新星和不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラネスーペリア西宮北口(旧称:西宮北口プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 芦原町
  6. プラネスーペリア西宮北口(旧称:西宮北口プロジェクト)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-07-13 00:16:46
 

阪急神戸線・今津線「西宮北口」駅 徒歩7分。
プラネスーペリア西宮北口について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

売主:関電不動産株式会社
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:星光ビル管理株式会社

【タイトルを正式マンション名に修正しました。2012.1.5 管理担当】

[スレ作成日時]2011-07-31 12:02:26

現在の物件
プラネスーペリア西宮北口
プラネスーペリア西宮北口
 
所在地:兵庫県西宮市芦原町107-1(地番)
交通:阪急神戸本線 西宮北口駅 徒歩7分
総戸数: 124戸

プラネスーペリア西宮北口(旧称:西宮北口プロジェクト)

396: 契約済みさん 
[2012-08-16 21:19:46]
タイルの継ぎ目は近くで見ると階間のスジが少しデコボコして目立つかも。
と言っても、西棟と東棟の南側の面だけかな。
バルコニーがなく、小窓があるだけなので。
それ以外は全く気にならないと思います。

外観はほとんど完成してシートが外されています。
今はエントランスや駐車場周辺、あと提供公園あたりの工事中です。
ブランズの西側の歩道も整備されてきました。

完成そして内覧会が待ち遠しいですね。
397: 匿名さん 
[2012-08-16 23:06:59]
396さん
いろいろ教えてくださり、ありがとうございます。
だいぶ完成してきたのですね。
西棟と東棟の南側の面以外は全く気にならないとのこと、少し安心しました。

390は私ですが、今見たら削除されていました。 なぜ?
どなたが削除なさるのですか? どういう理由で?

398: 匿名 
[2012-08-17 07:45:33]
内覧会はいつなんですか?
401: 購入検討中さん 
[2012-08-17 23:20:26]
ちれきはかわらないわ
403: 匿名さん 
[2012-08-18 12:47:15]
こんな地歴の所に…

顔が見たい。
もうすぐ見れるか!
405: 匿名 
[2012-08-18 17:40:47]
いいんじゃないですか。
新しい地歴ができるんだから。
406: 契約済みさん 
[2012-08-18 18:56:40]
内覧会の案内来ましたね。
みなさんは同行業者どうします?
407: 契約済みさん 
[2012-08-18 22:01:44]
 ↑ うちは指定業者と相談しています。街のリフォーム業者のほうが安価であることは知っていますが、物件のことをよく知っているので安心で手間があまりかからず早く入居できると思うので。
409: 契約済みさん 
[2012-08-18 22:46:17]
指定業者があるのですか?
410: 契約済みさん 
[2012-08-19 20:14:05]
ところで、先週、今週は地域の盆踊り(祭り:お寺と地域)があるとの事でしたが、どんなですか?
ご存知の方いらっしゃいますか?
411: 匿名さん 
[2012-08-20 17:21:10]
解放同盟関連の祭りですか?
412: 匿名さん 
[2012-08-20 17:41:24]
なんかここは心ない書き込みする人が多いですね…
414: 匿名さん 
[2012-08-20 18:13:33]
それだけ根深い問題って言うことです。
415: 匿名さん 
[2012-08-20 18:49:20]
もう少しで入居だ!
416: 匿名さん 
[2012-08-20 19:10:01]
うらやましいです、JRからみえますがきれいなマンションです。
418: 契約済みさん 
[2012-08-20 21:49:21]
地蔵盆は関西の大事な風習のひとつ。子供のいる身としてはあったらあったで良いんでないかねと思います。
419: 匿名さん 
[2012-08-20 21:49:43]
417さんの言うとおりだと思う
420: 匿名さん 
[2012-08-20 22:36:29]
ちれきを超えていけるのか? いろいろ言われていますが・・・

まさに社会実験。期待しています。
421: 匿名さん 
[2012-08-20 22:45:08]
地歴を超えれる?

お花畑で夢でも見ていて下さい。
422: 匿名さん 
[2012-08-20 22:54:04]
逆にあんたらがそこで生まれ育ったとこが、そんな風に言われたらどう思うん?嫌な気するんちゃうん?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる