興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・テラス下目黒 part2 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 下目黒
  6. ザ・テラス下目黒 part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-06 09:50:24
 

新しくpart2を立てました。引き続き有意義な情報交換をしましょう。


part1 :http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142106/


<全体概要>
所在地:東京都目黒区下目黒5-890-2他(地番)
交通:山手線南北線・都営三田線目黒駅から徒歩18分、又はバス5分徒歩4分。東急目黒線武蔵小山駅から徒歩15分
総戸数:99戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:55.86~81.73平米
入居:2012年3月下旬予定

施工会社:東亜建設工業
管理会社:興和不動産レジデンスサービス

[スレ作成日時]2011-07-24 19:51:00

現在の物件
ザ・テラス下目黒
ザ・テラス下目黒  [【先着順】]
ザ・テラス下目黒
 
所在地:東京都目黒区下目黒5丁目890番2(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩18分 (中央口)
総戸数: 99戸

ザ・テラス下目黒 part2

842: 匿名さん 
[2011-11-19 23:03:27]
最寄り駅がバス便ながら山手線の駅で低層物件というのはそれほどあるものではありません。そして、このような物件の販売情報を事前に入手でき、その時点で購入が可能なタイミングというのは、稀ではないでしょうか。住まいですし大きな買い物ですからね。

2012年3月から1年間でザ・テラス99戸+シティテラス175戸=274戸となり、急に人口が増えますね。こういうタイミングも下目黒では稀ですね。
843: 匿名さん 
[2011-11-19 23:11:07]
シティテラス、近隣類似物件ということで今後も何かとザ・テラスと比較されるでしょう。
敷地面積が9735m2とザ・テラス6554.75m2の約1.5倍、戸数はザ・テラス99戸の約1.7倍となる175戸の販売ですね。密度が高い分、安く販売できる論理ですが、どうでしょうね。
844: 匿名さん 
[2011-11-19 23:19:05]
人口が増えたインパクトとして、東急ストアが目黒駅前のプレッセとまではいかないまでも、使いやすくなったいいな。
845: 匿名 
[2011-11-20 01:33:47]
東急ストアは昭和の雰囲気で二階も淋しいですし、これを機に油面商店街共々活性化されるのを願います。
846: 匿名さん 
[2011-11-20 03:52:17]
恵比寿にあるWestin Hotelの中になるカフェ、「ザ・テラス」と言います。
知ってました?
http://www.westin-tokyo.co.jp/restaurant/theterrace/
847: 匿名さん 
[2011-11-20 04:38:21]
ホホホホホーゥエスティンとは全くレベルが違う。
848: 匿名さん 
[2011-11-20 05:37:59]
この物件とWestinホテルは別物ですが、最寄りのホテルである恵比寿ガーデンプレイスにあるWestin Hotel Tokyo、区内でもありますね、の1階のストランは「ザ・テラス」と同じ名前だということは事実ですね。
849: 匿名さん 
[2011-11-20 05:44:33]
沖縄にザ・テラスグループがあるよ。
850: 匿名さん 
[2011-11-20 08:09:49]
神奈川には辻堂 ザ・テラス(戸建)ってのもあります。(笑)

ところで皆さんは家具・カーテンなどはどうしますか?
既にお持ちの方も多いのでしょうが、オプションの提携にある家具は居住時に部屋に配置されているのが魅力ですが、どこもお高いのが難点です。
他の家具屋をのぞいてもなかなかイメージもわかないので、早く中が見たくなります。
851: 匿名さん 
[2011-11-20 09:26:41]
テラスハウスのテラスだろうけど、まあ、日本語に訳せば長屋だからね。
852: 匿名 
[2011-11-20 11:31:08]
長屋なんて今時贅沢だわ〜。カーテンは高かったから他でじっくり探します。
853: 匿名さん 
[2011-11-20 12:07:46]
某デザインが用意しているオプションとかカーテンは何でもかなり高いです。当然ですが。
854: 匿名さん 
[2011-11-20 12:15:11]
最初に購入したマンションは時間的余裕がなくオプション品やカーテンは致し方なく売主の子会社から購入したけど、他だったら同じ仕様の物でも概ね6割程度の値段でしたよ。
855: 匿名さん 
[2011-11-20 12:16:41]
季節感のある紅葉する落葉樹が植わっていると嬉しいのだけど・・・。
856: 匿名 
[2011-11-20 12:40:09]
たしかに高いですよね。なんかタイとかアジアのボッタクリの土産屋思い出しました(笑)
857: 匿名さん 
[2011-11-22 00:25:48]
ユーコムってどうですか?
858: 匿名さん 
[2011-11-22 05:21:51]
消費税、H14年から8%だって、その前でよかった。
859: 匿名 
[2011-11-23 20:35:30]
南側のテラス付き住戸の足場がはずれてました。
南側のテラス付き住戸の足場がはずれてまし...
860: 匿名 
[2011-11-23 20:36:43]
もう一枚
もう一枚
861: 匿名 
[2011-11-23 23:26:11]
掲載ありがとうございます。素敵な外観で益々楽しみになりました。近所のスミフも見てみましたが、モノトーンのシックさよりこちらの温かみある方が飽きずに上品で安心しました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる