新星和不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラネスーペリア西宮北口(旧称:西宮北口プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 芦原町
  6. プラネスーペリア西宮北口(旧称:西宮北口プロジェクト)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-07-13 00:16:46
 

阪急神戸線・今津線「西宮北口」駅 徒歩7分。
プラネスーペリア西宮北口について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

売主:関電不動産株式会社
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:星光ビル管理株式会社

【タイトルを正式マンション名に修正しました。2012.1.5 管理担当】

[スレ作成日時]2011-07-31 12:02:26

現在の物件
プラネスーペリア西宮北口
プラネスーペリア西宮北口
 
所在地:兵庫県西宮市芦原町107-1(地番)
交通:阪急神戸本線 西宮北口駅 徒歩7分
総戸数: 124戸

プラネスーペリア西宮北口(旧称:西宮北口プロジェクト)

341: お隣のブランズ契約済みさん 
[2012-07-25 14:11:51]
バルコニーの格子から、部屋の中が丸見えになっている写真です。
バルコニーの格子から、部屋の中が丸見えに...
342: 匿名 
[2012-07-25 14:25:10]
よそのマンションをそんなに積極的にけなさないでください。いまさらどうしようもないんですから。お隣りどうし仲良くしましょうよ。
343: 匿名 
[2012-07-25 14:26:57]
買った人はわかっていて買ったんですからいちいち写真まで載せなくて結構です。気分悪いです。それでもここがいいって思ったから選んだんですから。
344: 匿名さん 
[2012-07-25 15:21:31]
プラネのほうがブランズより見た目かっこいいというのはたしかです。
345: 購入経験者さん 
[2012-07-25 20:58:41]
昼間はレースのカーテン、夜はドレープをするから全く問題ない。(ブラインドも同様)
何かうらやましい物件を必死で悪く言おうとしている意地の悪さを感じる。
自称ブランズ契約者さんは、絶対にブランズの契約者じゃないと思う。
買わなかった人(買えなかった人)の同様の嫌がらせ。(でしょ?)
大人になっても、「中学生のいじめ問題」とメンタリティ一緒。
子どものいる親(多分大半が)として、恥ずかしくないの??
私は投資の参考に覗いているので、購入者でもなんでもないが、妙な正義感が蘇り
不当な嫌がらせには、心底腹が立ちます。
346: 入居予定さん 
[2012-07-25 21:00:14]
格子から部屋が丸見えになるのを気になさっている方がいらっしゃいますが、私は敢えて格子の部屋を選びました。
今住んでいるところは、座ると空と木々のてっぺんしか見えず、外を見るためには立たなければなりません。
格子だと中からも外の様子がよく見えるし、植木の生育も違うかな・・・と思って。
ただ、3階ぐらいまでは外からの視線も気になるので、上層階を選びました。
347: 匿名さん 
[2012-07-25 22:27:36]
むかしむかしの団地ですなぁ(T_T)
348: 匿名 
[2012-07-25 22:29:57]
347みたいな奴ってお決まりのように現れるよな 笑!

349: 契約済みさん 
[2012-07-26 21:34:08]
話は変わりますが、私はまだ、インテリアオプションが全部決まっていないんですが契約済の方はもう全部決めたのでしょうか?あれもしたい、これもしたい、と見積もっていくと大変な額になります。予算がありますので悩みます。
350: 匿名さん 
[2012-07-27 15:03:56]
凄いね、今どきこんな格子があるんや。
351: 匿名さん 
[2012-07-27 15:17:30]
最初の管理組合総会の議題が「ベランダの格子の問題について」だと思います。

人さまのマンションで申し訳ないですが,設計者のセンスを疑います。
352: 匿名 
[2012-07-27 21:10:50]
有名な建築家ですよね。

というか書いてることがおおげさ。

そんなに見えないでしょう。特に3階以上なんてほとんど
353: 契約済みさん 
[2012-07-27 21:11:03]
バルコニーはパネル板より格子の方が開放感があって好きなのですが、
私のように思っているのは少数派のようですね。

インテリアオプションですが、全室フローリングコーティングをお願いしました。
エコカラットも一部の壁にしたいのですが、釘も打てなくなるとのことで迷っています。
床以外は入居してからゆっくり考えても良いかな・・・と思います。
354: 契約済みさん 
[2012-07-27 21:22:16]
インテリアオプションはジオと契約しているリフォーム業者は値段が高い。市中の業者に頼べば半額程度になると思います。
355: 匿名 
[2012-07-27 21:22:28]
有名な建築家ですよね。

というか書いてることがおおげさ。

そんなに見えないでしょう。特に3階以上なんてほとんど
356: ご近所さん 
[2012-07-27 22:44:55]
ラフィネスの西側からはプラネの部屋全部見えます。上層階も丸見えです。ええ。何とかしないとお互い
気まずいです。
357: 匿名さん 
[2012-07-27 22:51:51]
いやいや、一層のこと丸出しでいいですよ。
358: 匿名 
[2012-07-28 00:19:09]
ブランズと向かい合わせだしブランズの住民ともとても気まずいのでは!?

本当にそんな丸見えですか?レースのカーテンで対処できない?
359: 匿名さん 
[2012-07-28 07:18:24]
ブランズ側に格子のバルコニーあるんですか?角部屋は格子じゃないんですよね?
360: 契約済みさん 
[2012-08-04 01:06:10]
横の川には魚が泳いでいますが、なんという魚か知っていたら教えてください。結構大きいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる