ジェイレックス・コーポレーション株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「レアシス板橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 舟渡
  6. レアシス板橋ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-10-30 15:03:32
 削除依頼 投稿する

JR埼京線「浮間舟渡」駅徒歩9分、都営三田線「蓮根」駅徒歩15分。
レアシス板橋ってどうですか?

公式URL:http://mansion.j-rex.co.jp/ukima/
売主:ジェイレックス・コーポレーション株式会社
施工会社:株式会社熊谷組首都圏支店
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上8階建
総戸数:47戸
所在地:東京都板橋区舟渡3丁目1-2他(地番)
    東京都板橋区舟渡3丁目10番1-○○○号(住居表示)
交通:JR埼京線「浮間舟渡」駅徒歩9分、都営三田線「蓮根」駅徒歩15分

【物件情報の一部を追加しました 2014.1.7 管理担当】

[スレ作成日時]2011-08-01 17:07:48

現在の物件
レアシス板橋
レアシス板橋  [第二期]
レアシス板橋
 
所在地:東京都板橋区舟渡3丁目1-2他(地番)
交通:埼京線 浮間舟渡駅 徒歩9分
総戸数: 47戸

レアシス板橋ってどうですか?

75: 匿名さん 
[2011-11-17 03:38:53]
長く書いてる人は、大規模マンションがいいですよ
ここは小規模だから大変ですよと言いたかっただけ?
勉強した方が良いと上から目線だけど
まったくの素人さんぽいね。
76: 匿名 
[2011-11-17 11:19:08]
でも、書かれてることは間違ってないですよ
検討とは全く関係ないことを書く>>75よりマシですし
77: 匿名 
[2011-11-18 10:38:49]
落ち着いて!
78: 匿名さん 
[2011-11-24 03:25:45]
売れてますか?
ここのマンションのおかげで周りの雰囲気良くなってますよね
ここが、小規模じゃなかったら、検討物件にいれるんですが
あと、中山道横じゃなかったら
79: 匿名さん 
[2011-12-03 11:48:47]
今日からモデルルームがリニューアルらしいですね、大幅に変更されるなら行ってみようかなと考えています。
立地や設備関係にも不満はあるのですが、やっぱりこの価格帯は捨てがたいです。
この価格帯にしては駅までの距離が比較的近いのがいいですよね、埼京線は使い勝手がいいですし、すでに2期に入ってますがもうちょっとだけ様子見です。
80: 匿名 
[2011-12-03 14:47:27]
モデルルームをリニューアルするなんて聞いたことないなぁ
売れてないんだな
板橋では一番最安物件なのにね
確かに、排気ガス、騒音、川のそば、目の前は大型パチンコ、ハザードマップでは浸水地域と
環境は良くないけど
この安さで、新築買えるのは滅多にないよね
下手な中古に手を出すぐらいならここにした方がって感じ
中古しか手を出せない人にも
頑張ればいける物件
部屋の広さも平均的だし
ただ、駅からは近いとは言えないよね
埼京線は日本で一番混み合う路線とも言われてる時期もあった中
今だに、本数は少ない上に
各駅しかと待ってくれない
たしかに池袋や新宿に1本でいけるのはありがたいが
日中の場合、極端に本数が少ないから
乗り過ごしたら、悲しい結末になる
だから、少し遠くても三田線を使う方が良い場合もある
だけど、この、最安価格はかなりの売りだよね
あと、自分は、マンションの周りの雰囲気がかなり気に入った
雰囲気がすきだけど、環境がやはり絶対妥協が出来ないから
検討はやめましたが、環境さえよけらばありですよね
まあ、そうなったら値段も上がっちゃうだろうけどね
81: 匿名 
[2011-12-03 14:51:25]
埼京線の話で、渋谷はあえて名前を出しませんでした
知ってる人は知ってると思うけど
埼京線で渋谷に行ったら大変な目にあうから
渋谷でも目的地があえば良いけど
渋谷のハチ公方面や、山手線乗換の場合は本当大変なところに止まるからね
82: 匿名 
[2011-12-06 18:11:18]
↑どんな意味でしょう…?
83: 匿名さん 
[2011-12-06 19:10:53]
埼京線ホームだとちょっと歩くってこと
84: 匿名さん 
[2011-12-07 10:17:21]
埼京線の渋谷駅って山手線から距離ありますよね。
5分以上は歩きますよね。
昔それを知らなくて、乗り換えしようと思ったら凄い歩いてビックリした記憶があります。それからは利用していません
85: 匿名さん 
[2011-12-07 10:28:40]
渋谷から山手線に乗り換えてどこかに行こうと思ったらちょっと面倒なんですよね、自分の場合は目的地が渋谷な事が多いのであまりそういう場面はないけど。

ところで建物内モデルルームはどのタイプの部屋が見られるんでしょうね、出来れば2L、3Lどちらも見ておきたいです。Dタイプの間取りが一番好きかな。
87: 購入検討中さん 
[2012-01-15 15:43:10]
マンションマニアって人のブログに価格表あったから貼り付けたら削除された
営業マン不都合でもあったかな?苦笑
88: 匿名さん 
[2012-01-15 16:12:56]
勝手に他人のブログのアドレスを貼ったからでないの?
そのブログって転載とかフリーになってた?
89: 匿名さん 
[2012-01-15 16:55:09]
ブログのアドレス貼るのは自由でしょ。
見てもらいたくてやってるんだから。
貼ってた人がブログ主の文章を転載してた訳でもないし。
他人に見られたくないならブログなんかやらなきゃいいだし。
90: 購入検討中さん 
[2012-01-15 17:45:33]
価格表見たいです!
もう一度アップしていただけませんか?
91: ご近所の奥さま 
[2012-01-17 09:40:47]
中古並みの価格の安さですね。
広さも十分ありそうですし、食器洗い機も装備されているんですね。
93: 検討してます。 
[2012-01-17 14:57:33]

小さい部屋以外は逆に安いってこと?

このマンションも、周辺のマンションも見学行きました。
どこも殆ど設備に大きな違いは無いように思えるのは私だけ?
旦那も同じ意見だったけど・・・。

ここのマンションの良いところはないのかな?
私はむしろ、この周辺のマンションでは細かい部分、デッドスペースの使い方、
間取は一番良いように思えたよ。

でも、それだけで決められないから悩むけどね。



94: 匿名さん 
[2012-01-17 16:28:05]
>>92
それです。
ネガティブな意見が書いてあるけど削除されるほどの内容じゃないと思うけど。
95: 匿名さん 
[2012-01-19 22:35:30]
削除されたって何が?
ここ見てもどこも削除された様子ないし
そのブログにも料金表書かれてるよ

あと、売れた部屋の料金って
売れたら即座に消されるけど
どこも消されてないのは売れてないから?
96: 匿名さん 
[2012-01-19 23:29:45]
>95
削除されてたんだよ。>86は。
スレの流れ読んでから書き込みなよ。
97: 周辺住民さん 
[2012-01-20 09:52:58]
このマンションマニアって、不動産の感覚なさ過ぎて
有名だよね。見ていて恥ずかしい内容だし。
98: 物件比較中さん 
[2012-01-20 10:00:01]
個人のブログにそんなに誘導してどうするの?

しかもマンション選びに失敗している人のブログ。

価格表なんて見に行けばもらえるし。

どうでもいいから、私としては建物とか環境の知らない情報が欲しいです!
99: 匿名さん 
[2012-01-20 10:03:26]
ブログかいてる人が誘導してんじゃないの?
100: 購入検討中さん 
[2012-01-20 10:07:24]
私は、お金がないから年収が低いから

2LDKを選んだのではありません。

物凄く失礼ですね。

2人暮らしだから考えてるのに、そういう偏見を持ったの人間の意見は

聞く気にもならないですし、リンク貼った人も信用出来ません。







101: 匿名さん 
[2012-01-20 10:17:06]
マンションって、スケールメリットが効くお得な規模があるんだけど、ここは外れてるんだよね。
1千平米では敷地に余裕無さ過ぎだし、47戸で大規模修繕を負担するのは大変。
だから、細かい気配りのある間取りや内装で客を釣ろうとしてるんでしょう。

93が悩むのも分かるわ。
102: 匿名さん 
[2012-01-20 13:22:51]
>>98

>どうでもいいから、私としては建物とか環境の知らない情報が欲しいです!

数ヶ月前まで近隣に住んでたものです
中山道は、高速よりハッキリ言って排気ガスが多いよ
自分は中山道から70メートル内側のマンションにに住んでたけど
住んでた10年間の間でかなり排気ガスで悩まされた
竿は毎日吹いでも拭いたものが黒くなるし
窓ガラスは掃除しても1ヶ月も立たないうちに
チリやホコリ排気ガスでくすむうえに
網戸は同じ汚れで網目が詰まってきて風通しが悪くなるほど
一度拭くと使えなくなるほど黒くなる
どこのおたくもベランダは汚れてるよ
何より一番困ったのは20後半なのに
排気ガスによる喘息になったこと
風邪をひいて治っても咳だけが止まらず
喘息と診断された
排気ガスってホント怖いなとおもったよ
今春先の引越しに向けて仮住まい中だけど
幹線道路沿い、だけど、中山道近く排気ガスがひどくない
中山道がどれほどなのかって驚きました
春からは関係ないところに住めるのでたすかりますが
健康を気にする人には向かないかも
建物に関しては
前の建物を壊す段階から見てたけど
あっという間に建ったなってのが一番の感想
えっもう出来たのって…
でも、それにしたらガッチリで全体タイルだし間取も使いやすそうで好感もてたし、何よりこのマンションできて
周りの雰囲気が明るくなった、見た目もいいし
だけど、個人的には絶対買わない
中山道脇なうえに目の前はパチンコ店
数年後には近くに警察署が移転してくる予定らしく
そうなればサイレンなどの音がすごくなる
川が目の前で綺麗な川ならともかくそうでもないし
でも、板橋では一番安いと思われるので
中古しかローン組めない人でも手を出せるかもしれないやさしい価格は良いと思う
ただ、上記で言われてるブログの料金表には驚いた
値段間取りではとてもオススメ物件だよね
予算次第だと思う
3000万ちょいぐらいがいっぱいな人には
低予算で新築が買えるのはとても素晴らしいこと
予算がそれ以上な人には、他も見た方がいいと思う
値段の割にはとてもいい物件だと思う
ただ、立地が本当残念だそこが妥協できるならいいと思う
103: 匿名さん 
[2012-01-26 14:38:44]
>102
>竿は毎日吹いでも拭いたものが黒くなるし窓ガラスは掃除しても1ヶ月も立たないうちにチリやホコリ排気ガスでくすむうえに網戸は同じ汚れで網目が詰まってきて風通しが悪くなるほど一度拭くと使えなくなるほど黒くなる

本当かな?そんなに酷くないと思うけど
104: 匿名さん 
[2012-01-29 01:46:55]
>>103
我が家も洗濯物干すたびに竿ふきますが
取り込んで次の日に干す12時間の間竿が空気に触れるだけなのに
拭き取ったら黒くなりますよ
田舎に2週間ほど帰省して戻ったときの竿は
すごいことになってます
2度拭きしてやっとです
一番分かりやすいのが
車ですね
2週間に一度は洗車しないと…
回りの車も排気汚れがすごいですよ
中仙道沿いじょないけど近くにすんでるものです

でも、新築できれいなこんなマンションなら
排気汚れとかひどくてもすみたいですね
安い上に広さもそれなりにあってデザインもいいし
バルコニー内って吹き付けがおおいなか
タイル張りだし、日当たりはいいし
パチンコ店さえ目の前になければ
我が家も検討候補にいれてました
105: 匿名さん 
[2012-01-30 17:32:53]
102さん
私は以前、排気ガスがひどい場所に住んでいました。私ももちろんの事、娘、息子も
一年中咳をよくしていました。
でも排気ガスのせいだとは思わなかったんですよね。
その後、引っ越しをしたら、咳が3人ともぴたっと止まり、まったく風邪も
ひかなくなりました。今、思うとあの咳はやはり排気ガスのせいだったのかなと。
106: 匿名さん 
[2012-01-31 00:23:19]
>>105さん
102です
私も同じです
喘息になってなくても咳がでない日はありませんでした
喘息と診断される前は風邪を引くと咳が1ヶ月治らないことが続き食べれないほどでした
それで、喘息と診断されたとき医師から
ハッキリ排気ガスが原因ですといわれました
山の上の田舎育ちには中山道の排気はきつかったんだと思います
だけど、分譲だったので簡単には引っ越せず
喘息になると実家に帰省したりしてました
ひどいときには1ヶ月寝込んだりしたこともあれば
あばらも2回もヒビがはいったほどです
今は縁あって住まいの買い替えで中山道あたりから離れましたが
咳はだいぶ落ち着きましたね
でも、喘息発症したら一生治らないので
薬に頼ることもありますが
今思い出しても、あの竿をふいたら黒くなるってゾッとします
それが、息をするだけで体内にも入ってるってことですから
東京はどこにいても空気は悪いですがやはり道路脇(我が家は70メートル離れてましたが)は私にはもう住めません

でも、ここのマンションはとても素敵!!
場所がよければ即完売でもおかしくないとも思えます
場所が残念ですよね
良いマンションだから残念さが多いですが
よくチラシ見ながらいいなーって見入ってます
107: 匿名 
[2012-02-10 22:31:31]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
109: 匿名さん 
[2012-02-10 23:35:25]
面白い会社だねw
110: 匿名 
[2012-02-10 23:47:24]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
111: 匿名 
[2012-02-10 23:53:45]
追伸・この事を社団法人全日本不動産協会に相談しましたが「契約書交わす前ですから仕方がないですね。」とめんどくさそうに言われました。不動産業界は契約書史上主義ですから、社会的通年は一切通用しません。事実寂しいものがあります。
112: 匿名 
[2012-02-11 00:52:38]
訂正・通年→通念
113: 匿名 
[2012-02-11 02:11:50]
一応この情報の相談は消費生活センターに託そうと思います。
114: 検討人 
[2012-02-11 10:50:27]
No7~No13
おつかれ。
購入を考えてる人であれば気付いてると思うよ。契約前ならしょうがないじゃん。
考えてみなよ。
デベも仕事だし、逆に先着順だからいいんじゃない?
抽選で早くに決めても、それで外れたら、今よりも納得いかないでしょ?(笑)
だから、筋違いな発言に感じるよ。

私は銀細工のショップやってるけど、普通に先着順で商売してるよ・・・そんなことをツッコんでる人は今までいないけどね(笑)

たぶん、あなたはローンが難しい人なんだろうね。
だから、『あなたに売りたくない!』ってなったんじゃないかな。時間かかりそうだし。
客商売してる人ならわかると思うけど、『買えない』人って自分の矛盾点に気付かず騒ぐから、滑稽さが増すしで仕方がない。

まぁ、私が検討してる物件だし、担当営業の方は良い方だし、思わず口出しました。
クラッシュ前が丁寧だったなら、自分の過ちを先に探した方がいいのでは?






115: 匿名 
[2012-02-11 11:31:29]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
116: 匿名さん 
[2012-02-11 12:34:32]
自分が利用するようなお店は、いつまで取り置きって決めたら
欲しいって人が他に現れても先着順で売るようなことはないです。
もしそんなことがあったら、そのお店は2度と利用しませんし。
117: 賃貸住まいさん 
[2012-02-11 16:56:59]
まぁそういうことがあったということで、話がマンションの話になっていないので、そろそろ終わりにしませんか。
ここはもう入居している人も多いと思いますけども、この販売がずっと続いて売れなかったら、管理費や修繕費はどうなるんでしょうね。そんなところで管理組合にしわ寄せがいったら、たまったものじゃないですね。
118: 入居済み住民さん 
[2012-02-14 00:02:39]
強引に売りつけられたならまだしも、よっぽど優柔不断な非常識な人だったんですね。後々トラブルになりそうなんで、良かったです。こういう人って、自分の事は棚にあげちゃうんでしょうね。私は、この物件を見る前に欲しかった物件を見に行って、決断出来なくて翌週に行ったらもうなくなってました。でも、契約してないし、予約金の10万円すら、置いてこなかったので、自業自得だと思ってます。なので、この物件を見ていいなって思った時は、色々相談する人はいたけど、即決してから周りを説得しました。だって、自分が欲しいと思う部屋は、みんな欲しいと思うはずだから。今は幸せです。

122: 匿名 
[2012-02-14 08:42:11]
お客様がマンションを選ぶ様に、不動産屋もお客様を選ぶのですよ。
お互い様です。
123: 匿名さん 
[2012-03-02 17:20:58]
同じ中州の中に、嫌悪施設オールスター(火葬場、工場、浄水場他)が・・。
見送りでは・・。
125: 匿名さん 
[2012-03-04 11:37:43]
区内では安いが、あの立地で考えると非常に高い気がする。
126: 匿名さん 
[2012-03-04 12:04:21]
お買い得とまでは思いませんが、価格相応という感じで納得できるマンションだと思ってます。
実際現在検討中なのですが、周辺環境が許容範囲ギリギリという感じで、決定まではもうちょっと時間がかかりそうです。
気に入っているのは徒歩圏内に埼京線と三田線が通ってる事ですね、特に埼京線は混雑もしますが使い勝手がいいですし。設備、建物も個人的には及第点です。
127: 賃貸住まいさん 
[2012-03-04 16:49:53]
今日、歩いて川沿いを散歩して見てきましたが、外観はとても綺麗で良いと思いました。個人的にはただ、近隣の環境が…パチ屋・川・工場・ごみ集積場…これらが無ければ、ぜひ購入を検討しても良いと思いました。
128: 匿名さん 
[2012-03-05 11:40:18]
安さを売りにしているけど
一部の部屋だけだよね
ブログからみるとエントランス横の部屋だっけ
広告に載ってる金額は1戸
最安を部屋の金額を売りにしているけど
普通は最多金額を表示するもんだと思う
その他の部屋の金額を見たら割が合わない
どこかのブログの人がいっていたけど
安い部屋の方が坪単価が高く得をするが
高い部屋の方が坪単価が極端に低くなる
高収入の人ほどもったいない買い方になると書かれていたよね
この立地、特に中山道沿いというのは排気ガスがすごい上に向かいにパチンコ店ときたら
ちょっと検討しずらいよね…
夫婦だけという家族ならまだいいけど
子供を育てるという環境にはちょっと合わないかも
他のマンションみたいに付属施設とか全然ないし
129: 匿名さん 
[2012-03-05 17:58:23]
パチ屋・川・工場・ごみ集積場はマイナスだぁ。
130: 匿名さん 
[2012-03-20 20:35:10]
環境がひどいですね。せめて中山道がなければ…
それでも買わないとは思いますが。
夜になると部屋の明かりがほとんどないですね。
この前見学に行きましたが、数少ない明かりも
モデルルームになっていました。
営業さんもいきなり値引きの話ですし、
実際に住んでいる人達はどういう気持ちなのか…

131: 匿名さん 
[2012-03-20 23:49:09]
最近の遮光カーテンは明かりがもれないので夜に外から見ても分からないことが多いですよ。
132: 匿名さん 
[2012-03-22 00:56:51]
>>131
ちかくにいけばカーテンがあるかどうかぐらい車にのっていても見えるよ

>>130
志村坂上の警察署が本格的に安楽亭の前に移転するみたいで工事も始まりましたね
夜中であろうがサイレンとかすごそう…
いきなり値引きなんですか…
いままで売れた住居の方がかわいそう…
133: 匿名さん 
[2012-04-13 00:24:20]
完売しましたか?
134: 近所に住む者 
[2012-04-29 18:36:12]
未だ入居者0なんですが何かあるのですかね?
135: 匿名さん 
[2012-05-05 15:46:30]
毎週末、ファミリーマートの先で看板持ってるひといるね
可哀想…
たぶん来年になってもいそう…

ここ、売れてるの?
近辺のモデルルーム、かなり賑わってるけど
ここは、全然ですね
136: 匿名さん 
[2012-05-08 19:16:07]
ここ、中古で何部屋か出ているけど、どういうこと?
137: 匿名 
[2012-05-09 00:05:30]
売れないから中古に出したのか、買ったけど嫌で中古に出したのか、でも新築を何件も中古に出すのは異常ですよね?
138: 匿名さん 
[2012-05-09 20:24:30]
中古のサイトに広告出しているみたい。いろんな会社が出してるみたい。なんでかな?
139: 匿名さん 
[2012-05-12 15:31:01]
あの環境じゃ誰も手が出せないのかもしれませんね
高速より排気量が半端でない中仙道真横、その横でマンションの向かいにはパチンコ店
目の前は良く話題にでる川…
そして荒川ちかくで浸水エリア+液状化エリア…となると
賃貸にした方が需要があるような気がします
マンションの外観とか悪いわけでは無いですし
デザインもまあまあマンション自体が悪いわけじゃないので
立地なんじゃないでしょうか…

ここら辺一体は震災後いろいろ懸念材料があるため
売れ行きが落ち気味見たいです
大手のデベでも苦戦してる状態ですから

ちなみに残戸数幾つぐらいなんでしょうか?
140: 匿名さん 
[2012-05-17 22:09:02]
建物は良さそうですがね、若い方に好まれるようなデザインですし。確かに、何部屋か資産運用のため買いいれて、賃貸で出した方が借りてはいそうですね。若いカップルとか、お金持ってる独身層とか
141: 匿名さん 
[2012-05-18 08:52:41]
外観・・・わたしは安っぽいラブホにしか見えず。。。
142: 買いたいけど買えない人 
[2012-06-08 11:39:38]
すごいねー新築の口コミは、ダメだしばかりですごいねー
私は予算上中古マンションを探してますが、新築はどうなのかなと
口コミをじっくり見てみましたが、ダメなところだけのコメントばかり
でこわいね♪

まあ良くとらえれば、悪いと思われる所がわかるからプラスなのかな?

★通り沿い…他にもマンションはあるから問題かな?
★工場?…嫌だね、音とかよりも臭いがあったら嫌かな。
★パチンコ店…扉開くとうるさいよね、けど閉店とか時間制限あるよね。
★川…臭いがなければどうでもいいかな。あってもなくても。
★警察署…これはプラスじゃない?音とか問題って無理やりだよね。どこでもサイレンは聞こえるし。
★外観?…好みだよね、自分次第でしょ。
あれ笑った、近隣住人のようなコメント!!笑わせて頂きました。

ひやかし暇人が見て感じた事を、生意気にもコメントしました。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
143: 匿名さん 
[2012-07-02 11:32:53]
売れ具合はどんな感じですか?
144: 主婦さん 
[2012-07-03 11:47:17]
浮間船戸だとたしか急行が止まりませんでしたよね。
通勤にはちょっと不便かもしれませんが、子育てには良い環境ですね。大きい公園もありますし
ただ、スーパーまでちょっと遠いのが難点かな。自転車必要になりそうですね
145: 住民ですが 
[2012-07-05 00:01:27]
何ヶ月か前から住み始めましたが、住み心地は充分OKですよ?
工場のにおいも特にないし前の川からも臭いはないし。

ちなみにパチンコ屋が前にあっても道一本はさんでるのでうるさくないよね笑

自転車があったら確かに楽ですし自分は快適に住んでますよ間違いなく

住人からでしたよろしくどーぞ!
146: 匿名さん 
[2012-07-07 08:05:14]
最近ここの横を夜通ることが良くあるんだけど
決まって同じ部屋に電気がついてる
いつも3部屋…今の売れ具合はそんな感じなんでしょうか?
中山道側の部屋はどこもカーテンがついてないし
今は何期の何次あたりですか?
ここは、部屋によっては格安になったり
割高になってたりと部屋によってさが大きいと何処かのブログで読みました
個人的にはかなり好みのデザインで高感度高いですが
場所がかなり残念…
小さな子持ちだとちょっときついかな
買い物とか公園とか歩いていける場所にはないので
自転車がないときついですね
ちなみに自動車はマンション横の機械式数台分しか無いんですか?
中山道の反対側は良さそうですね
147: 匿名さん 
[2012-07-24 21:34:07]
良く夜にこのマンションの横を通りますが
いつも3部屋だけですね、ライトがついてる部屋
実際のところどれぐらい売れてるのでしょうか?
まだ、選べるほど残ってますか?
148: 匿名さん 
[2012-11-18 21:05:10]
売主が投資として売ってますので
賃貸の入居者が多くなってきますよ
149: 匿名さん 
[2012-11-19 02:31:36]
分譲マンションに賃貸が多く閉めてしますと
分譲で買った方は色々大変そうですね…
150: 匿名さん 
[2012-11-19 18:30:45]
三件しか住んでないの⁇
151: サラリーマンさん 
[2012-11-24 09:41:23]
今、賃貸募集3件でてますね。実態はもっと賃貸多そうですけど。
152: 匿名さん 
[2013-01-07 18:40:32]
そんな事ないよ。
153: 匿名さん 
[2013-02-07 20:37:53]
住んで半年になりますが、
前評判(ここのスレ)はどこへいったのやら・・・。

①パチンコ屋:道路の逆側で、音すら聞こえない。
②中山道(国道17号):まぁ、ベランダに出ればそこそこ音はしますが、部屋に入ってしまえば気にならない。
③川:いろいろ書いてありましたが、臭くない!魚もすんでれば、鴨や野鳥がのんびり浮かんでますよ♪
④スーパー:帰り道にマルエツ。マンションから徒歩10分でオリンピック。15分でヨーカドーもあったかな。
⑤コンビニ:徒歩1分にファミマ。3分にセブンイレブン。5分にローソン。
⑥でかい公園あり。
⑦終電・・・若干早い。※但し、平日なら赤羽から深夜バスあり¥420かな?
⑧8月の第一土曜日に廊下側から花火が見れます♪
⑨ファミレス、居酒屋が少ない!!➡浮間舟渡駅自体がね。。。
⑩まぁ・・・住めば都!!

そんな感じですかね♪
154: 入居済みさん 
[2013-02-07 20:44:29]
最悪じゃないですか!
155: 匿名さん 
[2013-02-08 02:44:29]
マンションからオリンピックまで徒歩15分以上、イトーヨーカドーは徒歩30分はかかりますよ。
とてもじゃないけど、イトーヨーカドーは徒歩で行って帰れる距離ではないです。

ここは、竣工してどれぐらい立ちましたか?
気づいたらこのスレの物件情報(ヤフー)消えちゃってますね。
HPでは分譲中のようですが賃貸で結構出てますね。

さっぱりしたマンションで良いと思います。
が、立地はあまりよくないですよね。
でも安い!
板橋ではサンクレイドル志村坂上と並ぶぐらい安くないですかね。
ただ、駅前のチラシで見ましたが、販売当初と一番安い部屋値段が変わりましたか?
156: ゆうじ 
[2013-06-04 14:04:30]
眺望ばっちりですね。
157: 匿名さん 
[2013-09-05 12:03:50]
ここの売れ行きはどうなんでしょうか?
一時期、賃貸が結構出てましたね。
夜通っても灯りはポツリポツリとだけ
でも、垂れ幕無くなってましたがHP見るとまだ完売ではないみたいで
販売状況を教えて欲しいんですが
ご存知の方いらっしゃいますか?
158: 匿名さん 
[2014-01-07 06:15:28]
気になる物件です。
159: 匿名さん 
[2014-02-04 08:33:41]
もう、中古中古が出てますね…
160: 匿名さん 
[2014-02-04 18:40:40]
gooで見たところ9件ほどありますね。多分ダブってるのもあるのかもしれませんが、これらの中古って未入居住居なんでしょうか?

目の前は川だけど、日当たりも良く、開けてるので、洗濯物もよく乾きそう。部屋も明るそう。部屋の位置を選べば良い買い物になりそうですね。
先日、通ったら、販売中の垂れ幕も登りも無くなってました。HP見る限りまだ販売中みたいですが、モデルルームはまだやられてるんでしょうか?

161: 住民さん 
[2014-11-24 18:39:24]
なかなか完売しませんね…
住民として恥ずかしいです。(T..T)
162: 匿名さん 
[2014-11-24 21:15:36]
恥ずかしいよりも住み心地はどうなの?不便な点とか
163: 匿名さん 
[2014-12-22 14:37:02]
最終分譲なので、これが売れれば完売なのかと思いますよ。

私は若干狭い気がして様子見です。
板橋なら、もっと広い間取りでいける!とか考えちゃって。

ホームページにはA、B、C、D、Eの間取りがありますよね。
まだ選べるんでしょうか?

バルコニーの広いAがいいかなあ。

未入居で中古が出ているのなら、中古でもいいような気がしますね。
164: 匿名さん 
[2014-12-23 19:37:07]
販売開始してもう何年経ってますか?
165: 匿名さん 
[2015-01-06 06:15:00]
Pタイプは中部屋だけど住みやすそうですね!
非タノジの間取りに惹かれます。
166: 匿名さん 
[2015-01-16 13:46:15]
≫153
≫155

倍くらい違うじゃないですか!!

153さんはコンビニメインでスーパーはあまり行かない人なのかな。帰り道のマルエツで充分と思う人かも。

セブンイレブンでもイトーヨーカドーのPBお惣菜が買えたりもしますもんね。

コンビニ派ならいいのかも。
167: 匿名さん 
[2015-07-30 05:16:05]
国分跡地にスーパーが出来るみたいですよ。
168: 匿名さん 
[2015-08-04 23:42:31]
»142
自分ではスタートラインに立ったと思ってる。
169: 匿名さん 
[2015-08-27 08:24:22]
イトーヨーカドーは車で行くならいいかもしれませんね。週1のお買い物でまとめ買いをしておいて、普段は自転車で行く、と。

収納がとにかく多くて、荷物もちなので助かりそうです。

サッカー場やウォーキングコースがあっていいなと思っています。周辺環境がとてもいいですね。
170: 匿名さん 
[2015-09-16 13:02:50]
最終販売と書いてあります。あと少しで完売してしまう模様。

こども広場や公園があり、ジョギングコースやじゃぶじゃぶ池があるので、子供を連れていって遊ばせられるのがいいですよね。
家の中で遊ばせていると足音がうるさいかな~なんて思うので(親の私でうるさいと思うなら、他もうるさいに違いない!)晴れている日は外に連れていきたいです。

同じような子育て世代の人が多く入居するのかな?楽しみです。
171: 匿名 
[2015-11-15 21:00:33]
>>164
五年です。

今となっては格安物件なのに・・・
172: 匿名さん 
[2016-01-23 09:45:59]
今日の折り込みリバブルに中古出てますね。
4200万は高いなあという印象です。
173: 匿名さん 
[2016-10-03 08:27:15]
残戸数知りたい。
174: 匿名さん 
[2016-10-30 15:03:32]
資料請求受付で、最終分譲のようです。総戸数が47戸、販売戸数が5戸とありますね。駐車場が11台と少ないので、取り合いになりそうな予感がします。駅まで徒歩9分ですが、みなさん自転車移動されるようでした。

間取りは2LDK、3LDKで、広さはほどよく2LDKは55.19㎡、3LDKは70㎡前後。うちは車もあるので駐車場が少ないかなと見送りましたが、価格がてごろで買う人は多そうでした。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる