マンション雑談「武蔵小杉VS豊洲 その2(究極のタマワン&再開発都市対決)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 武蔵小杉VS豊洲 その2(究極のタマワン&再開発都市対決)
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-05-23 21:39:50
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】武蔵小杉VS豊洲| 全画像 関連スレ RSS

タワマン&再開発都市対決!
住むならどっちがいい?

【タイトルに「その2」を追記しました。2012.9.7管理担当】

[スレ作成日時]2011-07-20 08:11:58

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉VS豊洲 その2(究極のタマワン&再開発都市対決)

297: 匿名さん 
[2014-06-07 13:28:16]
>>293
で、それは居住者の偏りと何か関係あるのか?

馬鹿だろお前。
298: 匿名さん 
[2014-06-07 13:35:19]
言葉足りずで何が言いたいのかわからん。
299: 物件比較中さん 
[2014-06-07 15:15:09]
>>292
築地いったことある?
300: 匿名さん 
[2014-06-07 16:12:08]
サカナ臭い
301: 物件比較中さん 
[2014-06-07 16:20:44]
>>300
ウケる
302: 匿名さん 
[2014-06-07 16:22:08]
>>295
その通り
だけど、快適じゃない、駅も遠いし、銀座近くでもあんまり行かない、庶民派だから。
銀座以外は不便すぎ、ランキング圏外は納得しかえない。
小杉のほうがぜんぜんいよ。
303: 匿名 
[2014-06-07 16:27:02]
武蔵小杉って、お隣の劣等感で見栄ばかり張ってて、つい最近は大変な惨事が起きたK国とそっくりですね。

とにかく先進国に思って貰おうと、見栄と虚勢にばかに過剰なまでにムキニなってるK国と、武蔵小杉って、よく似ている。

武蔵小杉も必死に田舎扱いされないように、長期ローン組んでマンション購入した住民達が、必死に発狂的になってるのが、K国とそっくりに思えてなりません。

ちなみに、豊洲は、何がともあれ八重洲や銀座や日本橋やお台場や品川に、距離的に近い大副都心な訳で、武蔵小杉は駅降りたら庶民的な商店やパチンコ屋さんしかない、都会から長距離なローカル地域なのは明白な訳ですからね
304: 匿名さん 
[2014-06-07 16:45:01]
魚卸してタクシーのって八重洲や銀座や日本橋やお台場や品川に廻し、そんな漁民生活のほうがいいか
305: 匿名さん 
[2014-06-07 17:01:14]
新市場移設したら豊洲が終わりよ
ある日会社の飲み会で豊洲のタワマンに住むお嬢さんがいって
同僚が”魚くッセ”ってわらわれる
306: 匿名 
[2014-06-07 17:16:14]
魚臭かろうが何だろうと、都心から数キロちょっとした散歩圏内だし、公式な日本の副都心な訳です。

ですか、武蔵小杉は東京から遠く離れた川崎市で、しかも駅前は戸塚駅よりも商業規模も小さい典型的な庶民街。

せいぜいパチンコ屋と、違法マンション風俗と低価格飲食店で完結完成してしまってる武蔵小杉のような田舎よりかは、魚市場臭い豊洲がマシだよ、てか比較にならないし、このスレットの存在じたいが、そもそも武蔵小杉による必死で虚しい劣等感丸出しな売名行為に思えてならないよね、武蔵小杉住民らじたいも、本当は分かってんだろうけどさー。
307: 匿名さん 
[2014-06-08 00:09:40]
日本の副都心w
308: 匿名さん 
[2014-06-13 23:36:59]
>302

小杉落ち目ですね。
http://www.nomu.com/mansion/ranking/
309: 匿名さん 
[2014-06-13 23:42:08]
負けちまったか…中古物件いっぱい出てくる街っていいなぁ。回転早そうで。
310: 匿名さん 
[2014-06-13 23:53:02]
>>308
豊洲上位の中でダントツに浅築…飽きが早いって事を自身で証明してどうする…
有明に次ぐ、短期リセール地域ぢゃねーか(笑)

つまりは相場崩れやすい地域ランキング2位。
武蔵小杉4位だけど(笑)
311: 匿名さん 
[2014-06-13 23:54:18]
広尾、品川、恵比寿、豊洲、白金高輪、麻布十番
こんな感じ。
312: 匿名さん 
[2014-06-13 23:57:35]
>310
別に順番なんて、拘ってないよ。
順位に拘ってたのは、小杉派だよね。
過去スレ読んでみると良い。
313: 匿名さん 
[2014-06-13 23:59:54]
豊洲、築浅で、ベスト5入りか。
すごいね。
314: 匿名さん 
[2014-06-13 23:59:57]
>>312
ごめん。意味わからない。
派って。
提示されたデータで平均築年数拾っただけですが?
315: 匿名さん 
[2014-06-14 00:03:31]
武蔵小杉を推してる側ですよ。
316: 匿名さん 
[2014-06-14 00:05:00]
豊洲が圏外じゃなくて、小杉が圏外だったのね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる