積水ハウス株式会社 大阪マンション事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン上町台STYLE〈旧称:(仮称)グランドメゾン玉造1丁目〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. グランドメゾン上町台STYLE〈旧称:(仮称)グランドメゾン玉造1丁目〉
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-04-10 17:57:14
 削除依頼 投稿する

売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:エスジーエムオペレーション株式会社

所在地 大阪府大阪市中央区玉造1丁目24番19
交通 大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線「玉造駅」徒歩4分
大阪市営地下鉄中央線「森ノ宮駅」徒歩6分
大阪環状線「玉造駅」徒歩7分
用途地域 第2種住居地域
建ペイ・容積率 80%・300%
敷地面積 648.51㎡
建築面積 335.35㎡
建築延床面積 2477.19
総戸数 24戸
構造・規模 鉄筋コンクリート造地上9階
建築確認番号 第ERI11012236号(平成23年5月19日)
分譲後の権利形態 敷地・建物(共用部分):規約にて定めた共有持分比率による所有権の共有 建物(専有部分):区分所有
完成(竣工)予定 平成24年6月下旬
入居(引渡)予定 平成24年7月下旬

【正式物件名称に変更しました 2013.4.10 管理担当】

[スレ作成日時]2011-08-03 13:45:11

現在の物件
グランドメゾン上町台STYLE
グランドメゾン上町台STYLE
 
所在地:大阪府大阪市中央区玉造1丁目24番19(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 玉造駅 徒歩4分
総戸数: 24戸

グランドメゾン上町台STYLE〈旧称:(仮称)グランドメゾン玉造1丁目〉

89: 匿名 
[2012-06-03 12:36:53]
実際の外観が想像以上に良かった。完売は時間の問題かな?
90: 匿名さん 
[2012-06-03 16:40:49]
環状線の駅近マンションはどこも人気あって早い期間で売れてしまっているので
ここも早い時期に売れてしまうと思います。
生活するのには便利なエリアです。
91: 匿名さん 
[2012-06-03 20:39:42]
隣のマンションと同化してるね
92: 匿名 
[2012-06-10 02:10:16]
隣のマンションとの統一性はなかなか綺麗で良いと思う。ただ、管理費下げようよ。
93: 匿名 
[2012-06-10 02:12:19]
あと、近くに大型ホームセンターが出来るのも魅力かな。スーパーが入るかが重要だけど。
94: 匿名さん 
[2012-06-10 14:52:50]
森ノ宮にできるというスーパーも、玉造駅の近商も微妙に遠いですもんね。ロイヤルのホームページにはまだ情報がありませんね。
96: 匿名さん 
[2012-06-10 15:42:15]
買い物は基本徒歩数分の場所にあったとしても、歩いて行く事は
少ないので多少の距離は自転車使用するので問題は無いですが
購入場所は選べる方が良いので新しくスパーが出来るのは嬉しいです。
ホームセンターも普通のスーパーより生活雑貨は安いので近くに
出来たら便利になりますよね。
97: 契約済みさん 
[2012-07-01 23:29:46]
内覧会に行ってきました。

現地を見ていろいろ思うところはありますが・・・。
まあ、私は中古にしか住んだことありませんし、
一般的な新築マンションというものは、どこもこんな感じなんでしょうね。
どういう広さの部屋かと分かっていても、見えないものを購入するので、その分夢が広がってしまっていました。
勉強になりました。

でも、都会で緑が多いとか、静かだとか、周辺の公立の学校が充実している等、環境の良さで選んだというところが大きいですからね。

ベランダから見える玉造稲荷神社の緑には心安らぎます。
現地を見せれば完売できるはず!!
それと、管理費を下げれば早期完売も夢じゃないと思いますよ!!!
99: 匿名 
[2012-07-02 02:00:13]
管理費の高さで住民を篩にかけてるのかしらね。
100: 匿名さん 
[2012-07-03 22:29:40]
駅にも比較的近い立地なので便利だと思います。
人気のエリアなので完売するのも早いと思います。
101: 匿名さん 
[2012-07-07 14:26:34]
玉造稲荷神社癒されますねぇ。
夏祭りがあり子供みこしなど子供が喜ぶ行事もあって市内中心地に近くても
まだまだ、下町っぽさの残るエリアです。

102: 匿名さん 
[2012-07-10 11:36:56]
大阪城公園も近くて環境も良いと思います。
学区も良いですか?
間取りも収納力があって主婦目線で良いと思いますが
どれぐらい残っているんでしょう?
103: 匿名さん 
[2012-07-11 00:49:25]
ラスト一戸ですね。
104: 匿名さん 
[2012-07-13 20:45:12]
さすが人気のエリアですね。
ラスト1戸ですかぁ。
105: 匿名さん 
[2012-07-15 18:20:02]
戸数少ないのに時間かかり過ぎだろ
それにしても南側の部屋の住民いいの?ほとんど光入ってこないと思う
106: 匿名さん 
[2012-07-15 19:44:48]
グランドメゾンはどこも価格帯がアッパーなので販売に時間掛ってますよ。
ここは早い方ですよ。
107: 匿名さん 
[2012-07-15 20:45:32]
玉造日之出商店街に「力餅食堂」あるんですね。
ここの、おはぎが好きです。
スーパーで買い物するのも便利ですが、商店街も持ち帰りのお好み焼き屋さん
があったり便利です。
108: 入居予定さん 
[2012-12-23 11:51:42]
ここは気取らず庶民派なマンションでいい感じですね
庶民派なのに隣のマンションより上質なところが気に入ってます
109: 匿名さん 
[2013-04-10 17:57:14]
隣のマンションより上質って…感じ悪すぎ
住民のレベル下げるのやめてほしい
110: 匿名さん 
[2013-05-04 11:46:37]
住民質悪すぎwエレベーター内に唾吐くなよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる