株式会社トナミ商事の東京23区の新築分譲マンション掲示板「西新井アークタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 島根
  6. 西新井アークタワーってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-09-24 20:54:56
 削除依頼 投稿する

ワンフロア3戸の住戸構成。西新井アークタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区島根2丁目1442番8(地番)
交通:
東武伊勢崎線 「梅島」駅 徒歩16分
東武伊勢崎線 「西新井」駅 徒歩19分

販売代理:千代田地所
施工会社:今井産業株式会社東京支店
管理会社:丸紅コミュニテイ株式会社

[スレ作成日時]2011-07-28 11:27:58

現在の物件
西新井アークタワー
西新井アークタワー
 
所在地:東京都足立区島根2丁目1442番8(地番)
交通:東武伊勢崎線 梅島駅 徒歩16分
総戸数: 43戸

西新井アークタワーってどうですか?

241: 匿名さん 
[2012-06-22 09:54:38]
この辺りの子供は放課後はどこで遊ぶことが多いですか?
安全に遊ぶ場所があると良いのですが…。

幼稚園は近隣だとつくし幼稚園・こだま幼稚園かと思っていますが
他にはまだあるでしょうか?
242: 近隣住民さん 
[2012-06-22 10:59:40]
放課後は、島根住区センターとか。
243: 匿名 
[2012-06-22 15:26:42]
モデルハウスにお客さんが来てる様子が全くない。他の所もそうなのかな?
244: 匿名 
[2012-06-23 09:18:37]
超優良物件とは言わないけど合格点をつけられるマンションだよ。
245: 匿名さん 
[2012-06-25 21:00:42]
まだ余り入居が進んでいないのでどうかと思いますが・・・。上下階の騒音は響きますか?
小さい子供が居るのでモデルルームを見に行くか迷っています。


レスをお願いします。
246: 入居済み住民さん 
[2012-06-25 21:48:44]
住んでみて上下階の騒音はありません。各部屋の窓を空ければ四号線の車の音は聞こえますが建物内での騒音は今のところ感じません。
247: 匿名さん 
[2012-06-25 22:57:35]
入居はまだ少ないようですね。
現地の周辺から、入居済みは
A´タイプ(3戸)
Bタイプ(3戸)
Cタイプ(1戸)
Dタイプ(1戸)

のように見えました。




248: 匿名さん 
[2012-06-26 08:07:10]
246さん、情報ありがとうございます。
現在、島根周辺に住んでいて環境も変えたくなくマンションを探してました。

週末モデルルーム見に行きたいと思います。
249: 匿名さん 
[2012-06-26 08:22:28]
>>241
平野の住区センターは歩道橋を渡ってちょっと行くとありますよ。
そこに児童館があります。
隣には公園もあります。
幼稚園はつくしとこだまがメインであとバスを見かけるのは
ふちえ幼稚園・竹ノ塚幼稚園・栗島幼稚園あたりです。
250: 入居済み住民さん 
[2012-06-29 15:04:24]
上下やお隣の騒音、生活音、特に気になりませんよ。
4号線の交通量も窓を開けていなければ、特に気になることはありませんし、
慣れてくれば平気な程度だと思います。

ただ・・・、風の強い日は凄いですよ。先日の台風の日も、結構な音でした。
まぁ、これはしょうがないと思いますが^^

最近では、自転車の台数も増えてきて、
お!引っ越してこられた方がいるんだなぁ~と
気づく毎日です。
251: 匿名さん 
[2012-07-01 22:42:23]
先日現地に行ったのですが、
自転車が前回よりも増えているので
引っ越されている人が多いのだなと感じています。

風の音は上の階になればなるほど
もしかしたら気になるかも知れないですね。
252: 匿名さん 
[2012-07-03 09:00:57]
そういえば小右衛門町のバス停のところのニトリって
本当にできるのでしょうかね??
一応看板には来年3月とありますが…。
そうそう、この間10円饅頭屋さんに行ってきました!
甘さ控えめですごくおいしいですね。
味の種類もあって迷ってしまいました。
253: 匿名さん 
[2012-07-08 12:46:49]
10円饅頭屋さんの小ネタです

10円饅頭屋さんのお饅頭は味の種類が数種あるのですが、
これぞれを10個単位でしか購入できないようです。

ですが、いろんな味を楽しみたい!という方
開店直後に行ってみてください。

ちょっとキズ物(制作過程でのキズですので、味や品質には問題ありません)を
まぜて10個セットにしたMIXが並んでいることがありますよ(笑)

10円饅頭、もっちり感があっておいしいですよ。
254: 匿名 
[2012-07-08 20:22:19]
ぐるなびみたい(笑)
255: 匿名さん 
[2012-07-09 17:00:44]
ほんとに、ぐるぐるですねw
10円饅頭屋さん話題・・・既出(>>188,>>190





256: 匿名さん 
[2012-07-10 14:11:10]
入居って進んでるんですかね??
257: 匿名さん 
[2012-07-10 15:18:32]
入居は十数戸ですかね・・・
30戸前後残っているようです。
258: 匿名さん 
[2012-07-10 23:09:16]
間取りも割と広い割にはリーズナブルなのですけれど
駅から遠いんですよね
島根町のバス停から北千住に出るのが一番楽だと思います
帰りは島根町バス停はちょっと竹の塚より出歩きますが
5分とかからないのでまあ許容範囲かなと
259: 匿名さん 
[2012-07-12 16:15:44]
自転車で西新井を考えています。
今西新井陸橋下の駐輪場が
西新井陸橋補強の為閉鎖しているようなので
どこに停めようか、という感じなのですが。。。
西新井は急行が止まるので通勤に便利かと思います。
260: 匿名さん 
[2012-07-15 22:03:12]
西新井の駐輪場は、陸橋下以外はサティと駅の間の道を抜けた

「教育センター」

の並びにあったり

結構わかりにくい場所にあったりします

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる