近鉄不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ローレルアイ久屋大通」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. ローレルアイ久屋大通
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-09-15 11:18:18
 削除依頼 投稿する

名古屋市名城線 久屋大通駅 徒歩6分。
ローレルアイ久屋大通について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/J1063
売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:大日本土木株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社


所在地:愛知県名古屋市中区丸の内3丁目801番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「久屋大通」駅 徒歩6分
   名古屋市営地下鉄桜通線 「丸の内」駅 徒歩9分
   名古屋市営地下鉄東山線 「栄」駅 徒歩12分

【物件情報を追加しました 2013.4.24 管理担当】

[スレ作成日時]2011-07-29 11:37:41

現在の物件
ローレルアイ久屋大通
ローレルアイ久屋大通
 
所在地:愛知県名古屋市中区丸の内3丁目801番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 久屋大通駅 徒歩6分
総戸数: 60戸

ローレルアイ久屋大通

83: 匿名さん 
[2013-04-12 12:33:27]
2LDK…2戸(事業用使用)
1LDK…1戸(家具付モデルルーム)

事業用にしてたってことは六階と七階だな(商談に使っていた)
エアコン3台付他とかいいなぁ~
84: 匿名 
[2013-04-13 17:42:36]
場所もいいし、マンションもいいと思うのですがちょっと残りが手狭ですね。
家具付きモデルルームで安くなるんですね。他でもこういうキャンペーンがあるかチェックしてみようと思いました。趣味が合えばお得ですよね。
85: 匿名さん 
[2013-04-13 17:51:08]
静かでよい場所です。
栄にも楽々歩いて行ける距離です。

住民の方も普通にいい感じでした♪

個人的にはグランドメゾンより良かったです(価格も含めて)
86: 近隣住民 
[2013-04-17 12:29:50]
近くのグランドメゾン丸の内スタイルを中国人投資家がたくさん購入したと、
グランドメゾン丸の内スタイルのスレを読みました。

こちらのマンションはどうなんでしょう。
知ってる方いらっしゃいますか?
87: 匿名さん  
[2013-04-18 13:57:27]
No.86さん
日本に来ている人は日本語が喋れればいいですが、この物件は中国人の
投資家が購入していないとしても近くに住んでいるとちょっと不安ですね
ニュースとか反日報道見てからどうしても距離を置いてしまいます。
88: 近隣住民 
[2013-04-18 23:48:39]
中国人の方の特にマナーが気になります。

丸の内3丁目を乱してほしくないと思ってます。

こちらの物件は中国人投資家は買っていないみたいなんですね
89: 匿名さん 
[2013-04-19 15:46:09]
外国人とか気にする人は中区に住んじゃダメ
せめて千種区か東区にしなさい
90: 匿名さん 
[2013-04-19 17:21:10]
千種は鮮人が多いような
91: 匿名さん 
[2013-04-21 23:34:10]
それってどのあたり指しています?。
92: 不動産業者さん 
[2013-04-21 23:36:31]
池下
93: 匿名 
[2013-04-24 22:20:07]
91さん、今池です。

あと3戸がなかなか売れませんねー

便利な場所だと思いますが。
94: 匿名さん 
[2013-04-25 14:40:20]
Aタイプ
2部屋とも隣と隣接してないし、いいと思います。

95: 匿名さん 
[2013-04-25 15:13:13]
金津園とか不思議だよね。泡姫だけで1200〜1500人在席してるが、
それが夕方になるとどこからともなく集まってくる。泡姫在籍数は全国2位
客は年間30〜50万人
名古屋は全国屈指のヘルス激戦区だがソープは金津園の独り勝ちだ
なぜか名古屋ではソープは流行らなかったんだよね
新風営法でいっきに店舗が増えたけど、
当時折しもエイズが話題になり本番NGの風潮があったため
ピーク時は300店舗を越えた名古屋ヘルスだけど現在は約200店舗
駅西、亀島、納屋橋、国際センター、栄、久屋大通、丸の内、錦、
新栄、今池、池下、大曽根、中村、神宮、堀田、尾頭橋、志賀本通、上前津など
デリヘルの流行で郊外にまで広がってる
96: 匿名さん 
[2013-04-25 19:17:41]
デリヘルが主流ですから地方から名古屋の箱ヘルまでやってくる人は減っているでしょうね
97: 匿名 
[2013-04-26 10:50:47]
なんで風俗の話になるのでしょうか

そんなの関係なく静かに暮らせますよ。
この辺りは
98: 匿名さん  
[2013-04-27 11:48:01]
デリヘルや箱ヘルが多いと子供がいる親としては多少なり
心配材料になるかもしれませんね
広告とか電話ボックスとか貼られているとか利用する人も多くいるので
子供の教育にも問題があるかもしれません。
99: 匿名 
[2013-04-27 13:08:59]
名城小学校のすぐ近くで学区はとてもいいです。
100: 匿名さん 
[2013-05-01 19:57:44]
完売したみたいですね

2LDKが賃貸で出てました。
101: 匿名さん 
[2013-09-15 09:45:37]
すぐそばの、特に屋根のない二階の部分の店が、
夜、不定期で大騒ぎするのでうるさくて困りますよ
注意してください。

事前に見学しても、夜は見ないし、不定期ですから
わかりにくいです。
102: 匿名さん 
[2013-09-15 11:18:18]
ここ完売してないの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ローレルアイ久屋大通

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる