新星和不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラネスーペリア西宮北口(旧称:西宮北口プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 芦原町
  6. プラネスーペリア西宮北口(旧称:西宮北口プロジェクト)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-07-13 00:16:46
 

阪急神戸線・今津線「西宮北口」駅 徒歩7分。
プラネスーペリア西宮北口について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

売主:関電不動産株式会社
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:星光ビル管理株式会社

【タイトルを正式マンション名に修正しました。2012.1.5 管理担当】

[スレ作成日時]2011-07-31 12:02:26

現在の物件
プラネスーペリア西宮北口
プラネスーペリア西宮北口
 
所在地:兵庫県西宮市芦原町107-1(地番)
交通:阪急神戸本線 西宮北口駅 徒歩7分
総戸数: 124戸

プラネスーペリア西宮北口(旧称:西宮北口プロジェクト)

362: 契約済みさん 
[2012-08-04 08:59:26]
ありがとうございます。
363: 匿名 
[2012-08-04 18:44:25]
あそこの川にはカムルチーはいるとは聞いてますが
個体数が少なく見つけにくいです、もし見つけたら
それは結構レアなケースですよ。
ごく普通にいるのは、ボラかコイです。
またナマズも結構いますよ。
364: 匿名さん 
[2012-08-04 20:42:37]
そんな細かいことで悩まんでも・・・
366: 賃貸住まいさん 
[2012-08-06 09:22:55]
6月頃、あの川で大量の鯉が泳いでいるのを見ました。酸素が少ないらしく、水面に口を出してパクパクしていました。自然環境であれば、餌になるようなものがないので、誰かが飼っているのですか。あまりにたくさんいるのでびっくりしました。
368: 匿名さん 
[2012-08-06 13:33:16]
甲子園地区でも、今津地区でも見かけます。たぶん鯉だと思いますが、
大袈裟でなく、40-50cmぐらいの大きいのが、うようよと言った
感じで、いますよ。 川沿いで立ち止まっている人が居れば、まず、
魚を見ている人と思って間違いない位ですね。
371: 賃貸住まいさん 
[2012-08-07 11:11:49]
367さん368さん
私は、長い間宝塚市で生活していましたが、
魚がいる川なんて武庫川しか知りませんでした。
西宮は水質が良いんですね。
私が見た鯉は、30cm位のもので、川の大きさからすると
不釣り合いに大きかったです。
最近の子供たちは、釣りをしないのですね。
373: 契約済みさん 
[2012-08-08 20:45:40]
本日、現地訪問。外壁のタイルシートが接着剤をつけたばかりのような感じで安っぽく見えた。これから仕上げをしてそれなりになるのかな?
374: 匿名さん 
[2012-08-08 20:49:03]
車でたまたまそばをとおったが、プラネもブランズもいい感じだったぞ。
375: 契約済みさん 
[2012-08-08 21:05:42]
近くでよく見るとタイルシートの張り具合にムラがあったのだ。
377: 匿名さん 
[2012-08-09 08:02:22]
マンションの名前に「ジオ」をつけなかった理由がわかった。
378: 入居予定さん 
[2012-08-09 09:15:37]
持ち分比率じゃないの?
380: 入居予定さん 
[2012-08-09 15:34:46]
そんな雑な仕事をしているのですか? 私は現地を見ていませんが・・・
もしそうでしたら、内部もどんな仕事をされているか不安ですね。
完成時、納得いかない仕上がりでしたら、みんなで指摘しましょう!!
382: 匿名さん 
[2012-08-09 22:01:53]
え?そんなにひどいですか?

何回も見に行ってますが全く気になりませんでしたが・・・。
383: 契約済みさん 
[2012-08-09 23:52:44]
同じく。全く普通だと思いましたが?
384: 匿名 
[2012-08-09 23:55:52]
めっちゃ近くで目をこらして見ましたが、なんとも思いませんでした。むしろ綺麗でしたよ?
385: 通りすがり 
[2012-08-10 00:07:17]
381は契約者じゃないと直感的に思うのは私だけかい?
さっと通っただけだが、プラネもブランズもきれいだったよ。
387: 匿名さん 
[2012-08-10 09:10:37]
ここまできたんだから、ネガはやめましょう。
389: 匿名 
[2012-08-10 15:36:45]
小さなタイルは細かい分、凸凹が目立ちやすいかもしれませんよ。
394: ビギナーさん 
[2012-08-16 19:16:47]
390さんは何故見に行けないんでしょう。見られた方が絶対いいですよ
395: 匿名さん 
[2012-08-16 20:38:06]
394さん
近かったら毎日でも見に行きたいですよ。
JRの電車の中から見たことはありますが、近くまで行ったのは数えるほど・・・
まだシートが張られていて、バルコニーや外壁のタイルは見えませんでした。

涼しくなったら、じっくり見学してきます。
でも工事関係者に不審がられるかな。

そのような訳で、進捗状況を教えていただけたら嬉しいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる