株式会社コスモスイニシアの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「イニシア大宮宮原サザンフォート【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 北区
  6. イニシア大宮宮原サザンフォート【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-12-22 07:33:47
 削除依頼 投稿する

契約者専用のスレッドです。
いろいろと情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2011-07-28 09:40:37

現在の物件
イニシア大宮宮原サザンフォート
イニシア大宮宮原サザンフォート
 
所在地:埼玉県さいたま市北区宮原町1丁目146番4他(地番)
交通:東北本線 土呂駅 徒歩15分 (西口より)
総戸数: 165戸

イニシア大宮宮原サザンフォート【契約者専用】

334: 働くママさん 
[2012-12-23 09:37:54]
上の階がうるさいわ
335: 住民OLさん 
[2013-01-08 22:38:18]
上階 うるさ!
336: マンション住民さん 
[2013-01-10 12:53:41]
確かに私も気になることあるけど、ここでうるさいって書き続けてるやつ、うざいわ。

そんな気になるなら、出てけよ!
一軒家でも住めばいいじゃん。

337: 住民さんA 
[2013-01-10 19:22:53]
みんなで気をつけましょう。。 仲良くしましょうよ。
338: マンション住民さん 
[2013-01-11 12:40:25]
同じく、ここに書いてばかりいないで、そんなに気になるなら上の階の人に注意したらどうですか?
気付いていないだけで、気をつけてくれるかもしれないですよ。
339: 匿名 
[2013-01-17 06:46:37]
棒で天井つつくしかナイカナー(*_*)
340: 住民さんB 
[2013-01-17 08:30:05]
じゃ、上でジャンプするね(*´∀`)
341: 住民さんC 
[2013-01-18 14:55:58]
先週の中央電力の説明会出られた方、ご感想などお聞かせ頂けたら幸いです。

残念ながら明日も仕事で参加出来そうにありません。

個人的には1社だけに見積をとっているのが不満なのと、数年に1度の
停電作業は痛いかな、と思っております。
342: 匿名さん 
[2013-01-24 21:57:32]
7階のがうるさいです(`w´)
343: 住民さんD 
[2013-01-26 15:58:52]
6階のがうざいです(`w´)
344: 匿名さん 
[2013-02-09 12:05:10]
皆様の選択に間違いは無かったようですね!(笑)
345: 住民さんD 
[2013-02-10 01:54:26]
はい、間違いありませんでした!(笑)
346: 住民さん 
[2013-02-12 23:24:57]
ベースの音が夜遅くでもうるさいです
347: 住民さんD 
[2013-02-14 00:36:41]
ドラムできるメンバー探してるんだけど、一緒にやろうよ♪
348: 住民でない人さん 
[2013-02-21 22:35:36]
9階 がたがた うるせーんだよ!!!!
350: マンション住民さん 
[2013-02-24 22:17:25]
夜中まで音楽の音がうるさい。
351: 住民さんD 
[2013-02-25 20:26:32]
こんなところでグチグチ言ってても解決しないのわかってんじゃん。いい加減にしろよ!

このマンション住んでない人がこの掲示板見たらどう思う?
ダメなマンションだな、って買わないよね??

今は売る気ないかもしれないけど、将来的に何がおこるかわかんないんだよ。ここに書いてる人も売るかもしれないんだよ。

自分たちで資産価値下げるようなこと止めてくれ!バカじゃねーの!!

騒音嫌なら理事会に言え!っつの。
352: 住民 
[2013-02-27 14:16:36]
理事会を通さなきゃ、何も出来ないんですか?
ご自身で当人に言えばいいだけの話です。

こんな書き込み、みっともないですよ。
353: 匿名さん 
[2013-02-27 17:30:53]
351さんのおっしゃっていることは正しいけれど、

>いい加減にしろよ!
>バカじゃねーの!!
>理事会に言え!っつの。

こういう言葉づかいされるようでは、説得力ゼロですね。

354: 住民さんD 
[2013-02-28 00:26:32]
352さん、353さんのご指摘で問題の本質を取り違える人が出そうなのでもう一度書きます。

表現などで一部不適切な部分があったのはお詫びします。

言いたいことはこれだけです。
『インターネットの掲示板はみんなが見るものです。マンションの住民以外も目に触れることがあります。
陰口を叩いていても、物事は解決しません。それにそこに住む人たちの人間性が疑われるかもしれません。
ですから、ここの掲示板に苦情を書くことはやめましょう!
自分達の住環境を良くしたいのは皆さん共通の意識かと思います。もっと前向きに改善していきましょう』

多少、表現が不適切な部分があるかもしれませんが、そう言った指摘ではなく、どうすればよくなるか、何を考えなければいけないか、など、前向きな意見を求めます。

みんながもっと幸せに住めるようにしていきましょうよ!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる