横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区/PART7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜市青葉区/PART7
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-09-19 21:24:07
 
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

★PART7を立ち上げました。様々な住環境、住宅事情、生活についての情報交換をお願いします!
横浜市青葉区の素敵なお宅の紹介をお願いします♪

[スレ作成日時]2011-07-25 15:20:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜市青葉区/PART7

852: 匿名さん 
[2011-09-11 19:59:54]
あざみ野駅周辺に住んでいますが、韓国語を声高に話す人がたくさん通るときがあります。
ひょっとして、劇団四季に関係するのかな?あっちのほうから来るようなんだけど。
853: 匿名さん 
[2011-09-11 21:01:40]
アフリカ系の人は多くはありませんが、
定住していると思われる方はたまに見かけるようになりました。
グローバル化というやつでしょう。
854: 匿名さん 
[2011-09-11 21:37:39]
来てもらえる、選んでくれている・・・という訳で有難い話ではないですか
855: 匿名さん 
[2011-09-11 22:04:11]
そうですよ。
治安が悪化したとか、そういうわけでもないんですから。
856: 匿名さん 
[2011-09-12 13:05:35]
韓国人の劇団四季ファンが追っかけできてるんでは?聞いて観たら?
857: 匿名さん 
[2011-09-12 13:10:50]
たまプラーザにいくと、旅行バック、トランクを持って歩いている方を見かけます。アジアからの観光客の方?なぜ地元密着型小規模たまプラーザに観光なんだろうか?横浜、やみなとみらいラゾーナ行けばいいのに。地元ながら不思議なんです。観光ホテルは青葉台にはあるけど、青葉区は海外や地方からトランク持ってまでして来る場所ではないよ。誤解しないでね。
858: 匿名さん 
[2011-09-12 14:27:09]
え?
たまプラから成田や羽田へのリムジンが発着してるからでしょ?
地元の方々じゃないの?

それとも釣り?
859: 匿名さん 
[2011-09-12 14:35:01]
>>856
韓国の方は高校か大学と思われる学生の集団でした。
運動系の部活をやってる風な出で立ちでしたよ。
860: 匿名 
[2011-09-12 16:29:31]
京急蒲田は粗悪でしょ。治安悪いし。川崎も柄が悪くて駄目。犬蔵は、マンションが建ったけどたまプラではありません。
861: 匿名さん 
[2011-09-12 16:34:16]
青葉台に日本体育大学があります。水泳金メダリスト北島こうすけ選手や数々のメダリストを輩出していますね。もしかしたら、親善試合か何か大学で外国の方と試合が行われたのかな。バス、バイクをジャージ姿で利用し通学する日体大生は青葉台で頻繁に見かけます。
862: 匿名さん 
[2011-09-12 16:37:11]
韓国学生が試合か何かの後、学校帰りにあざみ野やたまプラ寄り道してるんだよ。
863: 匿名 
[2011-09-12 17:01:58]
日本語学校もあるし、その帰り道に出くわしたのも一理あると思うよ
864: 匿名さん 
[2011-09-12 17:18:04]
日本語学校があるということは、
それなりに外国人が住んでいるから経営が成り立つということですよね。
やはり青葉区に外は国人が増えていると考えてよさそうです。
865: 匿名さん 
[2011-09-12 17:25:12]
神奈川や都内では外国人が増えているから内陸部でも多少は影響あるのかね。
866: 匿名さん 
[2011-09-12 17:27:32]
青葉区みたいな街は東京だと何処?住んでみたい。
867: 匿名 
[2011-09-12 17:38:01]
>864

何も知らないようだが、
神奈川県は川崎市も横浜市も、各区に日本語学校あるよ。青葉区は1件だけ。少ない方。

無知で煽りたいだけのレストって一番恥ずかしいよ
868: 匿名さん 
[2011-09-12 18:51:24]
一件しかないのか。だからほとんど見かけないんだね。
869: 匿名 
[2011-09-12 19:57:45]
それよりも一日も早く、
タバコ1箱 1000円 にしてほしい!
870: 匿名 
[2011-09-12 19:59:34]
犬蔵は昔ながらのパットしない街。変なガキ共も多いよ。
871: 匿名さん 
[2011-09-12 20:30:45]
鷺沼はなんか駅前綺麗なりのどかで良さげでしたよ。
田園都市線沿い青葉区開発した東急はやるね!
川崎市も東急を真似るなりコラボしてもう少し頑張ってほしいですね。惜しいね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる