6、1165-79、1165-135、1165-216(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 中野駅 徒歩11分
総戸数: 122戸

シティハウス中野レジデンスってどうですか?

No.151  
by 買いたいけど買えない人 2012-06-06 18:25:14
6月3日現在の現地の様子です。着々と進んでますね。あとモデルルームは新宿住友ビルでオープンしています。
No.152  
by サラリーマンさん 2012-06-08 16:31:05
テラス東向きって
最悪じゃないですか??
なんでこんなことするんだろう?
No.153  
by 匿名 2012-06-08 17:27:11
なんで東が最悪なの?
西、北とあんま変わらないのでは?
No.155  
by ご近所さん 2012-06-09 15:13:38
人によると思うけど最重要項目ではないだろ。

【一部テキストを削除しました。管理担当】



No.156  
by 匿名 2012-06-09 16:47:39
確かに北向きよりはよっぽどマシだし、人によっては西日を嫌う人もいるし。
No.157  
by 買いたいけど買えない人 2012-06-09 19:58:43
南向きだったらいいのに(´・ω・`)
No.158  
by 匿名 2012-06-10 01:18:19
早稲田通り沿い&徒歩11分でも坪300越えるって、中野が高いのか、スミフが高いのか…
No.159  
by 買いたいけど買えない人 2012-06-10 21:27:31
坪300超えは痛いです><!
No.160  
by 購入経験者さん 2012-06-11 09:10:39
>>156
うち分譲のマンションで北向きだけどそんな悪くないですよ。
買う時に営業に一切直射日光入りませんって言われ、日差しシミューれーターみたいのでも該当しないのでお見せできませんって言われたぐらいです。でも冬の夕方とかはちょっとだけ日光入りますし、日ごろの生活でも洗濯物も乾くし、日中は照明をつけなくても十分明るいです。やっぱこういうのも大事なのは部屋とか家具の間取りとかだと思うので一概に北、東=NGにするのはもったいないです。うちのマンションの場合同じ間取りでも明らかに方角で値段が違ったのでその辺も少なからず考慮されているのだと思います。

この辺は再開発っていうのか、今後学生も増え、かなり活発な地域になっていくのだと思います
。そういう意味では地価もあがるだろうし5年後10年後に同じ立地で買うよりは安いのかも知れません。(それでも高いですけど・・・)
No.161  
by 匿名 2012-06-11 13:21:19
マクロ的に言うと中野くらい成熟してしまうと、駅前の再開発程度では大幅な地価上昇は望めないと思います。
現在の市況はプチバブル期で高止まり状態からやや下落して、今後は緩やかに値下がりって具合だから、値下がりしにくくなるかも知れないくらいの期待値だと思います。

ただ、このマンションは新改札口が完成すると、徒歩10分圏内入りする可能性があるため、5年後、10年後高く売れる可能性は秘めていますね。
No.162  
by 匿名さん 2012-06-11 14:31:40
公園が少なく人口密度が高い悪環境をそろそろ改善してもらいたいね。
No.163  
by 匿名さん 2012-06-12 20:59:50
これから開発していく街に住んで、移り変わりをみていくのは楽しみですね。
どんどん価値もあがっていくのではないでしょうか。ただそうなると固定資産税とかも
上がってしまうんですよね。早稲田大学などができたらかなり学生が増えて、学生
向けの安いお店などもできていくでしょうね。
No.164  
by 匿名さん 2012-06-12 21:46:41
月刊誌「日経トレンディ」のネットページに、中野が取り上げられていました。ご参考に。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20120608/1041410/?ST=life&...
No.165  
by 購入検討中さん 2012-06-13 10:55:00
確かに固定資産税が目に見えて高くなるほど今後地価が大幅にあがるのは難しいかも知れないですけど、でも学生向きのお店ができたら活発になっていくでしょうね。

学生街って言うのは良し悪しだと思いますが、寂れた商店街や変な風俗街よりは全然活気があっていいと思います。
No.166  
by 買いたいけど買えない人 2012-06-14 20:54:11
こうして中野は、学生街になれるのでしょうか?気になりますね。
No.167  
by 物件比較中さん 2012-06-15 08:52:12
確実に学生街でしょうね。 
少子化だし中野駅ですけど、明治や早稲田のブランド名で学生は増えるでしょうね。
早稲田通り越えれば住宅街ですけど駅前はもう仕方ないんじゃないでしょうか。
No.168  
by 買いたいけど買えない人 2012-06-18 21:10:53
価格を発表します!お値段は2LDK・55平米で4980万円~!!かなり強気でしょ?
No.169  
by 匿名さん 2012-06-18 21:32:15
都心から遠いから共稼ぎ仕様の2LDKは高値じゃ売れそうにないな。

家賃レベル見ても高過ぎですね。
http://yachin.homes.co.jp/city/ad11=13/tk=3/sort=4d/
No.170  
by 匿名さん 2012-06-18 21:35:13
老夫婦が戸建て売って、2LDKマンションに引っ越すパターンを想定しているのでは?
No.171  
by 匿名 2012-06-18 23:20:37
坪300万〜ですか…

タワマンは別格としても、近年販売された近くの三井、ブロードウェイ先の三菱、南口ライオンズ、イニシアあたりが平気で@300越えてたのを考えるとスミフだから妥当な値付けじゃない?

早稲田通り沿いってのがなかったらもっと高かったはず。
No.172  
by 物件比較中さん 2012-06-19 08:57:56
仕様をすべて考慮したわけではないですが、別に高すぎって感じはしないですけどね。
高い高いって言っている方は最近の中央線のマンションの価格見てます?こんなもんですよ。

もっとも私が安易に購入できるような金額ではないですが、、、


No.173  
by ご近所さん 2012-06-19 12:39:41
仕様の割には、お高めな感じ。
キッチンの棚もオプションだしな・・・
室内の雰囲気はあくまでも、好みですが、もうちょっと
細部にこだわっても良かった??
No.174  
by 物件比較中さん 2012-06-19 14:34:26
内装なんて価格のほんの一部ですよ、土地代が高いのでいいものを入れたらもっと高くなりますよ。
そんなお金のある方はオプションでもつけれますからね。
No.175  
by 匿名さん 2012-06-20 15:34:01
166さん
以前住んでいた駅に大学が新設される様になってからはとにかく飲食店が増えましたね。
安い定食屋さんのチェーン店ができたり、ハンバーガー店ができたり。
街全体としては活性化されてよかったのかなと思っています。ま、にぎやかにはなりましたが。
ここの駅もどんどん変わっていくでしょうね。
No.176  
by 物件比較中さん 2012-06-21 08:58:02
既に駅人口っていうですかね、人多すぎな気がします。
これで学生が増えたら、中央、総武線はもっと混むんでしょうね・・・
No.177  
by 匿名さん 2012-06-21 14:56:45
>>175
以前住んでた駅と中野が同じ状況下での開発ならそうでしょうね。
ちなみにその駅とはどちらでしょうか?

行ったことある人間ならご存知でしょうが中野は飲食店なんてすでに山ほどありますよ。
むしろ中央線沿いでも屈指の激戦区で芽が出ない店はどんどん潰れて新しい店が入ります。

駅前がきれいに整備されるのはいいことですが、田舎町の開発のようなドラスティックな変化はないと思います。

住人からすれば「何年も放置されてた駅前一等地がようやく整備されたか」という感じです。。
しかも元はもっと広い防災公園(中野には貴重な)になる予定だったのが縮小でビルだらけになり安堵半分残念半分です。
No.178  
by 匿名さん 2012-06-22 02:26:25
住宅街も広がってますが、賃貸アパートやマンションも多く、
中野はとっくの昔から学生や若年サラリーマンの一人暮らしが多い街。。
大学が新設されるから学生街になるとか中野知らない人が知ったかで書き込んでる人がいますね。。

No.179  
by 物件比較中さん 2012-06-22 09:11:06
>>178
学生が多く住んでいるから学生街じゃなくて実際に学校ができる(増える)から学生街になるんじゃないって話だと思います。どの道人は増えるでしょ。住宅街なのぐらいは誰でも百も承知ですよ。

>>177
防災公園は桃なんとか公園とか言うのが警察の前だか周りにできなかったでしたっけ?
No.180  
by 匿名さん 2012-06-22 10:44:27
中野駅周辺には複数の大きな専門学校が昔から鎮座してますが…
No.181  
by 匿名さん 2012-06-22 11:06:40
金無い学生と接待費削減されてるサラリーマンが増えて一番恩恵に預かるのはマックと安い居酒屋チェーンとドンキか? あと中野名物の安キャバクラか。
No.182  
by 匿名さん 2012-06-23 16:44:44
値下げきたー
No.183  
by 買いたいけど買えない人 2012-06-23 17:45:39
>182スミフとは異例!
No.184  
by 匿名 2012-06-24 08:27:02
どの位値下げしてきたのですか?
No.185  
by 匿名さん 2012-06-24 22:37:03
55平米4400〜
No.186  
by 匿名さん 2012-06-26 16:27:21
収納スペースが、システム収納になっているのは、便利でいいなぁと思います。マンションだと、収納に結構困ることが多いですよね。
No.187  
by 買いたいけど買えない人 2012-06-27 09:45:06
ハンガードアも便利でいいわね。
No.188  
by 匿名さん 2012-06-27 10:39:58
本当に4400万?安いですね!
No.189  
by 匿名 2012-06-27 15:35:57
ホントなら買った方がいいな。
No.190  
by 買いたいけど買えない人 2012-06-27 23:09:36
HP見たらなんか販売戸数や価格が未定になってしまったんですが、なにか?
No.191  
by 匿名さん 2012-06-27 23:26:42
安いね!

野○はビクビクしてるだろうね。
No.193  
by 匿名さん 2012-06-28 04:25:35
↑そんな事ないよ(o^ー^o)
No.194  
by 匿名さん 2012-06-29 13:37:40
青いルートと赤いルートはどっちを歩いても11分前後で中野駅に着くのかな。たしかドンキホーテの前の通りは歩道がさほど広くなかった記憶があります、青ルートのほうが曲がり多いけど人通りも少なそうだし良さそうですね、実際どうでしょ。

>>186
かなり機能的に見えますね、中身ってサイズの合うパーツを買って入れるの大変なんで最初からこうなってくれてると助かりますよ。組み替えもできるようになってるのかな。それができたら完璧です。
No.195  
by 申込予定さん 2012-07-05 21:16:42
中野の駅から中野通りをまっすぐ早稲田通りまで出て現地まで歩いてみたけど15分くらいかかった。
目の前が警察署ってのが安心w
コンビニが近くにないのがちょっと不満。
No.196  
by 匿名さん 2012-07-06 21:05:25
中野通り沿いの歩道は狭くて歩きにくい。
特にドンキ側は。
今なら再開発エリア側を歩いた方が早いのでは?
No.197  
by 買いたいけど買えない人 2012-07-16 20:35:13
再開発エリアの方が早いですよ。後で画像付き本物件へのアプローチ出してあげますから!
No.198  
by 匿名さん 2012-07-16 20:44:26
>196
車道と歩道がきっちり分かれていない所に比べれば格段に上。
No.199  
by 匿名 2012-07-17 09:16:32
>198
どこのこと?
No.200  
by 匿名さん 2012-07-18 10:01:34
コンビニが近くにないと不便ですよね。
雨の日とか何気に使えたりしますからね。
駅までの道が二通りあるのはいいじゃないですか

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる