住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス中野レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 新井
  6. 2丁目
  7. シティハウス中野レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2018-11-23 12:35:38
 削除依頼 投稿する

情報がまだ少ないですが、いかがでしょ??
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区 新井二丁目1165-6、1165-79、1165-135、1165-216(地番)
交通:JR中央本線「中野」駅から徒歩11分
   JR中央・総武線「中野」駅から徒歩11分
   東京メトロ東西線「中野」駅から徒歩11分
総戸数:122戸 
完成年月:平成24年10月下旬(予定) 
構造・規模:鉄筋コンクリート造  地上10 階建地下1階建 
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nakano/
売主:住友不動産(株)
施工会社:西松建設株式会社関東建築支社
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2011-08-04 00:08:06

現在の物件
シティハウス中野レジデンス
シティハウス中野レジデンス
 
所在地:東京都中野区新井2丁目1165-6、1165-79、1165-135、1165-216(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 中野駅 徒歩11分
総戸数: 122戸

シティハウス中野レジデンスってどうですか?

150: 買いたいけど買えない人 
[2012-06-06 18:22:32]
HPに間取りや共用空間が公開されました!あと先週に続きスーモに載ってますね!6月からは本番でしょうか?
151: 買いたいけど買えない人 
[2012-06-06 18:25:14]
6月3日現在の現地の様子です。着々と進んでますね。あとモデルルームは新宿住友ビルでオープンしています。
6月3日現在の現地の様子です。着々と進ん...
152: サラリーマンさん 
[2012-06-08 16:31:05]
テラス東向きって
最悪じゃないですか??
なんでこんなことするんだろう?
153: 匿名 
[2012-06-08 17:27:11]
なんで東が最悪なの?
西、北とあんま変わらないのでは?
155: ご近所さん 
[2012-06-09 15:13:38]
人によると思うけど最重要項目ではないだろ。

【一部テキストを削除しました。管理担当】



156: 匿名 
[2012-06-09 16:47:39]
確かに北向きよりはよっぽどマシだし、人によっては西日を嫌う人もいるし。
157: 買いたいけど買えない人 
[2012-06-09 19:58:43]
南向きだったらいいのに(´・ω・`)
158: 匿名 
[2012-06-10 01:18:19]
早稲田通り沿い&徒歩11分でも坪300越えるって、中野が高いのか、スミフが高いのか…
159: 買いたいけど買えない人 
[2012-06-10 21:27:31]
坪300超えは痛いです><!
160: 購入経験者さん 
[2012-06-11 09:10:39]
>>156
うち分譲のマンションで北向きだけどそんな悪くないですよ。
買う時に営業に一切直射日光入りませんって言われ、日差しシミューれーターみたいのでも該当しないのでお見せできませんって言われたぐらいです。でも冬の夕方とかはちょっとだけ日光入りますし、日ごろの生活でも洗濯物も乾くし、日中は照明をつけなくても十分明るいです。やっぱこういうのも大事なのは部屋とか家具の間取りとかだと思うので一概に北、東=NGにするのはもったいないです。うちのマンションの場合同じ間取りでも明らかに方角で値段が違ったのでその辺も少なからず考慮されているのだと思います。

この辺は再開発っていうのか、今後学生も増え、かなり活発な地域になっていくのだと思います
。そういう意味では地価もあがるだろうし5年後10年後に同じ立地で買うよりは安いのかも知れません。(それでも高いですけど・・・)
161: 匿名 
[2012-06-11 13:21:19]
マクロ的に言うと中野くらい成熟してしまうと、駅前の再開発程度では大幅な地価上昇は望めないと思います。
現在の市況はプチバブル期で高止まり状態からやや下落して、今後は緩やかに値下がりって具合だから、値下がりしにくくなるかも知れないくらいの期待値だと思います。

ただ、このマンションは新改札口が完成すると、徒歩10分圏内入りする可能性があるため、5年後、10年後高く売れる可能性は秘めていますね。
162: 匿名さん 
[2012-06-11 14:31:40]
公園が少なく人口密度が高い悪環境をそろそろ改善してもらいたいね。
163: 匿名さん 
[2012-06-12 20:59:50]
これから開発していく街に住んで、移り変わりをみていくのは楽しみですね。
どんどん価値もあがっていくのではないでしょうか。ただそうなると固定資産税とかも
上がってしまうんですよね。早稲田大学などができたらかなり学生が増えて、学生
向けの安いお店などもできていくでしょうね。
164: 匿名さん 
[2012-06-12 21:46:41]
月刊誌「日経トレンディ」のネットページに、中野が取り上げられていました。ご参考に。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20120608/1041410/?ST=life&...
165: 購入検討中さん 
[2012-06-13 10:55:00]
確かに固定資産税が目に見えて高くなるほど今後地価が大幅にあがるのは難しいかも知れないですけど、でも学生向きのお店ができたら活発になっていくでしょうね。

学生街って言うのは良し悪しだと思いますが、寂れた商店街や変な風俗街よりは全然活気があっていいと思います。
166: 買いたいけど買えない人 
[2012-06-14 20:54:11]
こうして中野は、学生街になれるのでしょうか?気になりますね。
167: 物件比較中さん 
[2012-06-15 08:52:12]
確実に学生街でしょうね。 
少子化だし中野駅ですけど、明治や早稲田のブランド名で学生は増えるでしょうね。
早稲田通り越えれば住宅街ですけど駅前はもう仕方ないんじゃないでしょうか。
168: 買いたいけど買えない人 
[2012-06-18 21:10:53]
価格を発表します!お値段は2LDK・55平米で4980万円~!!かなり強気でしょ?
169: 匿名さん 
[2012-06-18 21:32:15]
都心から遠いから共稼ぎ仕様の2LDKは高値じゃ売れそうにないな。

家賃レベル見ても高過ぎですね。
http://yachin.homes.co.jp/city/ad11=13/tk=3/sort=4d/
170: 匿名さん 
[2012-06-18 21:35:13]
老夫婦が戸建て売って、2LDKマンションに引っ越すパターンを想定しているのでは?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる