丸紅株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランスイート志村 【住民板】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 東坂下
  6. グランスイート志村 【住民板】
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2015-09-12 09:43:33
 削除依頼 投稿する

グランスイート志村に現にお住まいの方限定です。

部外者は立ち入りを禁止します。

色々と意見を交換したいと思っています。
但し、不特定多数の方がご覧になることを承知の上で投稿してください。
悪意ある投稿、荒らし等は望みません。
大人としてのルールを守り憩いの場として頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2011-07-26 19:23:31

現在の物件
グランスイート志村
グランスイート志村
 
所在地:東京都板橋区東坂下1丁目11番4(地番)
交通:都営三田線 志村三丁目駅 徒歩11分
総戸数: 43戸

グランスイート志村 【住民板】

1: 匿名はん 
[2011-07-26 19:25:47]
ということで、住民板を勝手ながら作成させていただきました。
住民の皆さんは今後こちらに書き込みしていただけたらと思います。
ちなみに、あちらのスレにあった意見箱はこの前見て初めて存在に気づきましたw
2: 匿名さん 
[2011-07-28 07:31:39]
住民板ありがとうございます!
3: マンション住民さん 
[2011-07-28 08:44:31]
盛り上げていきましょう。
ありがとうございます。
4: 匿名さん 
[2011-07-28 09:54:06]
ここのマンションのお風呂はバスクリン系入れても大丈夫ですか?
最近の新しいお風呂はバスクリン系NGていうのもあるらしいのですが。
5: 匿名 
[2011-07-28 14:18:17]
毎日快適に行って生活しています。
そこでちょっと質問なんですが電車で通勤されている方は志村三丁目か志村坂上どちらの駅を利用されていますか?
6: 住民さんA 
[2011-07-28 20:54:27]
私の場合は、志村三丁目ですね。緑道を通れば10分以内で行けますし。
帰りは、坂上もありかと思いましたが、あそこは改札から地上まで階段を上らないといけないので、
やはり3丁目を使っています。
7: 匿名 
[2011-07-31 08:30:08]
私も行き・帰りとも志村三丁目です。
帰りはサミット・ライフで買い物できますし。
8: 匿名はん 
[2011-07-31 09:28:22]
緑道って、すぐに中山道にぶつかっちゃいますよね?
あそこはどうやって攻略してるんでしょうか?w
華屋与兵衛の信号に行く感じですかね?
9: 住民さんA 
[2011-07-31 12:51:12]
マンション横の緑道からではなく、はなやよへい前の信号を渡り、少し歩くと左側に見えてくる緑道です。
10: 匿名 
[2011-07-31 13:39:01]
小規模MSなので、何かイベント企画したいですね。
11: 匿名さん 
[2011-07-31 16:05:26]
そうですね、イベント企画したらおもしろそうです。
12: 匿名 
[2011-07-31 16:15:03]
顔見知りになる機会を作れそうですね!
13: 匿名はん 
[2011-07-31 21:00:43]
>9さん
なるほど。
そこから緑道に入っていくんですね。
今度やってみます☆
14: 匿名 
[2011-08-01 07:52:56]
管理組合の総会はいつ頃あるのでしょうか?
15: 匿名 
[2011-08-01 22:34:13]
戸数少ない分、連帯感できればいいのにな。
16: 匿名 
[2011-08-09 19:58:27]
突然失礼します。
エントランスの中か外に観葉植物など緑を置けばもっと雰囲気が良くなると思うんですがそういう案は意見箱を通せばいいんですかね?
みなさんそれぞれ意見があると思いますので聞かせて下さい。
17: 匿名 
[2011-08-10 17:14:00]
>>16
ありかと思います、スペースもありますし。
ただ、当然費用発生するので管理費アップの要因かと。
18: マンション住民さん 
[2011-08-16 00:22:32]
エントランス内の熱気(空気が留っている感)が何とか出来れば・・・
19: 匿名さん 
[2011-08-16 18:50:34]
確かにそう思います。
エントランスは換気出来ないんですかね?
20: 匿名 
[2011-08-22 03:07:22]
失礼致します。換気といえばバルコニーでタバコ吸われてる方がいらっしゃるみたいでちょっと迷惑です…。暑いから窓を開けてたら部屋にまでタバコの煙が入ってくるし洗濯物にも臭いがついてしまい洗い直ししました…。新築で部屋がタバコの臭い付くのは嫌でしょうが、うちの家族のように誰も吸わないとすごく敏感に臭ってしまうので迷惑です。みなさんどう思われますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる