株式会社オンズコンフィアンスの千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェルディーク津田沼レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 前原西
  6. ヴェルディーク津田沼レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-03-15 00:48:27
 削除依頼 投稿する

まだまだ、情報少ないですが、
周辺環境など、ご存じの方、お願いします。

所在地:千葉県船橋市前原西2丁目277番1他1筆(地番)
交通:
総武線 「津田沼」駅 徒歩6分
総武本線 「津田沼」駅 徒歩6分
京成本線 「京成津田沼」駅 徒歩9分
間取:2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:59.70平米~83.66平米
売主:オンズコンフィアンス


施工会社:新日本建設 株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2011-07-16 21:48:03

現在の物件
ヴェルディーク津田沼 f レジデンス
ヴェルディーク津田沼
 
所在地:千葉県船橋市前原西2丁目277番1他1筆(地番)
交通:総武線 津田沼駅 徒歩6分
総戸数: 53戸

ヴェルディーク津田沼レジデンスってどうですか?

141: ファミーユさん 
[2011-09-25 11:50:57]
No.139さん

うちはファミーユがほぼ対面で見えますがウチの重要事項にも記載されてませんよ。
別に賃貸で貸すのもこの前不動産屋でサブリースで見てもらいましたが二束三文の値段ではなかったし・・・

しかも10人中9人だったら1人は違うから、やはりNo139さんの決めつけですね。
日本語は繊細なので言葉から勉強しなおしたほうがよさそう。。。

ヴェルディークさんは実際どうなのかはで知りませんが、うちは買い替えで総武線沿線で考えてるので見にいこうかなとは思ってますが・・・ただウチは年齢高いからどうかな!?って・・悩み中です。
142: No.134 
[2011-09-25 14:25:46]
No.134さんの言われてサイトに記載がありませんし、
嫌悪施設に葬儀場が含まれるかは、人それぞれといったところでしょうか。

まあ、好まれない施設だということで、マイナスポイントではありますが。
143: No.134 
[2011-09-25 14:27:50]

誤>No.134さんの言われてサイトに記載がありませんし、
正>No.130さんの言われてサイトに記載がありませんし、
144: ご近所さん 
[2011-09-25 14:53:38]
ここだったら単身者用の分譲か賃貸だったら良かったのにね。
ファミリーにはいろんな意味で不向きだよ。
145: 匿名さん 
[2011-09-27 11:32:14]
うーん
単身者にはもってこいな物件ですね
146: 住まいに詳しい人 
[2011-09-28 01:17:06]
>No.141
葬儀場が見えるの?
それじゃ、買い換え無理でしょ!
それこそ二束三文。
10人中の1人が見つかるといいね。
148: 購入検討中さん 
[2011-09-28 09:46:20]
このマンションの近くに花粉症の病院ってありますでしょうか?
毎年ひどい症状に悩まされるもので><
149: 匿名さん 
[2011-09-28 12:15:06]
内装のカラーセレクトに悩んでいます。
基本、明るい感じにしたいのですが、家具との相性を考えるとう~ん。。。

皆さんがカラーセレクトする時、参考にしてるものって何かありますか?
150: 匿名さん 
[2011-09-28 17:42:44]
>>148さん

津田沼病院にアレルギー科がありますよ。
わたしは内科で済ませちゃいますけど。




151: 匿名さん 
[2011-09-28 20:11:42]
ここはとなりの結城建設から
建設予定地へと
もくもくと木が飛び出していますよ
152: 匿名さん 
[2011-09-29 00:01:24]
>No.148さん

宮尾耳鼻咽喉科医院
イオンの隣です。
153: 匿名さん 
[2011-09-29 10:26:15]
No.149さん

カラーの自由がききにくい家具に合わせて内装を選ぶと、スムーズに決まる感じになりますよ。
ただ、No.149さんがおっしゃってる明るい感じになるかは分かりませんが^^;

これを機に家具一式を買い替えるのもありですけど、お財布と相談ですかね・・
154: 購入検討中さん 
[2011-09-29 17:54:48]
>>150さん
>>152さん

情報感謝です。
病院で薬もらえないとあの時期は生きてけませんから。。
155: 匿名さん 
[2011-10-03 10:55:46]
ここって着工いつだったのかな?
エコポイント対象ですかね?
156: 匿名さん 
[2011-10-07 23:20:47]
エコポイント?
付いてたら、HPに載せるでしょ。
そういえば、ここのHPって、8月から1回も
変更されてません。
もしかして、1戸も売れてない?
先着順で26戸から、1戸も減ってないよ。
やっぱ、葬儀場と高圧線のせい?
1500万円なら、賃貸用で買ってもいいなぁ。
居住用では無理でしょ。
嫌悪、多すぎ!
157: 物件比較中さん 
[2011-10-08 00:01:36]
先週モデルルームいきましたけど、すでに半分以上
契約済みでしたよ。
158: 匿名さん 
[2011-10-08 00:30:13]
言うだけなら、いくらでもなんとでも言えますよ。

HPを更新出来ない理由。
安い価格が出せなくなるから、変更出来ない?

もし、本当に売れてるなら、
売却済みの住戸を広告するのは、宅建業法違反ですよ。

そんなことも知らないの?
だから、中小は信用されない。

やっぱり、買うなら大手だね。
159: 購入検討中さん 
[2011-10-08 00:34:55]
百聞は一見にしかず
160: 匿名さん 
[2011-10-08 00:43:07]
ヒント:契約
161: 匿名さん 
[2011-10-08 07:44:45]
>No.159さん
だから、業者の作った価格表の
「契約済」とか「済」とかって、いくらでもでっち上げ出来るの。
バラとか付けて、売れた風にしておかないと、
次来る人が、怖くて買えないでしょ。
それにあなたの言うように、もし、万が一、売れてるなら、
おとり広告なので、公取に通報しないとね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる