住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス中野レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 新井
  6. 2丁目
  7. シティハウス中野レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2018-11-23 12:35:38
 削除依頼 投稿する

情報がまだ少ないですが、いかがでしょ??
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区 新井二丁目1165-6、1165-79、1165-135、1165-216(地番)
交通:JR中央本線「中野」駅から徒歩11分
   JR中央・総武線「中野」駅から徒歩11分
   東京メトロ東西線「中野」駅から徒歩11分
総戸数:122戸 
完成年月:平成24年10月下旬(予定) 
構造・規模:鉄筋コンクリート造  地上10 階建地下1階建 
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nakano/
売主:住友不動産(株)
施工会社:西松建設株式会社関東建築支社
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2011-08-04 00:08:06

現在の物件
シティハウス中野レジデンス
シティハウス中野レジデンス
 
所在地:東京都中野区新井2丁目1165-6、1165-79、1165-135、1165-216(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 中野駅 徒歩11分
総戸数: 122戸

シティハウス中野レジデンスってどうですか?

423: 匿名さん 
[2013-05-24 09:01:33]
北口は再開発で街全体がきれいになったので、
あまりごちゃごちゃした印象を受けにくいのかもしれないですね。
南口は南口でかなり住みやすいとは思いますけれど、
これはもう個人の好みの感じになってくるかと思います。
どちらにしても駅周辺にいろいろと店が固まってあるので、
使い分けるにしてもさほど苦労することがないのかな?と感じてます。
424: 匿名さん 
[2013-05-25 08:36:24]
中野は長いですが、中野三丁目の高台の辺りは高級というイメージがあります。どちらかというと北口がゴチャゴチャした印象かな。警察大学の跡地は歩道が広くて気持ちがいいですね。
425: 匿名さん 
[2013-05-27 12:25:35]
再開発された中心の公園で、週末はイベント多いみたいですね!
ここのホームページのブログで見ましたが、イベントに行かれた方いらっしゃいますか⁇
426: 匿名さん 
[2013-05-27 18:28:52]
公園で週末イベントやってますよ。
20軒くらい出ていますね。
毎週違うスタイルです。
客も多く、賑わっています。
427: 匿名さん 
[2013-06-04 00:37:43]
364
>中野は街もごみごみ、人も無駄に多い、シナやチョンも多い多国籍
利便性は認めるけど疲れる街だよ。


そうなんです。韓流ブームや中国人へのビザ緩和でこの10年ほど特に酷くなりましたから。残念です。 
428: 匿名さん 
[2013-06-04 07:55:23]
3週連続でイベント行きました。
公園から、このマンションが見え、防災用の池が隅の方にあって、子供たちが遊んでいるのですが、
そこから数百メートルぐらいに見えました。子供がいるご家庭にはとてもいいと思います。
うちの子は、ここの公園を散歩するのが大好きです。買い物も便利で、公園もある。
今まで、この物件は駅からの距離が微妙と思っていましたが、そんなに悪くない印象です。

イベントは買いたいものがある時もあればいまいちな時もありますが、やっていないよりは雰囲気
が楽しいので、好きです。
429: 匿名さん 
[2013-06-04 07:57:27]
もう一点、四季の森は冬はビル風がひどく、寒くて寒くて大変です。
近づくのも大変なぐらい強風な時もありました。
430: 匿名さん 
[2013-06-04 22:29:42]
高円寺、新大久保、早稲田にある教会の在日韓国人問題研究所などなど隣接する地域に韓国・朝鮮コミュニティが目立ちますが、中野はどうですか?
431: 購入検討中さん 
[2013-06-18 09:44:05]
70㎡で6800万は中野では妥当なのですか。ちょっと高いなと思いますが。
432: 匿名さん 
[2013-06-18 10:37:12]
駅から少し距離あるわりに高いですが、住友だし、中野は高いので、
こんなものです。ただ、先日この物件前の横断歩道で自転車で信号待ちをしていて、
私が少しでも動くと自動ドアが開いて、数回あいてしまいました。
3-4メートルはあったと思うのですが。感度がいいのはいいことかもしれませんが、
一番外の自動ドアにオートロックがかかってないのは残念です。
歩行者が通るたびに開くのでは?いや、まあとても些細なことですが。
433: 買いたいけど買えない人 
[2013-08-18 22:50:43]
一昨日、現地見に行きました。そしたら今度は地上13階建てで、施工がイチケンさんによる新たな住友のマンションができます。名称予想ですが、もしかしたら“シティハウス”になるんでしょうか?それともセントラルレジデンスみたいな別の名前になるのか??
一昨日、現地見に行きました。そしたら今度...
434: ビギナーさん 
[2013-08-20 12:50:45]
もう実物見に行けますね。

中野ならしょっちゅう遊びに行くところだし次回は見学させてもらおうかな。

私の感想としては中野は駅から南エリアより北エリアのほうが新しい部分も多くて便利で好きです。

さすがにここまで離れると便利な部分を通り越すわけですけど、その分人通りが少なくなります。

メリハリあっていんじゃないでしょうか。
435: 匿名さん 
[2013-08-22 10:48:16]
>432さん
分譲マンションに住んだことがないので知識ゼロですが、エントランスの
ドアってそんなに簡単に開閉できちゃうものなんですか?
現地にマンションギャラリーができている間はセキュリティを緩くしているとか?
もしかしてどなたかが引越し作業中だったのかもしれませんね?
436: わんわん 
[2013-08-22 11:42:58]
一番外側のドアは通ると空きますが、その奥に2箇所ドアがあってキーが無いと空かないようになってます。
437: 匿名さん 
[2013-08-23 15:11:50]
やっぱり中野駅は南口より再開発が
進んでいる北口のほうがいいですね。
綺麗な街並みで気に入ってます。
438: 匿名さん 
[2013-08-28 14:37:51]
エントランスの外側のドア、自動で便利だと思っていたのですが、
そう思われない方もいらっしゃるのですね。
悪くないのではないかと紺人的には思っています。
確かに勝手に反応して開いたりとかそういうのもあるかもしれません。
まぁしょうがないかなぁという事なのでしょうか。
439: 匿名さん 
[2013-08-29 14:57:39]
中野サンプラザの最上階のほうのカフェラウンジってまだあるのかな・・。
かなり眺めがよくて時々行ってたんですよ、見えるのは南側の方面、西新宿とかのほうですね、なかなか素敵でした。

ここでは飲食の話があまり出ていないようですが、他にもこんな感じで眺めの良い飲食店は中野にあるんでしょうか?
外食環境の豊富な町ですから住んでいる中でどんどん開拓していきたいですね。
440: 匿名さん 
[2013-09-03 11:26:37]
以前と比べるとチェーン店が増えたなぁという印象ですが、
でも個人のお店も頑張っていますよね。
個人の飲食店は以前、アド街で多く紹介されていました。
昼間に通りかかってはいたものの、入ったことない店ばかりなので
自分もこれからどんどん開拓していきたいなと考えています。
441: 匿名さん 
[2013-09-04 12:33:48]
>439さん
そう言えば中野サンプラザはアーティストのライブでしか訪れたことがなかったので
公式ホームページをチェックしてみましたが、地下にはプールやトレーニングジム、
ボウリングも入っているんですね。
カフェラウンジですが、現在20階にはフレンチレストランが入っているようです。
442: 匿名さん 
[2013-09-04 15:16:09]
>433
写真から推測するにもしかして昔横畠胃腸外科があったところですかね。
駅までも十分徒歩圏だし、アーケードとブロードウェイ歩いていけば最低でも3分の1は屋根付きですね。
同じ住不でも場所は新しい方がいいかも。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる