日神不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「日神パレステージ立川曙町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 立川市
  5. 曙町
  6. 日神パレステージ立川曙町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-18 18:44:41
 削除依頼 投稿する

8月下旬分譲開始予定
昭和記念公園へも、近いですね。
検討中の方、周辺住民の方など、
意見交換お願いします。


所在地:東京都立川市曙町二丁目231番6  [地番]
交通:JR中央線・青梅線・南武線「立川」駅より徒歩7分
   多摩都市モノレール「立川北」駅より徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上12階建
総戸数:34戸[住居:33戸、管理事務室:1戸]
間取り:2LDK・2LDK+S
完成予定日:2012年3月上旬 (多少変更が生じる場合があります。)
引渡予定日:2012月3月下旬 (多少変更が生じる場合があります。)
分譲開始時期:2011年8月下旬

売主:日神不動産株式会社
施工会社:多田建設・丸運建設共同企業体
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2011-07-21 20:20:36

現在の物件
日神パレステージ立川曙町
日神パレステージ立川曙町
 
所在地:東京都立川市曙町2丁目231番6(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 立川駅 徒歩7分
総戸数: 34戸

日神パレステージ立川曙町ってどうですか?

2: 匿名さん 
[2011-07-29 23:16:06]
北口近辺は日常の買い物が多少不便なのが難点
3: 匿名さん 
[2011-08-11 23:04:00]
すぐ近くにダイエーがありますが。
4: 匿名さん 
[2011-08-12 14:01:50]
ここは立川断層からどのくらい離れているのでしょうか?
5: 匿名クン 
[2011-08-12 20:47:45]
ダイエーかぁ… ダイエーねぇ…
6: 匿名さん 
[2011-08-13 21:05:03]
伊勢丹高島屋の地下で野菜をいつも買ってるぞ
7: 住まいに詳しい人 
[2011-08-13 21:06:06]
目の前が緑川の橋だったんだよね
8: 匿名 
[2011-08-13 23:01:17]
野菜買っちゃって買っちゃって♪
9: 住まいに詳しい人 
[2011-08-14 14:56:09]
ここの交差点から競輪場に抜ける道が計画されてますね
一生できそうにないけど。
緑川通りが国立に抜ける計画もなかなか進んでいない。
イケアはやくこいこい
10: 匿名さん 
[2011-08-15 05:34:10]
中古物件も結構チェックしてるんだけど、日神パレスステージが付いた物件は10年くらい経っても修繕積立金が分譲当時の1000~2000円台のところが多い気がする。
普通はこれでは足りないことは明白だから数年後に管理会社から値上げの提案あって上がるのが普通なんだけど、
日神パレスのデフォルト管理会社はそれをやっていないんだろうか。
もし提案してるのに住人の反対で値上げできないんだったら、それはそれで問題だが。
11: 10 
[2011-08-15 05:37:21]
あ、パレスステージじゃなくてパレステージか。
今気づいた。
12: 匿名さん 
[2011-09-19 17:24:52]

>10

日神管理も、修繕積立金の値上げ、提案していますよ。
大規模修繕工事の、実施時期前にくらいに。

自分たちで、工事を受注し、利益をあげるため、
タイミングをみていて、
組合員や役員からの反対されないように、
画策しているのです。

実際に、値上げの提案をすると、管理の悪い部分を
指摘されてしまうので、結局自分の首と締めることになる。

そういう理由だとおもいます。
14: 匿名 
[2012-01-15 00:02:23]
完売したのですか?
15: 匿名さん 
[2012-01-17 16:29:01]
ホームページ健在ですしまだ完売はしてないんじゃないですかね。

曙町っていうと立川の中じゃ昔から住むにはけっこういいとこって聞いてるんで
ちょっと気になってるんですよ。

実際立川に住みたいと思っていた時期もあり、その時は結局中央線が個人的に通勤に遠回りな条件だったんで
スルーしたんですけど、今ならばっちり立川も考えることができます。

この立地ってちょうど騒がしいエリアから抜けた場所じゃないですか??
16: 匿名さん 
[2012-01-19 14:07:50]
立川にイケアが誘致される計画があるんですか?
確実な情報なら楽しみです。
それにしても、地図を見た時敷地が三角形なのでどのようなマンションができるのかと
思えば、やはりマンションも三角形で三角形の間取りが存在していますね!
(部屋はどれも普通に四角形ですが。。。)
17: 物件比較中さん 
[2012-01-20 15:16:42]
16さん

IKEA立川は2014年~2016年オープン予定とのことです。少し後ですがこちらに住めばオープンをゆっくり待っていられますね。

意外だったのは、東京への出店は初めてとのこと。

初めての店舗を立川に出すとは、立川も高く評価されたものです。

このような企業の動向を伺うと立川のマンション探しにも精が出ますよね。

もうショッピングやエンタメに関しては飽和かなという印象でしたが何のその、
これからも楽しみな街です。
18: 匿名 
[2012-01-20 15:36:56]
劇場を頼みたい
アイドル呼ぶ用とか劇やる用とか立派なの頼むさ
19: 匿名さん 
[2012-01-22 08:09:03]
イケアが立川にできるんですか??
それは楽しみです。
今は港北インターの方までいかないとイケアがないので、ちょっと遠いなあ・・って思ってたんですけど、
立川のどこにイケアできるんでしょう?
20: 内覧前さん 
[2012-01-23 14:26:29]
イケアは災害医療センターの道路挟んだ並び。
立川法務総合庁舎の隣の空き地
2014年開業予定
21: 匿名 
[2012-01-23 22:17:29]
イケアって食料品売ってますか?

スーパーみたいなカンジですか?
22: 匿名 
[2012-01-23 22:47:07]
家具けー

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる