株式会社オンズコンフィアンスの千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェルディーク津田沼レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 前原西
  6. ヴェルディーク津田沼レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-03-15 00:48:27
 削除依頼 投稿する

まだまだ、情報少ないですが、
周辺環境など、ご存じの方、お願いします。

所在地:千葉県船橋市前原西2丁目277番1他1筆(地番)
交通:
総武線 「津田沼」駅 徒歩6分
総武本線 「津田沼」駅 徒歩6分
京成本線 「京成津田沼」駅 徒歩9分
間取:2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:59.70平米~83.66平米
売主:オンズコンフィアンス


施工会社:新日本建設 株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2011-07-16 21:48:03

現在の物件
ヴェルディーク津田沼 f レジデンス
ヴェルディーク津田沼
 
所在地:千葉県船橋市前原西2丁目277番1他1筆(地番)
交通:総武線 津田沼駅 徒歩6分
総戸数: 53戸

ヴェルディーク津田沼レジデンスってどうですか?

182: 匿名さん 
[2011-10-09 11:44:24]
このスレを読んだらだ習志野市には住みたくなくなりました。
住民の質がちょっと、何かコンプレックスを抱えているのかしら。
183: 匿名さん 
[2011-10-09 13:21:53]
>182
いろいろな板でご苦労さん。

習志野は人口に比較して大手企業の社宅が多く、自らの積極的意思とは別にそこで暮らしている住民が多い。
彼らにとっては、そこが習志野だろうが船橋であろうがあまり関係ない。

>182 のような船橋土着の人間には、一緒にして欲しくない何かがあるのかもしれなし。
184: 匿名さん 
[2011-10-09 13:38:28]
他人を装った習志野市民がしつこいみたいですね。
185: 物件比較中さん 
[2011-10-09 14:57:47]
なんか悪意のある書き込みが見受けられますね。
検討中の身としては、中身のある情報交換希望です。

1期が残り少ないのは事実です。
長所と短所あると思いますが、売れているということは長所を取る
人が多いということでしょう。

私は今月までには答えを出したいと思います。




186: 匿名さん 
[2011-10-09 15:04:01]
>>170.180.182.184
キモイなんて言ってる場合か?自分達がキモいだろう。
同じ船橋住民と思われたくないからやめれ。

ここが道幅狭くて葬儀場とか元病院とかがあるのは古い人わ皆知ってるし。小道から出ると、壁がブラインドになって車で成田街道に頭一つ出して左右確認する時なんざ、男でベテランでもドキドキだからな。
187: 匿名さん 
[2011-10-09 15:25:25]
185さんに同意です。
有益な場にしたいです。

どうせネガティブな発言してるのはライバル業者でしょうし。
188: 匿名さん 
[2011-10-09 16:32:33]
186は病気だね。
189: 匿名さん 
[2011-10-09 19:28:29]
こっちからすると、営業と買ってしまった購入者が事実に背を向けて語り合ってるようにしか見えん。

同じ船橋市民になるかと思うと。。。
190: 匿名さん 
[2011-10-09 21:08:06]
>No.187さん

有益な情報がほしいなら、ネガティブ情報にも目を向けるべきです。
良い点は、営業さんが教えてくれますが、
悪い点は、聞かないと教えれくれないのが現実です。
本気で買う気があるなら、ダメなところを自力で見つけておくべきです。

これは、どこのマンションにも当てはまります。
191: 匿名さん 
[2011-10-09 21:26:30]
190さん

かきかた間違えました。
ネガティブ書き込みでなく、一方的な意味のない
書き込みは有益でないということでした。

192: 匿名さん 
[2011-10-09 21:44:52]
このスレにはちょっと病気の人がいるからね。
193: 匿名さん 
[2011-10-09 22:23:33]
駐車場代1.8万円!、しかも機械式。
車持てないから、道路狭くても関係無い?
小規模で52戸で一期とかに分ける理由が判った。
管理費+修繕費も高くないですか?
194: 匿名 
[2011-10-10 00:24:34]
機械式は壊れるのが意外と早く、車なくても全住人で負担させられます。
ここは立地的に便利だけど、低仕様だし収納が小さ過ぎて見送りました。
室内の梁もかなり目立ちます。
キッチンは気に入りましたが、ディスポーザーもなく、残念。
1期はオプションプレゼントがありますが、2期からはないみたいです。
駅近なので電車通勤には便利ですが、東金街道、成田街道の渋滞は凄いので車通勤にはお勧め出来ないですね。
195: 匿名 
[2011-10-10 00:47:45]
追記。

オプションは食洗機やIHクッキングヒーター、ダウンライトの追加、エアコン、畳、棚追加、床暖、ミストサウナへの変更など。
500ポイント分ありますが、1つ1つが高ポイントで、結構悩みます。
物件の仮抑えに10万、手渡しみたいですが、普通振込みでは…?
万が一のキャンセルについても聞いた方がいいですよ。
完成まで期間ありますからトラブルはお互い困りますからね…。
お金のやり取りについては、他のマンションギャラリーでの説明と違ったので何となく気になりました。
1期でかなり契約済みだったので、立地とこの価格が魅力なんだと思います。
196: 匿名 
[2011-10-10 01:21:05]
この立地でこの価格なら売れるよ
普通に駅まで歩けるし

車が混むって言うけど津田沼・船橋・千葉・市川と主要駅周辺は仕方なし
クソ田舎ぢゃあるまいし
しかし鉄塔や葬儀場が近くにあるってだけでこの安さ?

他に安いさの理由ないのかな
197: 匿名 
[2011-10-10 02:09:14]
コスト削減じゃない?
エレベーター1基って朝のラッシュ時キツくないのかな?
駅チカと価格は魅力。
198: 匿名さん 
[2011-10-10 08:16:16]
ここの魅力は駅近と価格だと思います。
鉄塔、ファミーユ駐車場が気になる方は無理じゃないですか。
一般家庭で収入が4,5000万いけばいいですが、そんな人ばかりではないので。

実際見た仕様は大手の仕様ではないですが、タイプにより収納も違ったので検討するには十分な物件です。

後は、津田沼が長いので習志野、幕張は住むイメージがわかないです。
津田沼北口は栄えてるので、住んだ時の自身の生活環境で考えた方がいいですね。
ただ北口のキャバクラのキャッチはうざいです。
警察がああいう類を取り締まってくれれば住み易くなるんですけどね。
199: 匿名さん 
[2011-10-10 08:20:56]
訂正

>収入で4,5000万いけば
>収入で4.5000万の物件に届けば
200: 物件比較中さん 
[2011-10-10 12:18:41]
土地が安かったってのが大部分ではないかなと思います。
実際大手の方に聞いたら、あんな土地は大手は購入しないと言ってましたし。
土地の額、建物仕様を加味したら、もっと値段で還元できるはずと言ってました。
201: 契約済みさん 
[2011-10-10 12:41:32]
契約してまいりました。
引渡しが待ち遠しいです。

ご近所になる方よろしくお願いいたします。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる