近鉄不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート伊丹郷町((仮称)伊丹駅前プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 伊丹
  6. ローレルコート伊丹郷町((仮称)伊丹駅前プロジェクト)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-08-19 09:56:59
 

JR宝塚線「伊丹」駅徒歩3分の(仮称)伊丹駅前プロジェクトについて
情報交換しましょう。よろしくお願いします。


売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社
所在地:兵庫県伊丹市伊丹三丁目576番1(地番)
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上13階建
総戸数:69戸


【正式物件名を確認しましたのでタイトルを変更しました。2011.10.07 管理担当】

[スレ作成日時]2011-07-29 11:28:58

現在の物件
ローレルコート伊丹郷町
ローレルコート伊丹郷町
 
所在地:兵庫県伊丹市伊丹3丁目576番1(地番)
交通:福知山線 「伊丹」駅 徒歩3分
総戸数: 69戸

ローレルコート伊丹郷町((仮称)伊丹駅前プロジェクト)

61: サラリーマンさん 
[2011-10-05 19:22:49]
3丁目は本当に暗い場所です。
「伊丹郷町」とマンション名に付けるのは
伊丹市に失礼ですよ。
近鉄不動産は手抜き工事も多々ある。
買わないほうがまし。
62: 買い換え検討中 
[2011-10-05 19:44:21]
現地見ましたが、なんだかお世辞にも良い環境とは言えませんね。
眺望、日当たり、付近の家々、とても子供には良くないと思いました。
伊丹で他探します。
63: 匿名 
[2011-10-05 20:42:19]
いきなり書き込みが増えたと思ったら、連続で同じ内容!
いったいどうしたのでしょうか(笑)

64: 近所をよく知る人 
[2011-10-06 09:32:31]
ジオ1、フジヤマフラッツ、セントラルステージの中古空きを待ったほうが
無難でしょうね。ローレルコートよりは環境も良いし。
65: 匿名さん 
[2011-10-06 12:17:59]
近鉄不動産は即日完売できると思っているのかな??
66: 匿名 
[2011-10-06 12:23:26]
お寺の真横ですよね?確か。
周辺は不良多いしJR利用客が遅くでもウロウロしてる…
治安がいいイメージは持てなかったです。
期待してたのに残念…
67: 匿名 
[2011-10-06 13:11:05]
グランスイートに住んでます。確かに夜は少し暗いですが、環境は悪くないですよ。このマンションができれば、あかりも増えるし、雰囲気も変わると思います。確かに酒蔵周辺の方が町並みは綺麗ですよね。
私もジオやプラウドがいいなぁと思いました。買った後だから残念でした…
71: 匿名 
[2011-10-06 17:54:24]
南側に建つマンションはどこの業者が建てるのかな?
72: 住まいに詳しい人 
[2011-10-06 17:58:36]
何れにしても3丁目から4丁目は環境イマイチ、、
とても伊丹郷町とは呼べない。
73: 匿名 
[2011-10-06 18:13:16]
○丁目は、△丁目はって小さい話〜。
そんなの外から見れば伊丹市伊丹の違いどころか伊丹市全体同じだっつーの。
74: 近所をよく知る人 
[2011-10-06 18:30:18]
ほんと、2丁目も3丁目も大きな違いなんてないよ。
JR伊丹近辺、みんな同じですよ。環境もね。
75: 購入経験者さん 
[2011-10-06 19:26:54]
やはり伊丹は阪急周辺が賑やかで暮らしやすいよ。

76: 匿名 
[2011-10-06 19:48:49]
今の伊丹は断然、JR周辺がいいですよ。
阪急伊丹は、さびれましたね。飲み屋やパチンコ屋など、ゴミゴミはしてますけど…
住むのには適さないと思います。
77: 購入経験者さん 
[2011-10-07 07:22:39]
以前JR近くに住んでたけど、
飛行機やバスはうるさいし、逆に夜は寂しかった。
生活の利便性を考えると阪急の方が上ですね。

80: 匿名さん 
[2011-10-07 10:49:28]
敷地付近ってなんですか?
付近なんて言い出したらキリがないのでは?
まさにその場所ならまだ分かりますが付近でここにコメントするのはどうかと思いますよ。
不適切なコメントで削除されるべきです。
81: 匿名 
[2011-10-07 12:11:14]
敷地付近だなんて言ったら駅でお亡くなりになった方はたくさんいるでしょう。
いちいち書き込む意図は何?
買って欲しくないから?
82: 匿名 
[2011-10-07 14:29:37]
敷地付近って、どこですか?
気になるので教えてほしいです。
83: 匿名 
[2011-10-07 15:10:50]
どうしてもブランドを気にするならまず伊丹は止めときなさい。
業者ブランドなら関西では阪急はではブランドかもしれないけど
所詮ローカルの話。関東・全国区では通用しない。そう言う意味なら
近畿・東海なら近鉄の方がブランドかも(笑)
全国的には野村や三菱等財閥系がブランドになるかも知れませんが
結局は構造・設備には差がない。
(どうしてもブランドが気になるなら施工会社を気にする方が僅かながら意味はある。)

環境は10年もすれば変る。つい最近まではjr伊丹は寂れた地域
伊丹なら阪急周辺。これまた余り気にすることではない。
たしかに自殺・殺人等。他人の死に対しては余り気持ちの良いものではないが
神社・仏閣の多いエリアや城周辺でそれを気にするときりがない。
84: 匿名 
[2011-10-07 17:06:55]
プラウドかジオが欲しかった。あの酒蔵通りの町並みを通勤したかった。
三丁目のマンションを買って失敗でした。
いつの日かプラウドかジオに住んでみせます。
85: 匿名 
[2011-10-07 17:50:40]
プラウドは、住民板見てたら、騒音問題でモメてるみたいですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる