日神不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「日神パレステージ立川曙町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 立川市
  5. 曙町
  6. 日神パレステージ立川曙町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-18 18:44:41
 削除依頼 投稿する

8月下旬分譲開始予定
昭和記念公園へも、近いですね。
検討中の方、周辺住民の方など、
意見交換お願いします。


所在地:東京都立川市曙町二丁目231番6  [地番]
交通:JR中央線・青梅線・南武線「立川」駅より徒歩7分
   多摩都市モノレール「立川北」駅より徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上12階建
総戸数:34戸[住居:33戸、管理事務室:1戸]
間取り:2LDK・2LDK+S
完成予定日:2012年3月上旬 (多少変更が生じる場合があります。)
引渡予定日:2012月3月下旬 (多少変更が生じる場合があります。)
分譲開始時期:2011年8月下旬

売主:日神不動産株式会社
施工会社:多田建設・丸運建設共同企業体
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2011-07-21 20:20:36

現在の物件
日神パレステージ立川曙町
日神パレステージ立川曙町
 
所在地:東京都立川市曙町2丁目231番6(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 立川駅 徒歩7分
総戸数: 34戸

日神パレステージ立川曙町ってどうですか?

23: 匿名さん 
[2012-01-24 10:03:22]
イケアは主、家具ですよ。
あとは生活雑貨なんかも安く売っていたり。。
食料品は多少、輸入物が・・・って感じです。
ホットドックが安く食べられるのも
家族の多いうちでは魅力のひとつとなっています^^
24: 匿名さん 
[2012-01-24 11:45:29]
IKEAができれば
ついでにコストコもできてくれれば嬉しいのですが。
どちらも車必須の商業施設なので、混雑の原因となるだけでしょうか?
他店舗では混雑解消の為シャトルバスが運行されているようなので、
立川駅からもバスが出るかもしれませんね。
25: 匿名さん 
[2012-01-24 18:22:17]
イケアはお惣菜も売ってますかね?
26: 物件比較中さん 
[2012-01-25 15:51:31]
>>24

たしかにイケアだけ単独で存在してるのも何となく違和感がありますね。ここで成功した場合他の類似企業や大型系の店舗が進出してきてもおかしくないかもしれないです。

もはや立川は一日では全部楽しむことが難しい規模の街です、これはもう住むしかないですねw

曙町なら住環境としては立川の中でも上位だと思います。
うちも気になる地域ですよ。

27: 匿名さん 
[2012-01-27 17:25:45]
イケアはお惣菜売ってないと思いますよ。
お菓子とか輸入食品なら少しあったと思いますけど。
イケアの横にコストコでもできたら、
かなりにぎわいそうですね。
28: 内覧前さん 
[2012-01-27 22:21:16]
立飛企業地内の区画整理内もまだ開発されてないし
いろいろ楽しみな町ですね
第一デパートの建替えで超高層ができるのが出来てもっと変わるんじゃない?
29: 匿名さん 
[2012-01-29 08:13:15]
超高層ビルもできるんですか??
立川、これからいろいろとできるんですね。
どんな街に変貌していくのか楽しみです。
住むならこれから発展していく街に住む方が楽しいですよね。
30: 匿名 
[2012-01-29 08:44:31]
立川駅の高層マンションの入居はおよそ3年も先の話で今してもねー
でも立川を選ぼうと決めてるの人ではそちらを買うつもりで計画しているねー
31: 匿名さん 
[2012-01-30 11:36:39]
2013年に着工する駅前再開発ビルの核テナントはヤマダ電機になるそうですね。

IKEAで扱う商品は安い割にデザインのセンスが良くて好きですが、
組み立てが難しく、面倒なところが難点ですね。
立川では組み立て代行サービスがあると良いのですが。
32: 匿名さん 
[2012-02-02 14:58:30]
立川の病院に用があって二月に一度は立川に行きます。

いつも考えるのがお昼に立川で何を食べようかということ。

あまりにお店の数が多過ぎて二月に一度では全部を味わい尽くすことは無理ですね。

個人的には伊勢丹の地下の奥にある親子丼のお店が最高に美味しかった。
またいいところあれば報告しますよ。
33: 匿名さん 
[2012-02-02 15:35:44]
先日ニュースで流れていましたが、東北大震災の影響で立川断層帯による
地震の危険性が高くなっている可能性があるということで、
春以降に詳細な現地調査が行われることになったようです。
調査内容は地層を掘って過去の地震の痕跡を調べたり、
地層の構造を調べたりするそうです。
できれば、この調査であと数百年は大丈夫と言う太鼓判が欲しいですね。
34: 匿名さん 
[2012-02-04 20:54:46]
そういえば、立川断層気になりますね。
このマンションと断層の関係はどうなのでしょうか?
立川断層の場合、直下型地震が心配されてますよね。
直下型ってホントに断層の近くじゃなければそこまで影響はないと聞いたので
少しでも離れていれば安心かな、と思います。
35: 匿名さん 
[2012-02-06 17:26:00]
>>34

ところどころで調査をしているようですよ。

立川・国分寺・府中・日野・多摩などの物件を検討する際、皆さん気にされることですよね。現在うちは府中住まいなんですが、最初住むときには同じく気にはなりました。

今賃貸なんで分譲を探していて安いこちらのマンションが候補になっています。

もう多摩のエリアの住み心地に慣れてしまったので、気にはしながらもこの地域でゆるりと過ごしていくつもりですよ^^
36: ビギナーさん 
[2012-02-13 17:22:27]
>>26
ファーレ北側の国有地で今月一般競争入札があります。
事前説明会には七十社以上が集まったそうです。

>>34
立川断層の地震は東は杉並区、南は町田市や八王子市、また埼玉の荒川沿いでも震度6クラスが想定される広範囲が強い揺れに見舞われる地震ですよ。
断層の近くじゃなければ安心というのは迷信レベルですね。
37: 匿名さん 
[2012-02-15 19:04:32]
先日ここの近くのGUに初めて行きました、さすがは安い、そしてすごい品揃え。お給料の安いウチには嬉しい♪

立川駅とGUの入っているビルの間の立川通りの風景がちょっと池袋っぽいなあって思いました。どっち口だったか、その通りの風景と似ていると私は思いました。広くて都会感ありますね。

南口はちょっと窮屈目の賑わいだと思っていましたから北側立地はいいと思います。しかもちょっと賑わいから抜けた辺り、これがまたいいですね。

38: 匿名さん 
[2012-02-20 21:45:54]
ダイエーが最寄りのスーパーになりますが、エレベーターを使えればといったところ。
立川に西友があれば利便性抜群なんですがね。
ここは2つの大通りの角に当たりますので騒音も覚悟しなければならない。
駅7分も曙橋は信号待ち時間が長い為に実質10分以上は見ないといけないのが苦しい。
39: 匿名さん 
[2012-02-22 14:01:48]
こちらはもうじき竣工なんですね。HPの情報を見る限り、
竣工予定は3月14日、引渡し予定は3月29日に決定したようですね。
ところで、竣工後は実際の部屋が見学できるものなのでしょうか?
考えているのはCですが、Bタイプは是非現物を見てみたいです。
40: ご近所さん 
[2012-05-06 21:31:41]
よく前を通りかかるので眺めて見てるのですが、
なんだか竣工済2ヶ月の割には、人が住んでる気配が
あまり感じられせん。。
売れてるんですか?
41: 匿名さん 
[2012-05-10 22:18:42]
最近ここにきていろんな活断層などが報道されて気になります。
研究が進んできていることは喜ばしいことですがあんまり振り回される人生は送りたくないです。でも個人的には広く見れば周りに便利なものがありいいなと思います。実際見てみないといけないけれどそこそこ年も重ねると適度に運動もしつつ便利に暮らしたくなります。
42: 不動産業者さん 
[2012-05-10 23:11:51]
読売テレビが女のわがまま女性専用車を斬る

  ★女性専用車両がある路線の沿線は、
   女のわがままをうのみにする低資質路線なので資産価値が低下

これです
http://www.youtube.com/watch?v=98pWaXYihXk&list=PLCDC875F7D14589A7

男性を侮辱して見下した人が要望する女性専用車両
男性を避けたいだけの理由で利用する女性専用車両

のべ27万人が視聴した女性'専用車両の問題指摘番組をご覧ください。
http://www.albdj.com/-1-3-yLyoz+Sipsup16I.html

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる