野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか? part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか? part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-13 08:40:48
 

プラウドシティ稲毛海岸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(I棟)、453(II棟)(地番)
交通:
京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (I棟)、19分(II棟)
京葉線 「稲毛海岸」駅 バス5分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (I棟)、4分(II棟)
京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩14分 (I棟)、19分(II棟)
総武線 「稲毛」駅 バス8分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (I棟)、4分(II棟)
間取:3LDK~4LDK
面積:73.80平米~86.77平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

物件URL:http://www.proud-web.jp/inagekaigan/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2011-07-25 15:25:36

現在の物件
プラウドシティ稲毛海岸
プラウドシティ稲毛海岸  [最終期(第4期2次)]
プラウドシティ稲毛海岸
 
所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
総戸数: 425戸

プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか? part3

886: 匿名さん 
[2011-10-04 13:01:51]
http://farm7.static.flickr.com/6176/6185206109_ffc0f561e6_o.jpg

汚染地帯、もしくは汚染地帯の近くは避けたいね。
何を根拠にだいじょうぶって言ってんすか。
専門家っすかー。
887: 匿名 
[2011-10-04 13:26:22]
【放射能まみれ】って言い続けてたわりには、別の地域が格段に数値が高かった。実際、千葉県の北西部でも特に北の一部が高かったでしょ。
近くに済みたくないなら、逆にこちら側の方がいいじゃん
888: 匿名さん 
[2011-10-04 13:47:29]
いや近いでしょ。
千葉以外にもあるし。
まあ、数値だけ気にしてるならそれでいいんじゃない。
889: 匿名さん 
[2011-10-04 13:57:41]
野村さん数値測定してよ!ウソなしで。
野村さんならそれぐらい出来るっしょ。
890: 匿名さん 
[2011-10-04 13:59:04]
アエラで載っていたけど満潮時にM9.0の東海地震がおきると
堤防を越えて浸水するらしいね。確率は相当低いけど。
891: 匿名 
[2011-10-04 15:10:37]
そんな地震がきて稲毛海岸浸水する頃には、横浜や東京湾岸壊滅で、プラウドがどうのこうのとかって問題じゃない。
892: 匿名 
[2011-10-04 16:35:22]
千葉以外選択肢ない。そりゃあ放射能で言えば九州に行けばいいのかもしれない。だけど現実的に無料。ネガの文句は一部を切り取って偉そうに言っているだけ。いろいろ考えてここを選ぶ人が多いはず。ネガの自分には分かります的偉そうな発言内容はみんなわかっています
893: 匿名 
[2011-10-04 16:41:37]
新聞の情報の真偽はしっかり吟味する必要はある。だがここのネガ発言は吟味に値しない。
関係ないけど情報弱者という言い方ひどく差別的だね。知識があり品格があるひとは使わないだろうな。この言葉は他人を見下すだけ。まあ情報強者の方はもっといいマンション検討スレへどうぞ
894: 匿名さん 
[2011-10-04 16:50:23]
わかってるならそこ買えば。
べつにおれら関係ねーし。
895: 匿名 
[2011-10-04 17:14:24]
関係ないなら、別のとこ行けば?
897: 匿名 
[2011-10-04 18:32:04]
今までのあの長文の決まり文句のネガとは雰囲気が違うね…
f^_^;
898: 匿名 
[2011-10-04 18:40:27]
おれらって・・・徒党を組んでいるのか。情けない
899: 匿名さん 
[2011-10-04 19:12:13]
AERA見たけど海浜幕張~稲毛海岸辺りは大丈夫みたいよ。
満潮時で2.4mなら海抜のほうが高い。
900: 匿名さん 
[2011-10-04 20:02:18]
ASERA ヒューザー

で検索すると実態が出てくる。
ことが起きれば ”想定外”で言い逃れ。

あのマンションも、立地が悪いところに
あえて建て、安く売る!がセールスポイントだった。
901: 匿名さん 
[2011-10-04 20:03:10]
訂正

X:ASERA
○:AERA
903: 匿名さん 
[2011-10-04 20:47:07]
買いたいやつは買えばいい。
誰が何を言おうと。他人の意見に反応するやつのほうがネガでしょ。
904: サラリーマンさん 
[2011-10-04 21:41:00]
「てめーら」ってそんなに熱くならないで、お・ね・が・い
反応を楽しんでるんでしょ。もっと余裕を持たないと、楽しんでいるように感じられないわよ

他人の意見に反応するのがネガなの?
ちょっとおかしくないですか?
905: 購入検討中さん 
[2011-10-04 22:27:25]
周りに左右されることなく、自分自身で決めればいいと思います。あくまでもここはマンションのスレです。ただ、書き込みは自由です。見るのも自由。

その書き込みで迷ってしまうぐらいなら、やめたほうがいいのではないのでしょうか。

過剰に反応する方もいらっしゃいます。気分悪いです。
907: 匿名さん 
[2011-10-04 22:55:10]
ローンの審査落ち?
まあ普通じゃないからこれ以上触れないほうがいい。
908: 匿名 
[2011-10-04 23:37:30]
おかしいと言うならどこがおかしいか指摘しないと。前の方は他人の意見に反応するのがネガはおかしいて言っています。
さらにこれでいい?の意味がわからん。それじゃダメです!と言われたらどうなるの?
いちいち反応するなって自分もじゃん。本当に怒るぞ!って怒っている人気無い先生みたいでかわいい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる